• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月27日

行っちゃいました。

行っちゃいました。 こんばんは^^物欲に取り憑かれた者です(^^;)

今日はScLaBo郡山のイベントに行ってみました。
シムスとプローバが来てましたね~
あくまで見に行っただけです。

でも、買っちゃった。。。しかも2点。。。

開き直って、買っちゃったものを紹介します(^^;)

1つ目は写真のプローバの「カラードワイドミラー」
ただのオサレグッズではありません。
視界が広くなるのと、夜でも眩しくないとの事ですよ。
まだ、あんまり走ってないので今のところよく分かりませんf(^^;)
今回は日本人の目にマッチするというイエローを買ってみました。
ヒーテッドミラーの効きが悪くなるのが気になりますが
しばらく様子をみてみましょう。

2つ目はシムスの「EXアース」
俗に言うマフラーアースですね。
こんなショボイもの(失礼!!)でホントに変わるのかなぁ~
と、あんまり期待してなかったのですが
走り出したら、明らかに振動が減っているのが分かりました。
う~~ん、あんなショボイもの(爆)で。。。不思議です。

え~っと、来週もイベントやるようで。
来週は「湾岸と愉快な仲間たち」ですね(^^;)

でも、来週は行きませんよ。


たぶん。。。


行ったとしても
見に行くだけです。


こんな事を書いてる自分がむなしい(--;)


ブログ一覧 | The 物欲♪ | 日記
Posted at 2007/01/27 18:27:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SWK エアスクープ付きました
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

薫る夏風が頬を撫でる ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

本日も峠へ
インギー♪さん

📸写活・ダム活、遠征しました👏 ...
TOKUーLEVOさん

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2007年1月27日 21:04
物欲に負けちゃいましたね(笑)
マフラーアース意外にイイんですね♪
アーシングっていいんですかね?

また来週もぜひ物欲に・・・(爆)
コメントへの返答
2007年1月27日 23:58
はい。見に行くだけのつもりが
秒殺されました(T_T)
マフラーアースですが日産車などでは純正で装着されている車種があるくらいなので、意外と効果があるみたいですよ(^_^)
えーっと、来週は
あくまでも見に行くだけです(^^;)
2007年1月28日 9:06
やはり買ってしまいましたか(笑)
いいことです!!

オイラもミラーは気になっているアイテムの一つですね。
インプレ期待していますよ(^^)

来週は、シムス+プローバはやらないんですかね?

いつも行くと湾岸なんですよね。
コメントへの返答
2007年1月28日 13:20
はい。やっぱり買ってしまいました(^^;)
確かに湾岸はよく来ますよね~。
来週はシムスとプローバはやらないようですが、
たぶん値引きはしてくれると思いますよ(^_^)
2007年1月28日 10:53
ワイドミラーどうですかー? 見やすいですか?
次も待ってますよー
コメントへの返答
2007年1月28日 13:30
少し視界が広くなった感じはしますが、黄色がインパクトありすぎて、まだよく分かりません(^^;)
あと、まだ夜に走ってないので、夜はどうなるか楽しみです。
来週もイベントあるんです。あくまでも見に行くだけですよ~♪

プロフィール

「免許更新で福島市の運転免許センターに来ました。
免許取得以来25年ぶりですw」
何シテル?   10/11 07:52
シカゴに戻ってくるはずが ちょっと行き過ぎてもうたw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

まとめ【今気になる車・・・その他編】(2016年) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/02 15:10:23
decky's auto car works 
カテゴリ:出没スポット
2010/02/07 23:15:54
 
フォワードサークル 
カテゴリ:出没スポット
2007/09/15 18:58:42
 

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
さわやかファミリーカーです。 たぶんw
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
嫁の車w そこそこ荷物積めて小回りきいてお買い物にぴったり(≧∇≦) そして気付けば自 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
■通勤&市内徘徊用マッシーン 上記の用途以外の走りをすると 悪夢の燃料カットのお仕置きが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation