日産 オーラ e-POWER

ユーザー評価: 4.64

日産

オーラ e-POWER

オーラ e-POWERの車買取相場を調べる

クルマレビュー - オーラ e-POWER

  • マイカー
    • kenken1983

    • 日産 / オーラ e-POWER
      G FOUR レザーエディション_4WD(1.2) (2022年)
      • レビュー日:2024年6月6日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格
    満足している点
    静か✨
    BOSEのスピーカーの音質が良い✨
    自己肯定感が高まる✨
    不満な点
    パワーシートだったら良かった!
    総評
    乗りやすさGOOD✨
    見た目GOOD✨
    言う事なし✨の一台✨
  • マイカー
    日産 オーラ e-POWER
    • シャア専用ねこバス

    • 日産 / オーラ e-POWER
      G FOUR レザーエディション_4WD(1.2) (2022年)
      • レビュー日:2024年6月6日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    ノートより高い静粛性。慣れれば使いやすいワンペダルの操作性。e-POWERの駆動力に4WDの組み合わせは最高です。燃費も街中使用では期待を裏切りません。
    不満な点
    中途半端にARIAにデザインを寄せいるところや、中途半端な高級感。パワーシート、雨滴感知オートワイパー、クルマから離れた際の自動ロック機能、助手席側窓のオートオープン/クローズ機能などが欠如しており、価格設定をもう少しあげてでも、機能、デザイン性含む質感をノートと差別化し、高級志向ではなく高級なコンパクトカーとして挑戦すべきだと思います。
    総評
    ワンランク、ツーランク上の車からの乗り換えに対応できる静粛性、乗り心地、雰囲気です。走行性能も4WDということもあり、モーター出力もアップしています。NISMO仕様のようなヤンチャさ、派手さは必要なく、品のある内装、余裕のある走りを求める一定の層には最適かもしれません。
  • マイカー
    • ヤマノカミ

    • 日産 / オーラ e-POWER
      G FOUR レザーエディション_4WD(1.2) (2023年)
      • レビュー日:2024年6月4日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性2
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    動力性能は必要十分で、燃費も常時4WDとしては納得の数値(動力性能は今までの車が過剰だった;・・・?)。
     前後モーター駆動によるコーナーリングは新感覚!
    静粛性が高いです(売りにしているだけはあります)。
     インパネは先進性があり、このクラスでは最先端かな。
    デザインはフロント、リアともにライト周りか先進的、エッジが立ったボディ、ワイド化されたリアフェンダーのボリューム感も良い。
     ナビの音声認識が意外と使える(TVキャンセラーを付けない場合は、これが無いと困る)。
    不満な点
    ナビの操作性が悪い。SUBARU車のようにステアリングリモコンで地図の拡大縮小ができれば・・・。また、地図の縮尺による非主要道路の表示・非表示になる設定がイマイチで抜け道が探しにくい。
     自分の体格ではシートのホールド性が悪い。
     BOSEの音質は悪くはないが感動するほどでもない。サブウーハー出力がない。
     リアもディスクブレーキにして欲しかった。(回生ブレーキが強力で長い下り坂等でも物理ブレーキの出番が少ないので機能的にはドラムで十分なのか?)
    総評
    動力性能と燃費のバランスが良い車だと思います。買い換えの狙い通り、運転の楽しさと長距離通勤のコスト削減を両立できました!
    前後モーター駆動によるコーナーリングは新感覚です。
     デザインや各種装備も先進的で◎
  • マイカー
    日産 オーラ e-POWER
    • Tsu_b

    • 日産 / オーラ e-POWER
      G レザーエディション(1.2) (2023年)
      • レビュー日:2024年6月2日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格4
    総評
    ちょっとした街乗りから遠出までいろんな場面でいい車です😎
  • 家族所有
    • nan1079

    • 日産 / オーラ e-POWER
      G レザーエディション(1.2) (2023年)
      • レビュー日:2024年6月1日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性1
    • 燃費
    • 価格2
    満足している点
    AWINフルエアロでよりかっこいい
    BOSEは十分な音質。
    不満な点
    高い。
    ダッシュボード周りと同じようにドア側のパネルももう少し手を加えて欲しかった
    総評
    高級感ありコンパクトとしては最高

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)