• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月16日

タイヤゲットだぜ!!なここ最近について書いてみる。

最近ちょっと忙しくて更新が滞っているイチゴですこんにちは!


更新しようと思ってたことがたまってしまって、、、


ここ最近何してたかダラダラ書きたいと思います(・ω・)ブヒ


①タイヤ交換しました♪


スタンドのオネェさんが川村ゆきえにしか見えませんでした(萌)

ん?手組み??やっぱり本職の人に任せたほうが良いでしょう!(・∀・)ニヤニヤ


すみません挫折しました。。orz


とりあえずビードクリーム買って出直してきます。。(´・ω・`)


②大学の研究でいつもお世話になっている方にお好み焼きをご馳走して頂きました!



めちゃくちゃ美味しかったです(T_T)大人のお好み焼きでした♪
お好み焼き屋のおばちゃん途中まで僕のこと女の子だと思ってたらしいです(;゚;ж;゚;)プリプリ


③顕微鏡使ってたら朝になってました。。




初めてです一夜明かしたの。朝焼けの綺麗なこと。。



④のりぃ君にタイヤもらった!!(`・ω・´)



広島在住ののりぃ君にタイヤ6本頂きました(T_T)

うううっ本当に助かったぁ(つд`)

これで21日は全開でドリフトできます!!

クラッチガンガン蹴り上げるんでよろしくです(`・ω・´)



ブログ一覧 | 普通の1日シリーズ | 日記
Posted at 2008/12/16 17:08:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロードスターにバケットシートを‼️
nobunobu33さん

ゴムの木の剪定途中経過につきまして ...
ヒデノリさん

てんとう虫さん(肉食)とタイプR水 ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

(;´Д`)おくれやす
銀二さん

タマタマチョッキンズ
M2さん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2008年12月16日 18:56
写真が大きいと見やすいねぇ。

お好みやのおばちゃんと一晩あかしたん???。

21日がんばってねぇ~
コメントへの返答
2008年12月16日 23:40
∑(; д )゜゜
顕微鏡ですよ!!顕微鏡!!(笑
でもこれ見方によっては勘違いされかねないかも…!?

21日あきとさん来られないんですよね…(´・ω・`)シューン
次回を楽しみにしています!!
ジムカーナなんて…どうですか?(爆
2008年12月16日 20:07
お好み焼きがとても旨そうです(笑

21日はおもいっきりクラッチ蹴りしてくださいね
コメントへの返答
2008年12月16日 23:45
美味しかったです~(*´∀`)
僕は生れて初めて本格的な広島風?のお好み焼きを食べました!なんと言うか野菜が多い感じなんですね(^_^;)キャベツ透き通ってました♪


また車載うpします!!前回よりも上手くなってるはずです(`・ω・´)
2008年12月16日 20:39
オレは昨日?今日?一晩中仕事してましたが何か?
プレハブは暖房が効かなくて寒かった><
コメントへの返答
2008年12月16日 23:48
一晩中仕事…((((;゜д゜))))
顕微鏡で観察してるだけでも相当辛かったです。。これが仕事となると…(汗

顕微鏡の部屋は気温湿度が一定なのでその分は快適でした(^_^;)
2008年12月16日 21:23
「手組み頑張るよ!」メールはハッタリに終わったか…w

メシごちでした♪

またタイヤ入荷したから要れば言ってくれ。同じサイズだが…。
コメントへの返答
2008年12月16日 23:52
ハッタリです!(゚∀゚)

ってのは冗談で(笑
貰った6本は意地でも手組みするよ!!
さすがに6本お願いしたらそれだけでお金がなくなっちゃう(;゚ω゚;) 

タイヤ入荷したから…>神様です…(T_T)
本当にありがとうねm(__)m
今度は何を食べに行きますか?(爆
2008年12月16日 22:40
あらら、手組みギブアップですかぁ?

バラしは「レバー」「クリーム」「ゴムハンマー」が重要。
意外とハンマーが重要だったりして。

最低限必要なものはそろえておいたほうが、作業のしやすさが全然違いますよ。
コメントへの返答
2008年12月16日 23:56
まだ…まだやれます!!(`・ω・´)カッ

若干心が折れ気味だったんですが復活しました!明日タイヤクリームをゲットして必ずや成功させてみせます!!

実は前回アドバイスを頂いた後にゴムハンマーを借りてきてやったんです。。結果は見事に完敗でした…
今回クリームをゲット出来れば材料はすべて揃います。

そうすれば…多分…ッ!!
2008年12月16日 23:23
ありゃ( ̄▽ ̄;)
ギブアップっすか!
まぁ、そんな時もあるのかと…。でも諦めてないんですよね!

お好み焼きキタぁ~。
♪( ̄▽ ̄)ノ″
うまそ~。 いや、マジで! (T-T)
コメントへの返答
2008年12月17日 0:05
もちろん諦めていません!(`・ω・´)シャキーソン

あ、でも…スタンドのおねえさんが川村ゆきえだからもしかしたら任せるかも…`;:゙;`(;゚ω゚;)ブッ
ワイヤー出たタイヤを持って帰ろうとしてる僕を見て「危険なのが好きなんですか~?」って言ってました(爆

美味かったです~!( ̄¬ ̄)ジュルリ
お好み焼きなんて本当に久しぶりですんごい嬉しかったッス(T_T)
2008年12月17日 12:21
顕微鏡とか言いつつ、
また違う部品のOH・・・ww

OHお疲れ様です!
コメントへの返答
2008年12月18日 10:12
そうそうデフのOHを…って(゜д゜)オイッ!!

今全然余裕ないで~(笑
毎日帰るのが22時な生活を送っています。。
今日は…泊まるかも(爆


プロフィール

「ダイエットなう。」
何シテル?   03/01 23:24
イチゴはちと言います。 AE86に乗ってます。 主にのんびり街乗りしてます。 ティーム苺☆一期代表 ティーム員一人!僕だけ`;:゙;`(;゚;ж;゚...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
免許取ってからずっと乗っています。 結構ボロくなってきたなぁ… ノーマルEG(実測96p ...
スズキ カルタス スズキ カルタス
N1カルタスです。 カルタスって何? ってのが初めて聞いた時の第一印象でした。 ご ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation