• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kisuke_akaneのブログ一覧

2007年08月08日 イイね!

車検受けて乗ろかな?

車検受けて乗ろかな?
売るのが馬鹿らしくなってきた、 馬鹿な質問攻めで嫌気がさす 14日でアクセス12000件以上 バナークリックで儲けようかな?
続きを読む
Posted at 2007/08/08 09:19:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | Q45 | クルマ
2007年08月07日 イイね!

このあたりが

このあたりが
セルシオのベンツぽい箇所 今のSクラスは全体がトヨタぽい
続きを読む
Posted at 2007/08/07 14:39:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | セルシオ タイプB | クルマ
2007年08月06日 イイね!

続き

続き
エアコンは必要 今日は本年の最高気温
続きを読む
Posted at 2007/08/06 15:49:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | Q45 | クルマ
2007年08月06日 イイね!

Q45 エアコン修理

Q45 エアコン修理
しめてモーター交換とベルト、フロン4本で12万也
続きを読む
Posted at 2007/08/06 15:47:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | Q45 | クルマ
2007年08月06日 イイね!

磨いた

磨いた
磨けば光る 磨くと言っても粘土で鉄粉を除去しワックスを掛けただけ 購入時から民家の屋内車庫だったのでピカピカ お肌と一緒で日頃の手当てが老後に効いてく? まあとりあえず外観は セルシオは塗装工程が従来より増えているそうなのでそれもあるのかな? このアングルから見るとトランク長いな~
続きを読む
Posted at 2007/08/06 10:13:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | セルシオ タイプB | クルマ
2007年08月05日 イイね!

セルシオ バッテリー交換

セルシオ バッテリー交換
Q45と端子が左右逆 ボッシュに交換
続きを読む
Posted at 2007/08/05 15:27:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | セルシオ タイプB | クルマ
2007年08月01日 イイね!

毎日乗るのが良いみたい

毎日乗るのが良いみたい
Q45は半年乗らなかったら、エアコンのモーターがロックしていた。 リビルドに交換、ガスも入れた セルシオはほぼ毎日乗っているのですこぶる快調
続きを読む
Posted at 2007/08/01 13:08:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | セルシオ タイプB | クルマ

プロフィール

ちょっと古い好きな車と自作の戦車模型画像、製作模様を主にした日々の航海(後悔)日誌です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

    1234
5 6 7 8 910 11
12 1314 15 16 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Q45 
カテゴリ:YouTube
2008/08/31 16:41:03
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
移動のメインは自分の足です 現在はトニー・ラマとミレニアムのP4です たまに海猿のタ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation