
Q45の説明に喉がカラカラになった
解る人には説明など要らないけど
話の途中で疲れて無口になった
購入する気があるなら、ネットを見る機会があるならある程度は知識を蓄えて買いにきてね、ほんと疲れるから
あとあとトラブルそうな気がしたので丁重にお断りした
新車ならカタログ渡して試乗車を用意すれば良いが
中古車の販売は大変まして趣味範囲の素人には
だけど今まで言い値で下取りや買取店に売っていたけどそれよりは良い
大概綺麗で走行も少なかったのでセカンドハンドされた方は喜んでいたと思う
その方たちと直接関わり喜んで貰えれば少しは幸せになれるような気が
Posted at 2007/08/17 10:12:51 | |
トラックバック(0) |
Q45 | 日記