• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月26日

流行ってるみたいなので(笑)

流行ってるみたいなので(笑) 日産男さんやライオンウッズさんの所で見つけて

私も作ってみました~ヾ(≧▽≦)ノ

似顔絵イラストメーカーというのを使って簡単に作れます☆

なかなか面白い!

つぃつぃハマってしまって色んなバージョンを。。


思いっきり作りすぎやね(^-^;



この記事は、真似してみました について書いています。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2006/11/26 05:49:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Favorite53 2周年お ...
菜っちゃんさん

愛車と出会って1年!
トホホのおじさん

今年も実家のお墓参りへ🙏
Highway-Dancerさん

スタイル君、給油 その後…
パパンダさん

売れたバイクを仙台へ届ける旅 【最 ...
エイジングさん

三連休最終日・・・☀️
よっさん63さん

この記事へのコメント

2006年11月26日 8:36
多分みんなしてた中で一番似てる(笑

コメントへの返答
2006年11月26日 17:31
えーーー!!
そうですか?

あまりにも作りすぎの気がします。

あれっ?
後ろからなにやら光る視線が・・・

とりあえず、避難しまーす。

by くぅ
2006年11月26日 8:49
似てる似てる(^O^)

みんなやっていますね(=^▽^=)
コメントへの返答
2006年11月27日 2:36
葵衣パパさんも如何ですか~(^▽^)

家族三人ブログにUPとか(笑)
2006年11月26日 12:30
似てない!!

本人の方がもっと綺麗(^_^)
コメントへの返答
2006年11月27日 2:41
そうですよね。似てませんよね。

えー!!こてこてさん酔っ払ってる(笑)

あまり、おだてるとめぃは木に登りますよ。

よくいいますやん。
ブ○もおだてりゃ、木に登るって(笑)

by くぅ
2006年11月26日 15:18
くぅu-_-uめぃ さんってそんなに
美しい方なんですか~(^^♪

今度関西でオフがあれば行っちゃい
ますよ くぅu-_-uめぃさん見に(笑) 
コメントへの返答
2006年11月27日 2:47
12/10に京都でOFFありますが、見に来ますか?

怖いもの見たさで(爆)

by くぅ
2006年11月27日 2:36
我々から言わせていただければ、若い奥さんってみなさん綺麗に見えます。

ねぇ、こてこてさん。

でも、なんか頭上に輝く冠が何かを物語ってるような・・・。

ねぇ、くぅさん^^;
コメントへの返答
2006年11月27日 2:51
とみっちさんまで・・・
なんてことを・・・><



頭上のティアラね。
何を物語っているかは、是非内緒に(爆)

もっとも、OFF会で絵描きさんにはすぐに見破られましたが(^-^;

by くぅ
2006年11月27日 11:10
口紅がカシス(笑)???

めっちゃ似てるような気がするねんけど・・・。

くぅさん、チャレンジャーっすね(爆)
コメントが・・・(≧∇≦)
コメントへの返答
2006年11月28日 5:28
口紅これがシックリきた(笑)

いいな・・・アリーナ!
知ってると思うけど車検対応してないのでDでは気を付けて(笑)
2006年11月27日 15:38
なかなか、綺麗なお方で、今度の京都オフ
楽しみにしております。

あまりの反響の多さに、ビックリです。

カシスのハイスタとの2ショットを是非
お願い致します。
コメントへの返答
2006年11月28日 5:54
白い冠ではなく寒そうなので帽子をかぶります(^▽^)

すごい反響ですね!
なかなか面白かったので携帯電話にも入れました(笑)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

顔文字辞典 
カテゴリ:顔文字
2007/10/18 11:35:40
 
おすすめスポット 
カテゴリ:くぅu-_-uめぃ
2007/10/05 18:02:19
 
フォトギャラリー 
カテゴリ:くぅu-_-uめぃ
2007/10/05 18:01:18
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2006年9月12日に納車 【MOP】 デュアルエアコン らくらくパック 【DOP】 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
ギャランが急に故障し、直す費用がかなりの高額なため、一時的に乗るつもりで買った中古のミニ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
結婚を期に初めて持った自家用車で、もちろん中古。12万キロで廃車です。
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
マークⅡから乗り換え。 実家の車をぱちった(爆)。 しばらく他府県ナンバーで走ってました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation