2015年03月22日
本日は、ドリフトコースGPを観戦しに行ってみました。
沢山の車と人と、有名人がいましたよー。
次は、僕、出たい !
とても、楽しかったです♪
Posted at 2015/03/22 21:56:43 | |
トラックバック(0)
2015年03月03日
先日、サーキットにて、急に水温上昇!Σ( ̄□ ̄;)
帰りの水温の上がりかた、ヤバス(;゜∀゜)
信号待ちで72度が95度に。。。
リザーブタンクには、クーラントがある。
でも、ラジエーターは減ってる。
マフラーからは白煙が。。。
信号待ちでアイドリング不安定。
チョイ乗りでも、水温急上昇。
ヘッドガスケット抜け末期です。
オイルとクーラントが混ざってなかったのが救い!?
クーラントがチョイチョイ減ってたのが、初期症状だったのかー。
オイルも減るのはなんだろー!?
このエンジン、ハズレ?
載せ換えて二年で、コレ。
同じお店には、持ってくの辞めたー。
っつうわけで、しばらく車は入院でーす。
どうせなので、仕様変更とステップアップ(笑)
速くなって帰ってきます(*´∀`)♪
ちゃんとした車作りをお願いしてしましたー☆
ステップアップとは…………
インジェクターをニスモの555cc
ポンカム
35GT-Rエアフロ
アルミインテーク
タービンアウトレット
ロッカーアームストッパー
Vプロ
ブーコンをHKSに変更
大容量オイルパン
とまぁ、仕様をお店にお任せしました。
あとは、パワステホースやヒーターホース、マウントを新品に。
もちろん、ガスケットなど補器類も。
クーラントのブリーザータンクも追加。
エンジンやタービンはS14のままでーす。
ブーストアップでは、もう、これ以上はないでしょ!?(笑)
打倒タービン交換車のコンセプトのはずが、大差ない仕様になっちゃったヽ(´o`;
でも、純正タービンなので、格下ということにしといてくださーい(笑)
冬のボーナス飛んだ。。。
夏の、ボーナスは足回りを交換!
段々と言い訳できない仕様になってきましたねー。
ホイール歪めたから、欲しいけど、もうお金ないや(笑)
次、大きく壊したら、ないなー。
Posted at 2015/03/03 22:55:26 | |
トラックバック(0)