• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月05日

おはっす!隣の姉ちゃんが。。。

おはっす!隣の姉ちゃんが。。。 おはっす!

只今、通勤中でつ。

今日は珍しく隣に若い姉ちゃんが座ってきました。



只今、爆睡中。。。


完全に体重がこちらにかかってきてます。


(o´_`o)ハァ・・・


寝れないじゃん!


今日もよろしくね。
ブログ一覧 | 朝の挨拶 | 日記
Posted at 2007/12/05 09:11:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご隠居32の第一世代と第三世代
P.N.「32乗り」さん

金麦糖質75%オフ
avot-kunさん

グランドオープン㊗️ファンタジース ...
のりパパさん

川を渡って隣県へ
パパンダさん

紬 😆 Dog Run デビュー ...
へるにっくす。さん

FM802 RADIO MAGIC
はっしー03さん

この記事へのコメント

2007年12月5日 9:15
髪の毛に顔を埋めなさい....(苦笑
コメントへの返答
2007年12月5日 20:28
いいにおいにクラクラしました。
色即是空。。。
2007年12月5日 9:39
おはようございます。

で、お姉ちゃんの写真は?
コメントへの返答
2007年12月5日 20:30
かわりにえ・き・べ・んの画像で(爆)
2007年12月5日 9:54
コチラからも体重をかけちゃう!?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

で、画像は?(爆)
コメントへの返答
2007年12月5日 20:32
だから画像貼ってあるやん。え・き・べ・んの画像!
2007年12月5日 10:24
携帯から見てたので、写真を楽しみにクリックしたのですが…てっきり隣の女性のスカートの中の写真かと思ってましたわ冷や汗

せめて胸の谷間くらいは…わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2007年12月5日 20:35
冬場でダッフルコート着ていたので山も谷間もありません(ToT)
2007年12月5日 10:50
朝からムフフですね?

マイカー通勤の私には無い事です・・・
車中の“めざましTV”位かな?

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2007年12月5日 20:37
ムフッですが、寝不足にはこたえます。

気を使うし(--;)ボソ
2007年12月5日 10:55
下半身、大丈夫でしたかるんるん
朝からグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ですねあっかんべー
コメントへの返答
2007年12月5日 20:39
下半身はニモな息子と爆弾再発寸前の腰でした。

とりあえずなんとか大丈夫でしたよ。
2007年12月5日 11:26
味噌カツの様に濃いおねーちゃんなのか??毎日がてんやわんやな通勤ですな~匂いだけで我慢はおじさんには辛いかもしれないねガマン・ガマン今晩のおかずで
コメントへの返答
2007年12月5日 20:42
シャンプーのいい匂いが。。。
禁欲中のオイラにはかなりの毒でつ。
2007年12月5日 12:05
おーい!!
画像間違ってますよー(--;)
…(笑)
で…

早く素直に鉄道K察へ出頭して下さい(爆)
コメントへの返答
2007年12月5日 20:44
何故に?

なーんもしてないです。

で、社内セクハラ事件は治まりました?(爆)
2007年12月5日 12:13
ルンルンで画像クリックしたのに…みそカツだったOTZ

捕まりませんでしたか?(爆)
帰りは動画付きでお願い致します(^O^)
コメントへの返答
2007年12月5日 20:46
こらこら!

オイラは犯罪者かい!(爆)



ただ、匂いフェチなだけ(自爆)
2007年12月5日 12:29
興奮して眠れない(笑)?
コメントへの返答
2007年12月5日 20:47
いやいや、匂いで寝れない。(自爆)
2007年12月5日 12:37
いいんですよ、体を委ねて!
コメントへの返答
2007年12月5日 20:48
逆に委ねられましたが何か?
2007年12月5日 14:37
ど~も!

コンニチはですo(^-^)o

そのままそっと抱きしめて(*^m^*) ムフッ
では午後からも宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2007年12月5日 20:49
周囲の視線が無ければ。。。
んなこたーない!
2007年12月5日 16:57
髪の毛舐めてたりして( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2007年12月5日 20:49
舐めない。舐めない!

匂い嗅ぐだけ(自爆)
2007年12月5日 17:18
お疲れ様です!

良いな電車通勤・・・

コメントへの返答
2007年12月5日 20:50
一緒に通勤してみる?(爆)
2007年12月5日 21:41
あらら!

♪君の香り~♪深呼吸~~♪ってね♪

是非!全身の香りを!!!
コメントへの返答
2007年12月6日 2:30
深呼吸したら、よけいに寝れないじゃん!
2007年12月6日 6:36
タイトルに釣られてきましたが何か?

ラッキーな通勤電車ですね。
オイラ電車通勤することがあっても
オーサンの無駄なコロンしか香って
きません><
コメントへの返答
2007年12月6日 9:33
どもども。

たまーにこんなこともありますが、ほとんどオッサンに囲まれることが多いです(泣)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

顔文字辞典 
カテゴリ:顔文字
2007/10/18 11:35:40
 
おすすめスポット 
カテゴリ:くぅu-_-uめぃ
2007/10/05 18:02:19
 
フォトギャラリー 
カテゴリ:くぅu-_-uめぃ
2007/10/05 18:01:18
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2006年9月12日に納車 【MOP】 デュアルエアコン らくらくパック 【DOP】 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
ギャランが急に故障し、直す費用がかなりの高額なため、一時的に乗るつもりで買った中古のミニ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
結婚を期に初めて持った自家用車で、もちろん中古。12万キロで廃車です。
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
マークⅡから乗り換え。 実家の車をぱちった(爆)。 しばらく他府県ナンバーで走ってました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation