• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月05日

勝浦ビックひな祭り&勝浦朝市~の千倉花摘み🌸

勝浦ビックひな祭り&勝浦朝市~の千倉花摘み🌸 さて、車ネタでは有りませんが、今日は明日までと言うことで千葉では有名な勝浦ビックひな祭り&勝浦朝市からの千倉花摘み🌸に行って参りました❗

久し振りのフリードさん(ハイブリッド)

しかも普段からAZさんもマニュアルなんで逆にオートマチックが怖い😱

古い人間ですねぇ~✨

取り敢えずさくっと勝浦到着からの無料シャトルバスで会場到着~の散策👍











去年は150円だったのになぁ~💧


サザエまいう~⤴














っと堪能しつつおみやげも買いつつ
今度は千倉まで移動🚗

っで毎年行ってる花摘み場へ到着❗

海は綺麗だし暖かいし半袖で行ける勢い
👕


















さくっと花摘みをまたまた堪能したんでお昼を食べに移動🚗

バイクのツーリングでは結構行ってたんで久し振りぃ~⤴








クジラステーキめっちゃ旨かったなぁ~⤴


こちらはテンプラ定食のテンプラ❗
こんな食べれませんわね😱

刺身定食やらおまかせ定食やら頼んでましたが食べきれませんねみなさん💣

さて、明日は☔なんで家で引きこもりですねぇ~😢

では、また😆👍✨

ブログ一覧
Posted at 2016/03/05 17:09:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2016年3月5日 17:40
ひな人形…あれだけ並ぶと怖いものがありますね
(^_^;)

天ぷら美味そうです
(≧∇≦)
コメントへの返答
2016年3月5日 17:44
お疲れ様です✋

確かに怖いもんがありますよねぇ~一体ぐらい動いてもおかしくないかも😱

テンプラさくさく、クジラも千葉で捕れるんでまいうーですよぉ~⤴
2016年3月5日 17:45
お疲れ様です!

雛祭り&花摘みって…( ̄◇ ̄;)
パパさんには似合わな過ぎです 笑ッ笑ッ♪
お雛様もさぞ恐がっていたのでは 笑ッ?

さざえ、イイですねぇ〜!ビール飲みたいッ(≧∇≦)
クジラのステーキは食べた事ないので食べてみたいです!
コメントへの返答
2016年3月5日 17:51
お疲れエロボーイ✋

いやいやそんな事はないですよぉ~🌸を摘んでるのを想像して下さい☝


チョー似合ってるでしょ😄

クジラ無いですかぁ~千葉は和田って所で捕れるんですよ❗


今度は千葉で旨いの食べるツーリングしましょ👍
2016年3月5日 17:51
雛壇もビックリなんですが・・・花咲いてるのがもっとビックリです!!(>_<)

サザエに鯨ステーキに天麩羅・・・アルコールが止まらなそうな品々ですね(*≧m≦*)
コメントへの返答
2016年3月5日 17:55
お疲れ様です✋

館山、千倉は2月から花摘み時期なんですよぉ~⤴

今日、明日は半袖で行けそうな勢いですよぉ~☝

🍺飲みたいんですが……一日運転手なんで我慢でしたぁ😱

北海道はまだまだですかねぇ❔
2016年3月5日 17:53
お疲れ様です(^_^ゞ

街道レーサーと離れたこうゆう1日も素敵ですね🎵

春を満喫された様でお疲れ様でした(’-’*)♪
コメントへの返答
2016年3月5日 17:58
銀さんお疲れ様です✋

ですねぇ~仕事もマニュアル、普段乗りの軽自動車もシャコタンのマニュアル❗

たまにハイブリッドでオートマチックだと怖いですよねぇ~💣

たまには自分の都合じゃなく家族サービスも大切ですからねぇ~✋
2016年3月5日 18:02
サザエに天ぷらとクジラ美味しそう(〃ω〃)特にクジラは食べた事がないので特に気になります(*´ー`*)

あの雛人形、一体くらい目が動いても違和感なさそうですねwww
コメントへの返答
2016年3月5日 18:23
お疲れ様❗


千葉なんで海産物はぱねぇ~ですねぇ☝


クジラ無いですかぁ~めっちゃ旨いっすよぉ~刺身も最クゥ~~~~~~~ッ❗


たまに目の会う人形がいるのはそのせいかな❔

こわっ❗❗
2016年3月5日 18:09
千葉県人なのに知りませんでした!

来年は一度見にいきたいですね(^.^)/~~~
コメントへの返答
2016年3月5日 18:25
お疲れ様です✋

まじっすかぁ~だいたい2月の終わりから3月の今ぐらいまで開催ですよひな祭りは❗


ぜひ行って見てください、圧巻ですよ👍
2016年3月5日 18:25
エロエロボーイ😁

ラブドール並べてみたいなぁ〜❗️
コメントへの返答
2016年3月5日 18:27
エロボーイ✋


それは不味いなぁ~😱


茶色の助手席に乗せましょう😄
2016年3月5日 18:44
お疲れさまでしたぁ〜!

一度は、行ってみたいなぁ!(*´∇`*)

ホント凄い数ですねぇ〜∑(°口°๑)

ん?? 古い人間って事は、おじいちゃんって認めましたね〜(笑)


コメントへの返答
2016年3月5日 18:50
おいおい!

そうでないでしょ~⤴


古い人間=おじいちゃん❌

戎さん=おじいちゃん⭕


一度は来て下さい✋


屋形船が待ってますよぉ~⤴
2016年3月5日 19:09
こんばんは(^◇^)

前回はトレンドのブログで今回は雛人形&花摘
のブログって・・・ギャップがスゴイですね(笑)(笑)

パパさんの花摘・・・想像するだけで・・・
ゴメンナサイ(笑)

僕も家族で行ってみたいですね~(^_-)-☆

クジラのステーキ・・・味が気になります☆
コメントへの返答
2016年3月5日 19:15
kenさんお疲れボーイ✋


またそんな事言ってぇ~知らない人が変な想像しちゃうじゃないですかぁ~😱


クジラはめっちゃ旨いですよぉ~⤴

自分は刺身が好きですけどステーキもまいうーでした😄
2016年3月5日 20:32
お疲れ様です(*^_^*)

家族サービス良いですね〜♪

しかも色んな所に行ってますね〜(^∇^)

僕は女にこんなブログ見られたら捨てられますよ〜(笑)
コメントへの返答
2016年3月5日 20:36
黒吉さんお疲れ様です✋


家族サービスも大事ですからねぇ~👍

アチコチ行くんで弾丸ですよぉ😱


ってか最後の一行がきになります☝
2016年3月5日 21:17
こんばんはーっ
お疲れ様です(^^)/

ひな壇ゴイスーッ(笑)
。。てゆーか、花と真菜パパさんて・・・(笑)
珍しいコラボですね(#^^#)
いつものクレさんもいいけど・・
やっぱ家族サービスですねーっ
いいなぁ・・海(⋈◍>◡<◍)。✧♡
サザエさんも(・∀・)イイネ!!
コメントへの返答
2016年3月5日 21:29
お疲れボーイ✋

でしょうシャコタンばっか乗ってる訳じゃないんですよぉ😁


お花も摘めば、ひな祭りも見に行っちゃうんですよぉ~👍

海にサザエさんにクジラさん、マスオさんに穴子さん……

あれ❔

違う話しになっとるやん💣

2016年3月5日 23:29
お疲れ様です(^-^)
あれ?もうすぐお爺ちゃんだと聞きましたが?(*´∇`*)

お花を摘む、最近の風習でしょうか?(ToT)
真菜パパさんがトイレに行ってる画しかでてこないんですけど(ToT)

そう言えば、71先輩後期移植してるのは何故なんですか?(^-^)
コメントへの返答
2016年3月6日 8:30
おはよう御座います✋


確かにそうなんですけど……それは内緒😄

71後期を移植とは❔

ライト&テールな事かな❔

買った時からこの形でした……残念💧

テールは後期でいいんですがライトは何故みたいな😱
2016年3月6日 7:24
おはようです!

今年も行ったんですね〜笑

ひな壇の一番上に今度パバさん座ってみて下さいばっちり写メりますよ 笑笑

サザエに鯨まいう〜間違いないですね〜(^^)

そろそろハマグリもいいかもですね〜!

パパさんが花摘みしてる画像は⁉︎笑

南暴走はもう春ですね (^_^)
コメントへの返答
2016年3月6日 8:32
おはよう御座います✋


もう毎年行ってますよぉ~⤴


ハマグリツーリング行きましょう👍


南暴走で暴走ですね😄

花摘み以外に似合うと思うんだけどなぁ~……430さんも花摘みしましょ⤴⤴
2016年3月6日 9:03
おはようございます!(^^)!

最初ののぼりの画像が一瞬「かつら朝市」に見えました(笑)


お花畑のなかに居るパパさんの画像も見てみたかったなぁ~~

絶対似合いますね(*'ω'*)
コメントへの返答
2016年3月6日 9:06

おはよう御座います✋


確かに坊主なんでカツラが……っておいっ❗❗

ねぇ~お花似合うと思うんだけどなぁ~⤴


房総は春ですよぉ~遊びに来て下さい✋

自分で撮ってるから写らないよねぇ~💧

プロフィール

「@角四 取り敢えず土日祝日ならいつでも空いてますよ👍」
何シテル?   10/13 21:07
旧車大好きで千葉は京葉ワークスと言うチームでGX71クレスタに乗ってます…………イベントやツーリングなどにも参加してますので声掛けて下さい! 旧車友達も募集中...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

究極のカキフライ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 16:08:06
エアロパーツ無いですか?? 着々とZ31でーすとココ最近の動き! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/10 14:59:13
プチレストア&オールペン3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/28 06:11:46

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
AZは倅にあげちゃったんで購入 内装の白革とサンルーフに釣られて購入に 維持費とか燃 ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
前期exceed載せ替え5速公認ツインカム24です、ライト周り、テール周り後期! 限定 ...
カワサキ KZ1000 カワサキ KZ1000
kz1000のz1仕様❗ またZが乗りたくて買っちゃいました😄 前にも乗ってたん ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
AZワゴンのワゴンR仕様❗ 足周りHKSフルタップ車高調❗ 16インチ無名ホイール❗ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation