• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月25日

洗車の延期

みなさんこんばんは!

今日は洗車しようと思っていたのに仕事で時間がなくなってしまい気分が晴れません・・・
ほぼ毎週、遅くても2週間に1回は洗車してしまう洗車狂いの70乗りです。

みなさんは洗車は機械派ですか?
手洗い派でしょうか?

自分は手洗いで暑い日も寒い日もびしょびしょになりながらやっています!
洗車場はというと、自宅で・・・といきたいところなんですがまだまだ社会人2年目。
社員寮に入っているので狭くてできないんですよね・・・。

なので職場に持ち込んでやっています!

車関係の仕事ではないんですが、いいスペースがあるもんで(^O^)/
水もお湯も使い放題!笑
職場には感謝してます。感謝感激!

節約にもなりますしね!\(^o^)/

洗車のしすぎも良くないって聞きますけど・・・


やっぱりいつもピカピカにしていたい・・・!!!

特に黒なんてピカピカに輝いてたらもうそれはそれは最高ですよね(º﹃º)

これはいつやったか忘れたけど前にしたやつです!



こっちはいつも一緒に洗車してるCR-Xの先輩とともに!




来週は洗車するぞおおおおおおお
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/10/25 20:45:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウォーシャー液にはこだわりがあると ...
いがぐり頭さん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

誰か教えてください❗️
ken-RX500hさん

牡蠣🦪と筍の佃煮〜😋👍
一時停止100%さん

初めて、みんカラにご参加している方 ...
いなかっぺはちさん

大きなオモチャ?
バーバンさん

この記事へのコメント

2014年10月26日 1:32
ビッカビカですね~♪

ウチのは遠くから見ないとダメです。(;^_^A
コメントへの返答
2014年10月27日 1:23
洗車しましょー!
洗車後のドライブはちらちら見られるのが快感ですよ(・∀・)

プロフィール

「70の純正リップ探してます…」
何シテル?   10/29 15:26
70乗ってます! いろんな人と関わり持ちたいですね(・∀・) ちなみにプロフィール画像は前車のBEレガシィです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

洗車の延期 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/25 20:46:08

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
トヨタ スープラに乗っています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation