メーカー/モデル名 | 日産 / オーラ e-POWER G レザーエディション(1.2) (2022年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 買い物 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 | ヘッドライトが細くてスタイリッシュ。コンパクトで扱いやすい |
不満な点 |
・運転モードの前回設定を記憶する機能が欲しい ホンダが開発中のLEVIN-EV実験車のようなシフトロック加速(パドルシフト)が欲しい ・エアコンパネル下に収納が、無く全般に少ない |
総評 |
温厚に走る人向き上質コンパクトカー。 平地が多い、もしくは短距離で上り下りが繰り返される道の多い地域の人にお勧め。 |
デザイン |
4
ヘッドライトが細くスタイリッシュ
|
---|---|
走行性能 |
4
|
乗り心地 |
4
一言では「シャキッ」とした感じ、一般的にはやや固めのフィーリング。シートはホールド感が有り良い。
エンジンかかっていても音が静かで振動も少ない。 |
積載性 |
3
無い。カー用品BOX2個入れたら後は旅行バッグ2個程度で満杯!
|
燃費 |
3
燃費は乗る人次第。平均10(寒冷地か冬場、SPORTSモードのみで走行等)~20km(e-pedal走行熟練者)とばらつくはず。
|
価格 |
3
オートパイロットとナビ型式1種類のセットオプションが高すぎる、やめてほしい。
|
故障経験 | 無し |
---|
イイね!0件
フロントドア デッドニング カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/01/24 06:46:57 |
|
ライセンスランプをLEDにしました💡 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/01/06 06:21:11 |
|
ロードノイズ低減プレートの取り付け カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2018/10/08 11:42:00 |
えくぼ (日産 オーラ e-POWER) やっと2台目の追加方法が分かった(^_^;) 22/10マイナーチェンジ内容: ・エンジ ... |
|
インプ (スバル インプレッサ スポーツ) 9台目のこの車は自己初のハイブリッド車。インプレッサスポーツ2.0からの乗換です。緩い登 ... |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!