• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月15日

初レース。。

初レース。。 14日土曜日 本庄サーキットにて初めてのレースでした。
不安と緊張の中 20分の練習走行 はじめはストレートエンドのスピードの高さに戸惑いつつも18台中8番手のタイムでした。(内心意外といけるじゃん!)
公式予選はクリアラップが取れないまま11番手(がっくし)
ということで決勝は11番グリッドです。ローリングスタートの経験も無いままいざ決勝です。スタート直後①コーナーで2台が接触 1台はリタイヤ この時点で9番手。その後直ぐ③コーナーで1台がコースアウト おっと8番手。前を走る10号車とほんとんど変わらないラップで数週、ストレートでスリップに付くが①コナーでなかなかインをさせずに・・・・ 何とか12周目ぐらいで前車を①コーナーでパス、おおおおおお これで7番手 そんなかんだで頑張ってると 本日のお楽しみのペースカーがコースに乱入 ①周ペースカーにひっぱられ再スタート その直後に3台にごぼう抜きされて一気に10番手 (ガックシ) 気を取り直して追走するもなかなか追いつけず ところが②コナー立ち上がって前方5メータほどのところで②台が接触そこをすかさず絡んでる②台とついでにもう①台をパス。おおおおおおまた7番手やん。そこからは前車と2秒近く放されてたので何をしても追いつけずチェッカー。まあ何とか完走 リザルトは7着。デビュー戦にしては上出来すぎるかなぁって。次回の第2戦は何とか5着位までいけるように猛特訓です。

当日サポートしていただいた重ちゃん~~~~ ありがとうございました。
次回はコース上で勝負ですよ~~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/04/15 22:46:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2007年4月15日 23:12
ファイヤーさんは本気モードの大会だったんですねひらめき

7位オメデトウございまするんるん
コメントへの返答
2007年4月15日 23:32
今日の藤野も行きたかったんだけど2日連荘はさすがにおじさんにとってきつそうだから・・・・・ 本庄に的を絞りました。リザルトはまぁまぁ満足かなぁ。
2007年4月16日 15:40

お疲れ様ですた!

次回は3位以内すかね?
コメントへの返答
2007年4月16日 15:48
つかれますた~。3位以内は無理だと・・・・。
2007年4月16日 16:51
あいよぉ~オツカレェ~
オイラも30日にシェイクダウンなので
次戦までにスピードレンジ上げておきます
今度はオイラがスリップから狙うぞぉ~
まずは、6位以内を目指して頑張るっす<(`^´)>
コメントへの返答
2007年4月16日 17:33
何時もおいらの前は走らせないっす~。(笑)

プロフィール

車大好きおっさんです。 年甲斐も無くコチョコチョいじってます。 死ぬまで止められないかぁ。 あと車以外にもう一つ・・・・ それは海かな。 クルーザーで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

レーシングカートで御世話になっているコルゼジャパンレーシングです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/28 22:53:53
 
極連レンタルカートクラブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/03 22:33:41
 
極悪不良社員連合 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/10 15:54:29
 

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
オデッセィからの入れ替えです。 エアロ何を組もうか思案中。
レクサス LS レクサス LS
やっと納車になりました。当分ノーマルで乗ります。
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
初めてメルセデス乗るんだけど思ったより愛着わかないなぁ。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
結構楽しい車でした。 剛性強いと思ってたけど最後にBピラー付け根に亀裂が・・・・・・

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation