• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月29日

軽井沢ミーティング 2016!

軽井沢ミーティング 2016!
お泊まりで軽井沢ミーティングに行ってきました(^^)♪

久しぶりの我がロードスターさんの出番です( ´艸`)笑



土曜日、朝の6時過ぎから長野に向けて出発💨
Blackさんゎ夜勤明けでしたが、頑張って行きます( ´ ▽ ` )ノ

まずゎ給油…笑
Blackさん、とさちゃんでしっかり遊んでますね( ´艸`)♪




下道大好きな私ゎもちろん高速使いません(`_´)ゞ

隣で寝てる人(^^)

ワクワクして夜 私もあまり寝れてなかったのゎナイショです(・∀・)笑



最初の目的地ゎココ!
スカイラインミュージアム!

あんなに眠そうだったのにBlackさんのテンションが上がっておりました(o^^o)

あんまりお客さんもいなかったのでのんびり見て回り〜

どうやら乗っていい車らしいのでBlackさん乗車(`_´)ゞ

ルンルンしてると

俺こっちの方が乗りたい‼️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

と、Blackさん 店員さんにワガママ行って許可をもらって…

乗ろうと思ったのですが、身体がデカくて入りません( ̄▽ ̄)

なので私が乗りました\(^o^)/笑

チビでよかったー( ´艸`)‼︎
レーシングカー、なんかスカスカしてて速そうでした(^^)笑


しっかり見て回って堪能したので次の目的地へ💨


ビーナスラインでBlackさんにロドの運転してもらいました( ´ ▽ ` )ノ

楽しかったですか(^^)?


途中、奈良軍団 & triangleの皆さんに遭遇( ´艸`)
近頃全くロードスターの集まってる所に行ってなかったので、本当に皆さんとお久しぶりでした( T_T)\(^-^ )
しゃべってもらえてよかったです(T_T)✨笑



長門牧場に到着💨

アイスタダでした\(^o^)/タダ大好き!笑
そしてめっちゃ濃厚で美味しかったです(^^)♪



そんなこんなしてるとBlackさんの疲れもピークに(´Д` )ゴメンねーって
早めにホテルに向かいました(^^)

去年もそうでしたが、ホテルでミーティングできてますよね( ´艸`)笑


部屋に着くと遊び始めます


遊び始めるとなかなかやめない2人なのです( ̄▽ ̄)
ご飯遅くなるよーぅ(`_´)!笑



やっとこさ夜ご飯を食べに食堂へ

もうできあがってる浩ロドさんにどんどんビールを注がれ久しぶりのお酒でした(^^)

たまーにゎ良いもんですね( ^ω^ )笑


ご飯が終わるとお外で
triangle vs 奈良軍団 の宴会に!笑

自己紹介もあって、いろんな人とおしゃべりできてとっても楽しかったです(o^^o)✨



部屋に戻ると…

また遊びます(^^)笑
早く寝ますよ‼️明日が本番‼️



〜日曜日〜


朝ゎおなじみのコレ

長い〜(´Д` )十分とんがってますよー!笑
あ、最近ゎトサカ立てるの手伝う許可がおりました(`_´)ゞ笑
精進します!笑



会場に向かいましょう💨


今回ゎ単独で行ってちょっと迷子o(`ω´ )o笑

これに映りたかったんです( ´艸`)

YouTubeから拝借〜

バッチリ映ってましたー\(^o^)/笑




会場に着くと、こんな感じにロードスターがいっぱい

目移りしちゃって写真どころじゃありませんでした( T_T)\(^-^ )笑


Blackさんゎ買い物
オートグリムのなんかを買ってました(^^)

ロドのパーツじゃないの( ´艸`)?笑

グルグル回って〜


いろいろ見て回って、とってもとっても楽しかったです✨



初めてちゃんとお話できた方や、とっても久しぶりに会えた方など、色んな人とお話できてすごく充実した週末でした(*^^*)

そしてなにより今年ゎBlackさんと2人で行けて本当に楽しめたと思います(^^)
やっぱり一緒じゃないと( ´ ▽ ` )ノ💕笑
ありがとー♪



今年も天気もよく、事故もなく
無事に帰宅できました(o^^o)

また来年も晴れますよーーに☀️
ブログ一覧
Posted at 2016/06/01 11:05:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

良いもん見ーっけ❗️🤭
伯父貴さん

神戸ツーリング🚘🎵
あんこ☆さん

連休初日!
ふじっこパパさん

【お散歩】天重を実食❕🤗
narukipapaさん

「ゴジラ-1.0」 Amazon ...
hokutinさん

朝ラー行ってみた^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2016年6月1日 12:19
こんにちは\(^o^)/

前日からオフ会がスタートしてるような(笑)

さすが、長距離を下道でとは、おそれ入りました。

自分には、無理です。

楽しめて、良かったですね。

そう言えば、去年その奈良の方々と青山高原で
お会いした様な(^◇^;)

今年もあるのですかぁ?
コメントへの返答
2016年6月1日 19:39
こんばんは(^^)!

行きから帰りまでが軽井沢ミーティングです!って感じでした(o^^o)
下道も寄り道しながらだったので楽しかったです\(^o^)/♪
来年ゎひらさわさんもぜひさんかを( ´艸`)笑

青山高原の奈良ミーティング、時々あるみたいですよ( ´ ▽ ` )ノいつやってるのかゎよく知らないですが(^_^;)笑
2016年6月1日 12:28
当日はお疲れ様でした!

自分も仕事柄中々皆さんとお会いできず
人見知りが少しだけ顔を出してましたが
とりあえずBlackさんに挨拶できて良かったです(^^)
実に約一年越しの挨拶となりましたf(^_^;

二人とも車好きだと良いですね♪
楽しみが2倍ですね(*´∀`)

また来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016年6月1日 19:45
おつかれさまでした(^^)

私もBlackさんも若干人見知りするのでお互い様です( T_T)\(^-^ )笑
会うのがコレで2回目でしたね(^_^;)またどこかのミーティング等で会えるの楽しみにしてます(^^)マフラーの音も気になるので( ̄▽ ̄)💨

違う車を楽しめるのでホントに2倍です♪
次ゎBlackさん号も見てあげてくださいねー\(^o^)/
2016年6月1日 12:47
全行程一般道、万歳(^^)/

お逢いすることができ、大変光栄です♪

名刺を切らさないよう沢山用意して良かったぁ。

実はお顔を存じない方が多くて、余ったのはナイショ(≧▽≦)
コメントへの返答
2016年6月1日 19:58
私もお会いできてとっても嬉しかったです(o^^o)
いることゎみんからで知ってましたが、まさか会えるとゎ思ってもみませんでした✨

車と顔が一致するのゎ難しいですよね( ´ ▽ ` )💦
名刺なくなっちゃうくらい配ってくださいねー( ´艸`)
2016年6月1日 17:41
お疲れさまですー♪

おしりんちゃんとBlackさんとも
出会えてうれしかったでーす!!
楽しかったですねー♪

Blackさんとのデートも
楽しそうなブログで
なんかほっこりしましたー(≧∇≦)
コメントへの返答
2016年6月1日 20:06
おつかれさまです(^^)

はーちゃん と ごとからさんとしっかり会えて嬉しかったですー(o^^o)

あんまりお話ゎできなかったけど、2人とも仲良さそうで私もほっこりしてました♪
また今度なんか惚気てくださいね( ´艸`)💕笑
楽しみにしてます\(^o^)/✨
2016年6月1日 19:18
色々計画してくれてありがとう^ ^
本当に初軽井沢ミーティング楽しかった!
来年も行こな( T_T)\(^-^ )
スカミューも足跡残してきたし次行くのが楽しみ( ̄▽ ̄)笑
とりあえず今週はゆっくりしよう^ ^部屋探しながら(´Д` )笑
コメントへの返答
2016年6月1日 20:13
楽しんでくれてよかったですー\(^o^)/♪
今度ゎお肉リベンジしよう(´Д` )

次スカミュー行く時にゎえり達どうなっとるかなー?( T_T)\(^-^ )書いてきた通りにしよーね( ´艸`)♪笑

とりあえず顔のマーク週末まで残しとくゎ( T_T)\(^-^ )笑
2016年6月1日 20:31
2日間ありがとうございました!お二人とチョロチョロ話せて楽しかったです。
もちょっと飲みたかったね🙆

帰りはサービスエリアでバイバイ|゚ー゚)ノせず、すっ飛んでってゴメン~🙋
コメントへの返答
2016年6月1日 21:34
こちらこそ2日間ありがとうございました(o^^o)
もう浩さんのキャラの濃さ( ´艸`)✨笑
Blackさんにもっと飲ませなきゃいけなかったですねー(`_´)ゞ次回ゎぜひ!笑

ピカピカしてるのゎみましたよー(^^)♪
2016年6月1日 21:36
超絶楽しそうで、浦山ピイ。

しかも、軽井沢・・・・
コメントへの返答
2016年6月1日 23:24
コメントありがとうございます‼︎

超絶楽しかったです〜( ´艸`)♪

ん?軽井沢、なにか思い出でもありますか( T_T)\(^-^ )?
2016年6月1日 22:16
こんばんは&お疲れさまでした~\(^o^)/

お二人にとって、とっても楽しい時間だった事がブログから伝わってきます。一緒に参加できて良かったね~✨

blackさんのいつもピンピンなヘアスタイル、健気な努力があったのね~(*^^*)
コメントへの返答
2016年6月1日 23:36
こんばんは!
おつかれさまでした(o^^o)

去年Blackさんを連れて行かなかったからスネちゃってスネちゃって…(´Д` )笑
いやいや、一緒に参加できてホントによかったです(^^)

あの髪型、結構こだわりがあるんですよー、もう後ろの方なんか、ぐーっと握ってウィーン!ですよ(`_´)ゞ笑
2016年6月2日 21:14
お疲れ様でした。
前夜祭のなんとかのポーズさすがプロ決まってました。
今度チームラードの皆んなをしごいてくださいね(≧∇≦)
コメントへの返答
2016年6月3日 14:12
お疲れ様でした(^^)
1人100円でみんなのお腹引っ込めますよー( ´艸`)笑
チームラードをスリムボディにしたいと思います( ̄▽ ̄)♪笑
2016年6月2日 23:49
初コメ失礼します^^
軽井沢MTGお疲れ様でした!
昨年はお一人で参加されてましたが、今年はお二人での参加で楽しそうでしたね^^
私は宿が別でしたが、皆さんと楽しく交流もされたようで♪
また次回も仲の良いお二人とご一緒出来ればと思います(^^ノ

コメントへの返答
2016年6月3日 14:18
コメントありがとうございます(^^)
お疲れ様でした!

今年ゎ2人で行けてホントによかったです♪去年一緒に行かなくて後悔してたので( T_T)\(^-^ )

teruさんやみんなに見守って貰えて、本当に嬉しく思います!\(^o^)/
また次回もよろしくお願いします(o^^o)✨
2016年6月3日 12:57
軽井沢ミーティングお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

楽しそうでよかったね(^∇^)

6時起きの下道( ;´Д`)
その時間は夢の中でした( ´ ▽ ` )ノ笑

来年もお二人でお会いしましょう!
コメントへの返答
2016年6月3日 14:23
お疲れ様でした(^^)

よったんさんも楽しそうでしたね( ´艸`)
写真でしか見てないですがアヒルボート…\(^o^)/✨

高速で行ったらもっと寝れたんですが(^_^;)ビンボーすぎて( ̄▽ ̄;)笑

またお会いできるの楽しみにしてます(o^^o)
なっちゃんにもよろしくお伝えくださいませ〜(*^◯^*)

プロフィール

「@harchan エアロの先生によって初級でも難しそー!って人いるからねー😂怪我だけ気をつけて楽しんで😆✨」
何シテル?   04/09 23:34
自分のロードスターと 旦那さんのGTRで 楽しいカーライフ満喫中(o^^o)! でも1番活躍してるのゎ ekワゴン(`・ω・´)笑

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

嫁との仲が悪く見える意外な理由。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/16 22:45:07
仕事帰りに桜🌸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/31 09:03:39
鈴鹿サーキット ウエディング❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/25 23:56:11

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
娘のためのファミリーカー はじめてのSUV
マツダ ロードスター ロド兄 (マツダ ロードスター)
白色で リアのライトが黒ふちがよかったのと 5速のMT 見た目がまるんまるん ってのを ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
我が家のサブ車(´∀`) 愛するミニカから泣く泣く乗り換えました(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ものすごい乗りにくく 不便な車になってしまいましたが 旦那さんの精神安定剤です/(^o^ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation