• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月21日

燃費upです。

先ほど、給油してきました。

1リッター130.4円ですか。←ハイオクです。
一時期よりけっこう安くなりましたね(^^)
過去の伝票を見ると去年の8~9月頃が
一番高かったようです。
1リッター145.7円って。。。
お、恐ろしい(-_-;)

さて、この前までブレーキが壊れてて
ブレーキを引きずりながら走ってたんですが
先週修理しましたので、
燃費が変化したかをチェックしてみました(^_^)

ブレーキ修理前:8.3キロ/リッター
ブレーキ修理後:9.4キロ/リッター

1キロ以上もよくなってますねぇ(^_^)
っていうか、こっちが本来の燃費ですね(^^;)
スタッドレスタイヤに交換したのに燃費が良くならないから、
おかしいとは思ってたんですよね~(^^;)
走ってても、車が軽くなった感じで良いですねぇ(^^)
今までなんだったんだろぅ・・・

ブログ一覧 | 準れぎさん | 日記
Posted at 2007/01/21 15:59:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も洗車から〜代車生活最後に〜
AngelPowerさん

千本松牧場へ💨
ken-RX500hさん

バリバリ⑪。
.ξさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

ハロハロ果実氷いちごあずき🍓
zx11momoさん

この記事へのコメント

2007年1月21日 17:12
おぉ燃費UPですね^^
これからUPします?燃費?
コメントへの返答
2007年1月21日 20:50
燃費をご報告できるような車ではないんですが
省燃費グッズを装着した時ぐらいは
UPしたいですねぇ^^

プロフィール

「免許更新で福島市の運転免許センターに来ました。
免許取得以来25年ぶりですw」
何シテル?   10/11 07:52
シカゴに戻ってくるはずが ちょっと行き過ぎてもうたw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

まとめ【今気になる車・・・その他編】(2016年) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/02 15:10:23
decky's auto car works 
カテゴリ:出没スポット
2010/02/07 23:15:54
 
フォワードサークル 
カテゴリ:出没スポット
2007/09/15 18:58:42
 

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
さわやかファミリーカーです。 たぶんw
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
嫁の車w そこそこ荷物積めて小回りきいてお買い物にぴったり(≧∇≦) そして気付けば自 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
■通勤&市内徘徊用マッシーン 上記の用途以外の走りをすると 悪夢の燃料カットのお仕置きが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation