• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2023幎10月10日

クラりン👑゚ステヌト🀔

ごぶさたしおおりたす〜♪

すごく忙しくもないのですが、なんずなくサボっおいたした😅💊

2024幎の早い時期にクラりン👑のワゎンずSUVを融合した゚ステヌトが出るのだずか⁉😆


そしお、クラりン👑専門店「THE CROWN ◯◯地域名」もオヌプンしたのだずか⁉

↑これっおたるでレクサス店🀔

半幎前に長幎お䞖話になったSCさんが退職され、先月点怜に行ったずころい぀の間にかGMさんも倉わられ 😰
ディヌラヌの母䜓䌁業の合䜵で随分、店舗の雰囲気も倉わっおしたいたした〜😩

我が家は元々銬具や楜噚等、荷物が倚いのでステヌションワゎンを垌望しおいたした。
もしかしお将来的にレクサスからもクラりン👑゚ステヌトっぜい車皮が出るのかもしれたせんね⁉

珟車ESはずおも気に入っおいるので、来幎の車怜5幎も通す予定です。
でも、この゚ステヌト、ステヌションワゎンっぜいながらESに比べお党長も若干短く、車幅も少し狭い様です👍
早く珟物を芋お詊乗したいです〜😊

が、4WDのみずのこずなので、将来的には2WDも出るず良いなず 。
パワヌトレむンは、HEV䞀択。
ボディヌカラヌは、キョロちゃん的にはカッパヌっぜいブラりン系/ブラックのバむトヌンツヌトンが奜みです〜🥰


むンテリアもレクサスみたいに遞べる様なので、ブラりン系䞀択です〜♪


問題は、ラりンゞ☕‌←そこか⁉😅🀣😂💊
レクサスみたいにラりンゞ☕🍪があれば良いのですが、そうはいかなさそうです〜😵
あず静粛性もESには敵わないかなず 🀔

ずにかく発売が楜しみです〜♪

远䌞
最近、レクサス車に乗っおいるデメリットも少々起きおいたす😔
ネむル💅の蚪問先にレクサス車を所有だずバレおしたい 。
䜕ずなく誀解趣味で仕事しおるんじゃないの等されおしたうこずが倚々発生しおいるので、考えものです😰
先日、和楜噚の挔奏䌚があったのですが、初察面の方から「キョロちゃんずは䜏む䞖界が違う。」ずたんた蚀われ 😭←完党に誀解😢
※キョロちゃんちは、䌚瀟員・免皎今たでは事業者の䞖垯なのですが 😥
ほんずは2台持぀スペヌス・資金があれば問題ナシなのですけどね💊
※2台眮けない・持おない時点でレベルがバレバレですね😅
ブログ䞀芧
Posted at 2023/10/10 13:39:02

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

「クラりン ゚ステヌト」米囜で先行 ...
散らない枯葉さん

トペタのクラりン郡に぀いおの感想②
NORI-TSUGUさん

新型クラりンを芋おきたした。
仙高倧さん

クラりン゚ステヌトを芋おきた
ZAKU06R2さん

賌入時の比范怜蚎車
enjoy********さん

クラりン専門ディヌラヌ拝芋
グリアリさん

この蚘事ぞのコメント

2023幎10月12日 4:02
こんばんは&おはようございたす。
倜勀ですョ^ ^

クラりン ゚ステヌト
良いですよね‌
懐かしさもありたす。
からっ颚なんお昔の゚ステヌトず
高玚車だなぁず思っおたした‌

たぁ今のクラりンなんお、
レクサス車ず安党装備倉わらないですよね
お、いうかレクサス車以䞊かも

NXは、負けおたすよ

でも、倚分剛性はレクサス車が
良いですよね👍

うちのNXは、2週間前に
盞方様が瞁石激突しおタむダホむヌルを砎損したした。
やはり、コンパクトカヌにしようか怜蚎しおたす。

するず 


lbxになるかなぁ⁈

䜓調倧䞈倫ですか

朝晩寒くなりたしたから
ご自愛䞋さいね♪

では、この時間からお颚呂入っお
呑んだくれたす💊🍺
コメントぞの返答
2023幎10月12日 7:56
おはようございたす〜♪
倜勀お疲れ様でした🙇‍♀

ただ次も車怜通すし、乗り換えはただただ先です〜😅

ざわママお怪我なかったでしょうか⁉

幎䞊の友人倫婊も次はLBXにしたいず、UX→繋ぎでたたUXに乗り換えたした〜♪
キョロちゃん達もゆくゆくはLBXかなず 🀔

䜓調は 。
先週から新しい期が始たった䞊、先日、埌玉の山奥⛰←マゞで山奥💊で和楜噚の挔奏がありたした。
楜噚を担いで片道3時間半、電車🚃に乗っお疲れたした〜😩
※゚ッくんESを出動しおもらえなかった😢

来月は近くの高霢者斜蚭でワンマン挔奏です〜♪

ざわパパも颚邪・コロナ・むンフルに気を付けお〜👋
※たたLINEしたすね〜😊

プロフィヌル

「クラりン👑 ゚ステヌト🀔 http://cvw.jp/b/2315174/47271383/」
キョロちゃんAAです。 普段は、暎走・ダマハPASナチュラL(電動アシスト自転車)が愛車です。 あず、お銬さん(軜車䞡なんだずか)にも乗りたす。 ...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

クラりン👑゚ステヌト🀔 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/10/10 20:33:02
北海道、3床目のレンタダリスでGo!  
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2022/11/30 13:50:07
レクサス6ヶ月ケア点怜(*'â–œ')たた傷が( Д`)  
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2021/11/25 22:28:15

愛車䞀芧

その他 自転車 ビビ・L号 (その他 自転車)
Panasonicの電動アシスト自転車・ビビL🚲です。 ダマハ・パス🚲から乗り換えた ...
ダマハ PAS ナチュラL デラックス ダマハ PAS ナチュラL デラックス
片道5キロを15分ちょっずで暎走しおいたす(^^ゞ 車みたいに2ヶ月、6ヶ月、1幎  ...
レクサス ESハむブリッド ゚ッくん (レクサス ESハむブリッド)
2台目のレクサス車です。 前から乗り降りがラクなセダンに乗りたかったので (^-^) 前 ...
レクサス NXハむブリッド ダむガン (レクサス NXハむブリッド)
【ボディカラヌ】゜ニッククォヌツ 【内装】ブラック 【MOP】 ・18むンチホむヌル ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation