• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月19日

Zで行こら、和歌山へ!2017

またまたひさしぶりの投稿!

Zで行こら、和歌山へ!2017 へ参加してきました♪
フォトアルバムへ

カメラを変えてから、容量のせいか全然うpができず、フォトアルバムですらあまり更新しないという悪循環(笑)
まさか年1回更新になるとか!?と危惧してます(笑)

さて、今年も和歌山へライン引きに行ってきました♪下道で( *´艸`)
↓今年ルートは、いつもと違い、R15とR42を使ってみたり、途中ハイドラのチェックポイント漁ってみたりw
毎年、R23が新しく開通していたり変化を楽しめるのがこの旅の醍醐味!

行き


大井海浜公園スタートなのは、野球をしてからの出発のため。
これが西湘PAで爆睡してしまうきっかけになろうとは・・・


それに加え、オープンにさせねぇぞ?と言わんばかりの強い雨・・・
停車中の幌にあたる雨の音色だけは良かったから許すけれど、特別塗装をされたボディーは悲惨な状況(´・ω・`)
オープンに出来たのは、和歌山につく4時間前にやっとやんだので、ほんの1時間程度しか開けれず欲求不満もいいところでしたwww

やっとの想いでついたはずの煙樹ヶ浜。
知らない木々をかき分け知らない浜へw
疲れと焦りと暑さで迷子になりつつも、会長と無事合流♪

こっからはもう白崎も含め手慣れたもので、めっちゃスムーズに行き、やり切った感がとても心地よかったです(*´▽`*)・・・・・なーんてしてる場合じゃない!

Z'sHouseでは、日本酒にどぶろくに、誘惑がいっぱい♡
しまいには64が出てきて、マリオカートにスマブラに激熱!!
あれ?操作全然覚えてない(・_・;)

寝ることを忘れ楽しい時間をありがとうございました♪


Z文字はほかの方がすでに色々書いてるのではしょりますw
今年も美しい。また次回!

帰り


帰りは、友人と浜松でのみの約束があるため、和歌山県内で少し高速を。
京奈和開通したのね!ペースカーがいて予想外にかかってしまった(笑)

奈良で一人友人をのせ、浜松へ。からの海沿いのチェックポイント回収の旅!


さて、来年からはどのルートで行こうかな~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/19 20:44:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

中干し 残苗処理 畦修理 充電
urutora368さん

三浦のハンバーグ 御茶ノ水店 チキ ...
モビリティスタイルさん

おはようございます。
138タワー観光さん

知らなかった
まこっちゃん◎さん

今度は消化器内科へ
chishiruさん

この記事へのコメント

2017年10月19日 23:10
今年もお疲れ様でした!

幌に当たる雨音って心地いいですよね!
分かってくれる人がいて良かったw

来年は京都経由で来てください。
64が待ってますよw
コメントへの返答
2017年10月20日 7:55
おつかれさました♪
翌日の23:30くらいに帰宅して、仕事だったので、流石に疲れました(笑)

とってもいいですよね!
幌の種類によっても全然音色違いますし、雨の日ドライブの醍醐味と言ってもいいと思います(・ω・)ノ

そうなんです!
2015の初参加時、R1を通って行ったのですが、時間の都合で京都だけ行けてないのです…

来年は、時間をつくってハイドラチェックポイントめぐりと、ただただ観光もしてみたいなーと♪
64!練習するか・・・( *´艸`)
2017年10月21日 0:58
お疲れ様でした。
今年もライン引きありがとうございます。
ライン引きもZ文字も過去最高にスムーズでしたね。
また来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017年10月21日 3:32
運営から何までありがとうございました!
お疲れ様でした♪

そうですね!
今年は会えなかった方も多数いらっしゃいましたし、また来年が楽しみです( *´艸`)

プロフィール

「@オラ99 昨夜はありがとうございました♪またの機会にお邪魔させて頂きますヾ(*´∀`*)ノ」
何シテル?   02/04 08:58
Ranといいます。よろしくお願いします♪ 過去にはキューブに5年、デイズルークスに11カ月乗っていました! そして、Z34ロードスターに乗り換え♪ オ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ボディ剛性の話でちょっと嬉しかったこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/24 11:43:54
NISMO パフォーマンスダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/13 12:51:19
NISMO パフォーマンスダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/13 12:51:13

愛車一覧

日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
〔2020.01.02 更新) 風を感じまったり、時に激しくばおんばおん♪ 名前通 ...
日産 キューブ きゅーぶたん (日産 キューブ)
社会人2年目で、現金一括で購入♪ 最初の2年間は3000kmしか走らなかったけど、運転の ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
日産 デイズルークスに乗っていましたが、諸事情でお別れしました・・・・

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation