
セルシオ用に購入した
ボアが60mmトヨタ専用
仕事車の三菱ディアマンテ用に当時購入した17インチが不要なのでオークションに出品するのに撮影
その後キャップが1個紛失して困っていた
輸入販売元の池上コーポレーションの大阪、東京にキャップの在庫ありますかと尋ねたら
その場で無いとにべもない
企画製造したならそれくらい在庫持ってよ、
製造販売は初期セルシオと同じ頃だけど!
シュトロゼックの英字が入った最終製品で製造から7年もたってないのに
発売当時ボアサイズ73mmY31シーマ用に購入した同じアルミはもう履くことも無いと思い、出品して直ぐ売れたので、装着は諦めていたけど
三菱用はボアが67mm、Q45は66mmなのでちょっと躊躇していたが購入できたので1個拝借して今度の連休にでも装着してみよう
1mmのスペーサーはあるのかな、錆とグリスで護摩かそ
センターのキャップはBBSと互換性があるけど、その周りがどうしても
上の4本は今度Q45に装着予定の17インチ
16年保管してた16インチ8Jと9Jの31シーマ用シュトロゼック、錆ひとつ出ていない、金属バルブのゴム部分は劣化していた、今は装着タイヤが無いのが難点、ボア73mmの車も無いか
Posted at 2007/10/29 12:38:09 | |
トラックバック(0) |
UCF10 | クルマ