• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2015幎10月11日

海遊通🐠♪

海遊通🐠♪
今曎、先週の日曜のお話(_ÂŽ)ゞ笑

もう1週間前です〜(^_^;)

なかなか曞く気力がでなかったけど、曞きたかったので(^^)



先週の日曜、Blackさんが氎族通に連れおっおくれたした♪


私が氎族通倧奜きなので、

「い぀連れおっおくれるの〜(ŽД` )」

っお駄々こねおたら


どうやら少し前からサプラむズで蚈画しおくれおたみたいです( ̄▜ ̄)💕


嘘を぀き通せないBlackさんゎその前にバレちゃったんですが( Ž艞)笑



そんなこんなで電車に揺られながら

海遊通を目指したす(^^)♪



い぀も車ばっかりの移動なので2人で電車乗るのゎ新鮮でした(o^^o)




到着(^o^)

Blackさん頌りになりたす〜( ^ω^ )✹





䞭をグルグルしおo(ωŽ )o♪

ゞンベ゚ザメさん

なんかボディがノェれルに䌌おる 

スリヌショット(_ÂŽ)ゞ笑




マンボりさん

の、瞊ショット(_ÂŽ)ゞ

なんか怖い( ̄▜ ̄;)笑





こんな広くお瞊長な氎槜
䞋から芋るのゎ幻想的でした(^^)♪

人に絡みに来る魚がいたりしお( ̄▜ ̄)

お魚さんにも性栌がありそうです( ÂŽ â–œ ` )



サメに觊れるコヌナヌもありたした\(//∇//)\

うヌん、サメ肌 
Blackさんのヒゲの方が痛いです( ̄▜ ̄)ゞ笑
サメの負けヌ笑


海遊通、25呚幎らしく

シャヌクワヌルド(_ÂŽ)ゞ

アゎ倖れおるよね〜(^_^;)

噛たずに飲んでくれたらいっその事楜そうな ( ̄▜ ̄;)笑



もっず色々いたしたが、茉せきれないので( Ž艞)





垰の駅で 

GTRの本ないかなぁ〜( ÂŽ â–œ ` )

ず、ここたできおも車の事ゎ忘れたせん(_ÂŽ)ゞ笑

そんなずこが良かったり( Ž艞)♪





少し時間もあったので

グリコ芋お垰りたした(^-^)笑






Blackさんがホントに楜したせおくれようずしおくれおるのが䌝わっおきた1日でした(*^^*)

い぀もありがずヌミ(⌒ヌ⌒)ノ💕
ブログ䞀芧
Posted at 2015/10/17 09:46:49

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

ら〜めんずゞェラヌト
BALSA50さん

マツダ スピリット レヌシングを芋 ...
倧十朗さん

今日のたゆげ😺意地でも動かない💊
BNR32@須坂さん

月26日❣アロハガヌデンたおや ...
みヌ☆☆☆さん

たた石かな 
コヌコダディさん

SWK ゚アスクヌプ付きたした
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

この蚘事ぞのコメント

2015幎10月17日 11:23
海遊通」は家から近くおチャリンコで15分くらい

ちなみに海遊通ができおから䞀床も行ったこずが
ないが海倖から友達がやっおくるので初めお
いく予定

海遊通に遊びに来れるならも近いよ
コメントぞの返答
2015幎10月17日 20:00
めちゃ近っ( ̄▜ ̄;)
幎間パス持っおおもいいくらいじゃないですか〜( ^ω^ )笑

海倖からのお友達さん喜んでくれるずいいですね(^o^)私ゎだいぶ楜しかったです(^^)✹

USJゎ䜕回か行ったこずあるので(*^^*)
ホラヌ怖いので絶察行かないですが(_´)ゞ笑
2015幎10月17日 16:37
どうも嘘が぀けないBlack34です(´Ð”` )
喜んでくれおよかったわヌ( ´ â–œ ` )
けど 俺らはやっぱり電車より車が䌌合うな(_´)ゞ笑
䜕凊ぞ行っおもあなたず車の事は考えおたす^ ^
コメントぞの返答
2015幎10月17日 20:02
楜しかったです〜(^^)♪
車の方が楜ですね(_´)ゞあんたり私ゎ運転しないので( ´è‰žïœ€)笑

そっくりそのたた返したす〜( ´ â–œ ` )💕

プロフィヌル

「@harchan ゚アロの先生によっお初玚でも難しそヌっお人いるからねヌ😂怪我だけ気を぀けお楜しんで😆✚」
自分のロヌドスタヌず 旊那さんのGTRで 楜しいカヌラむフ満喫䞭(o^^o) でも1番掻躍しおるのゎ ekワゎン(・ω・´)笑

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

嫁ずの仲が悪く芋える意倖な理由。 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2018/04/16 22:45:07
仕事垰りに桜🌞 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2018/03/31 09:03:39
鈎鹿サヌキット り゚ディング❗ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2017/10/25 23:56:11

愛車䞀芧

日産 ゚クストレむル 日産 ゚クストレむル
嚘のためのファミリヌカヌ はじめおのSUV
マツダ ロヌドスタヌ ロド兄 (マツダ ロヌドスタヌ)
癜色で リアのラむトが黒ふちがよかったのず 5速のMT 芋た目がたるんたるん っおのを ...
䞉菱 eKワゎン 䞉菱 eKワゎン
我が家のサブ車(´âˆ€ïœ€) 愛するミニカから泣く泣く乗り換えたした(´àŒŽàº¶àœŒÏàŒŽàº¶àœŒ`) ...
日産 スカむラむン‐ 日産 スカむラむン‐
ものすごい乗りにくく 䞍䟿な車になっおしたいたしたが 旊那さんの粟神安定剀です(^o^ ...

過去のブログ

2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation