• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月20日

第10回 糸目フェス①

第10回 糸目フェス① 4月17日の続きです。

福山自動車時計博物館の大型バス駐車場にて、第10回糸目フェスが開催されました。


今回はふそう&三菱自動車フェスということで会場が大型、中型車で埋まるのを想定して入れないと思ったので急ぎませんでした。
ちなみに今回 久々にポーターを出す予定でしたが、錆穴補修が間に合わず 出動出来ませんでした。

昼過ぎに到着したものの、展示物など すぐに状況が把握出来なくて、三菱のデボネアや旧いコルトなど乗用車もいましたが 撮影していません。また僕が行くまでに帰ってしまった二代目ルーチェなどは糸目ブログや他の人がブログあげてられてると思います(^_^)



今回の主役 三菱ジュピター。


この車は福山市内の自動車学校で牽引免許の教習車として使用されてたもので一度も登録されてないとのこと。


その三菱ジュピターのサルベージの模様は現在発売中の高速有鉛デラックスvol51に掲載されています。






FVちゃん






常連の増トンFK



Vキャン



初参加のFK。昔はよくこの色のFK見ましたね(^_^)



常連レンジャーSD



レンジャーSD



荷台シリーズ。



常連のキャリイがエラいことにf^_^;






レアなパネルバン






ハイゼット






















続く〜
ブログ一覧 | 旧車 | 日記
Posted at 2016/05/03 21:12:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@Koji GSⅡ さん、直前になって一部の方には話していましたが、伝わってなくて申し訳ないです。
再発した雨漏りやサンルーフ、塗装など修理に限界を感じて急遽、千葉のバクヤスオートのDWを買ってしまいました。」
何シテル?   11/18 22:58
しいな丸 水産急行です。宜しくお願いします。 デビュー当時に購入した家のDWデミオに乗って以来、自分でも今までに最初の新車購入を含む3台続けてDWデミオ前...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

おぽよんさんのマツダ ポーターキャブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/13 12:23:58
DEMIO 20th anniversary offlinemeeting?summer MRY~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/18 03:05:44
 
DEMIO 20th Anniversary Meeting 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/18 03:03:21
 

愛車一覧

マツダ ポーターキャブ マツダ ポーターキャブ
2011年に兵庫県の人から購入。 急にポーターキャブが欲しくなり、ヤフオクで探していた ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
97年式 1500GL-Xブラックバンパー仕様 5速MT サンルーフ 初期モデルに設 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation