• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケイちゃん@IMPのブログ一覧

2018年09月25日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【CCウォーターゴールド】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:使っていない。

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:使用したことない。


この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【CCウォーターゴールド】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2018/09/25 12:29:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2018年09月17日 イイね!

★今年も広島スバルオフに参加した★

今年も広島スバルオフに参加しました。

出発は日付変わって間もない16日の12:30でした。
6連さんと行く約束をしてましたので、1:30赤松PA到着。





めちゃくちゃ光ってますねw

今回の道のりは300km
東京に比べたら半分くらいの距離ですね。

100×3の振分で、3時間を見積もりました。



道中やたら隣に並んで、目の前でハザード。
こいつも行くんかと思ってたらPAに停車。

歳下の友達でした。
車検でBPレガシィが無いので、ツレから8万で買ったという20万キロエンジン載せ替えのtuned byのBLレガシィ。
なんか見たことあると思えば、前回自分の主催のオフに来ていた(当時は前オーナー)


そこから3台で200km走り会場近くのコンビニへ。


ここから数キロが会場です。



7時、スタッフの集合。
既に到着されてたお一方と、福岡勢(1人は会場に駐車するなり就寝→何をしに来たのかスタッフ笑い、途中起こすと、えっ?終わり?ww
オモロい子らしいですわw)

8時開門で続々と近県から遠県まで。


10時に主催から挨拶。
そこから自由時間でした。
















ツイッターで見る珍しい車たち。
GDBはオーナーは女性^ ^


GVBは まずエンジンルームが凄い。
そして、極め付けは戦闘機のような追加メーターの数^ - ^

戦闘機が好きで戦闘機チックに自分でしてるとか?
ビッグスクーターも所有してて、そのビッグスクーターにも四つメーターが付いてるとか?

この2台見れて良かったです^ - ^




こちらもまたレアなお車!

毎回ご参加ありがとうございます^_^
なかなか見れませんよね!



自慢のレプリカさんのお友達❗️
わざわざ遠い中ご参加、お越しくださって本当にありがとうございました!


おかげで、みんなに自慢できましたし、
オフの展示車となっていただけて沢山のお客さん、オーナーさんを虜にすることができました!

毎年来てくれるこの親子さん^ - ^
ホッコリしますね!

夢かなえてほしいですね!








西のGG勢!
残念ながら、主催のGGは今年で見納めです。

また新たな車で主催するみたいなので、乞うご期待❗️




GP7のお三方にもお越しくださいました!

いざさんとはお久しぶりでした。
リオレナさんにはシートに座らせていただきました!

フルバケ欲しいんですけどねぇ。
色々聞いてると迷ってしまってます(´∀`)



16時に閉会の挨拶をしまして、皆さんの帰路の見送り❗️
みんなストレートアクセル全開❗️w


そしてお宿。


基本、スタッフはお泊りです。
反省会がありますので。

今回は遠方の岐阜のシバさんも彼女さんとお泊り。


ホテルの裏にはこんなのが見えます。
ご存知の方かなりいるのでは??

三次のテストコースです。
787Bが真横になりながら走ってるのを見たときは感動したと主催君。

バスがハンドルノータッチでも曲がるという…








毎年恒例の二次会という名の反省会。
(勿論自腹です)

ここでは、楽しく晩御飯を食べたり、真剣な今後のオフ会の話し合い、反省をしました。

黒になれば、次年度無料で開催、飲み物提供、ビンゴ大会できるのになーと主催君。
(語弊が無いように)


(前回ビンゴ大会は持ち合わせでやりました)

今回の受付テントは主催君の自腹
来年再来年やる気満々ということですね❗️

ネームプレートに関しては、まず上がったのは付けない、掲げない人が居てる。ということでした。
なので、準備しないと考えたそうです。

駐車枠の幅広化に関しては、去年隣同士近すぎて(特にV系)ドアが開けづらい、助手席から降りてくる女性の降りづらさをスタッフが確認。非常にかわいそうという意見で幅広化しました。
結果、今年は広くてありがたいよ❗️
と、おっしゃってたそうです!

このように良し悪しありますが、来年に向けて反省会で出た反省点、良いところ➕彼(主催君)に思ったことをやってもらい、ぼくたちスタッフはそれをフォローする というような形になりそうです。

結局の所、自分たちが楽しむのもそうだけど、此処 三次市 という市を色々な方に知ってもらって、いい街だな、また来ようかなとPRしたいというのが彼の思うことだそうで。
(昨日受付でお渡しした袋の中身がそのことだそう)

また参加者様側の意見も取り入れたいので、ご意見ご感想あればよろしくお願い致します!








そんなこんなで朝駐車場に集合し、みんなで給油に行って解散しました。







今回の旅は637kmでした!

リッター12.3てことかな?

お疲れ様インプ^_^

そんな所です^ - ^
ではでは〜(´∀`)




Posted at 2018/09/17 17:50:41 | コメント(3) | トラックバック(0)
2018年09月17日 イイね!

★広島オフご参加ありがとうございました★

こんばんは。
100km×3休憩
300×2(往復)し終えたケイちゃんです。


先ずは参加表明くださった方々、ご参加ありがとうございました^ ^

第3回・平成最後の広島オフは無事終了致しました。
またいつも遅刻ながらも、今年はピンでの参加ということもあり、3度目の正直でスタッフをさせていただきました!

参加表明くださった方の駐車誘導ももしかしたらさせて頂いたかもしれませんね!


ネームプレートも、ビンゴ大会も無い中でしたが、退屈そうにしている方も居なく、楽しく談笑、撮影をやってらした光景を見れましたので安心しました。


主催からの挨拶で、主催のお顔、人物像がお分かりかと思いますが、彼は自分の一つ下でありましてその若さゆえに考え方は凄いです。

まだ行き届かない部分や、気づけてない部分もあると言ってましたので、もし皆さまのご意見ご感想があれば次に繋げたいので、どんどん言ってほしいと言っていました。


毎年オフ終わりにスタッフ、仲間一部で反省会行っております。
それぞれが感じたあるいは見た感想が毎回絶え間なく飛び交います。

来年再来年と続けるにあたって、参加者様の負担、ストレスの無いよう、これからもより良いオフ会を開いていきたいと思ってますのでご協力宜しくお願いいたします!


お友達をお誘いくださった方ありがとうございました。

告知のお手伝いくださった方々ありがとうございました。

進行をスムーズにするためのご協力ありがとうございました。

また来年の開催告知、気長にお待ちください!


Posted at 2018/09/17 16:55:09 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年09月14日 イイね!

★第3回広島スバルオフ最終注意事項★

こんにちは!

残すところ、今日をふくめまして3日となりました。
お天気の方は曇りとなっていますが、皆さまの願いで晴れになることをお祈りしましょう❗️


さて昨日の予告しましたとおり、最終(最新)の注意事項をお知らせしておきます。


・まず雨天決行であります。

・(new)先着順と申しましたが、一応アプライド毎に並べる方向だそうです。
(色分けはしておりませんので、そこは到着順となるそうです)

・レプリカ車の方は、入口付近(スバル知らない方を釘付けにするため)に駐車していただきます。
(上記2項に関しましては、スタッフが案内しますので、そちらの指示に従っていただくことで大丈夫です。)


・1台500円の参加費で、同乗者様の分のお支払いは不要です。
(受付にレディが2人いますので、駐車完了次第参加費の方よろしくお願いいたします。)

その後は10時を目処に一旦集合をとり、しきたりとして挨拶をするそうですので、10時前にご集合お願いします。

その後は終始自由時間となりますので、ネームプレート無い中ではございますが、沢山の方と交流を深めていただきたいと思います。

16時を目処にまたお集まりいただき、閉会の挨拶をしますので、ご協力よろしくお願いいたします。
(主催から言われるかわかりませんが、台数が少なくなれば、例年通り車を動かして撮影会ができるはず…はずです。)

・17時には完全解散、退場をお願いします。



・参加枠に入れなかった方、道の駅に止めて頂いて構わないそうです、到着してスタッフに参加枠ではないんですが…と申していただきますと、途中退散の方の枠が開けば入れる可能性もあるとのことですので、ご遠慮なくスタッフにお声かけください。(その時の参加費は主催の方へお聞きください。)


・事故等を防止するため、基本お車のご移動は禁止です。
やむを得ない事情、帰宅される方につきましてはスタッフに一言申してから退散の方お願いします。(スタッフが誘導します)


・例年より駐車枠は広くとってるそうですが、不注意や、風の影響で、ドアが当たる可能性がありますので、ご注意願います。
その際のトラブルに関しまして一切責任を負いかねます。

・必ずお車から離れる際は戸締りも合わせてお願いします。

・なるべく釣り銭の無いようお願いいたします❗️❗️

あとはオフ会ならではの注意事項(皆さんお分かりですよね?)を守ることをお約束してください。



今回、JAFさんと、広島スバルさんの合同とはご存知と思いますが、道の駅駐車場側の店舗の前で開催してるそうなので、こちらもご覧くださいませ。


以上になります。
また最新があれば、編集いたしますので、開催日までちょこちょこ確認の方お願いします。

では当日皆さんの素敵な愛車、オーナー様をお待ちしております!

Posted at 2018/09/14 12:35:29 | コメント(6) | トラックバック(0)
2018年09月12日 イイね!

★広島オフ募集定員に達した為終了★

こんにちは!
もうまもなくまで近づいてまいりました、第3回広島スバルオフ❗️

おかげさまで定員に達するご参加者様になりました^ - ^

皆さまのご協力感謝申し上げます。


さてタイトルの内容ですが、
昨日11日に主催者とスタッフ数人にて、駐車場のライン引きを行なったそうです。


皆さまご存知かどうかわかりませんが、同日カーチューバーのイベントと重なり、目標台数に届かないと想定しておりましたが、開催日に近づくにつれて参加表明も増えて来まして…


したがって、カレンダー募集は14日となっておりましたが、誠に勝手ながら募集定員に達したため終了させていただきたいと思います。

現状、ご参加できなかった方に関しましては、申し訳ございませんが、道の駅にとめてご見学という形になってしまいます。
今回こそはそのような形は避けたかったのですが、会場の施設側からNGがでました。








追記: 17時 完 全 撤 収


駐車は 先 着 順 と なります。



ではでは当日お会いしましょう!
Posted at 2018/09/12 12:30:28 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@六連星@BE5C ほんまっすね笑現実味笑


ほんとお互い気持ちが良かったですね!」
何シテル?   09/18 23:30
ケイちゃんと申します。 趣味はドライブ、音楽鑑賞、バスケ、フットサル、カラオケなど 某 メーカーの船舶の職をしています。 車で覚えてもらうのではなく、まずは...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

インプに関わらずどしどしどぞ!
車ならなんでも喜びます笑
115 人のお友達がいます
ZENGARZENGAR * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
ゆーな@いろはすおじさんゆーな@いろはすおじさん * TAKATAKA *
toyochann(旧 riorena)toyochann(旧 riorena) * いちごさん。いちごさん。

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
初のマイカーです。 親のGG2に乗ってましたが、ボンネットに穴のあいたWRXワゴンに ...
ボルボ V40 ボルボ V40
過去の車です! 小6の時ゲリラ豪雨でガレージが水没しました。 エンジン載せ替えで220万 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
親があまりに乗らないので、自分ばっかり乗っており、次期自分のモノになるようにしてました ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
彼女の車(通称2ndカー)です(^^;; 今後どのように変わるかは彼女の気分です汗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.