• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kisuke_akaneのブログ一覧

2007年08月12日 イイね!

ガスが抜けてるような気が

ガスが抜けてるような気がモーターはロックしていないのでガス補充で済むような気が
Posted at 2007/08/12 13:16:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | ベクトラ | クルマ
2007年08月11日 イイね!

とりあえず

とりあえずエアートレックとプラッツとQ45用の新しいのがあるので乾くまでどれかを
Posted at 2007/08/11 11:01:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | セルシオ タイプB | クルマ
2007年08月11日 イイね!

洗った

洗った綺麗になったかな?

砂は落とせたじぇい
Posted at 2007/08/11 10:56:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | セルシオ タイプB | クルマ
2007年08月08日 イイね!

売ります

売ります売ります

詳細は愛車紹介フォトギャラリーをご覧下さい
Posted at 2007/08/08 13:24:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | セルシオ タイプB | クルマ

プロフィール

ちょっと古い好きな車と自作の戦車模型画像、製作模様を主にした日々の航海(後悔)日誌です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

    1234
5 6 7 8 910 11
12 1314 15 16 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Q45 
カテゴリ:YouTube
2008/08/31 16:41:03
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
移動のメインは自分の足です 現在はトニー・ラマとミレニアムのP4です たまに海猿のタ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation