• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月22日

ブツブツ交換

ブツブツ交換











いつもの




エリーゼ屋さんのところで
物々交換を!




最初は
サニトラに使うホイルが
どうのこうのと話をしていて
サイズが~
オフセットが~

ツラツラにしたいからと

こうなると
現物付けて現車セッティングしないと(笑)



ちょうど使わなくなっている
SSRメッシュの14があるからと
6X14&6.5X14のSetを持ってきて
組み込む
タイヤも175/60-14で付いていたから試しに


ん~

超ドンピシャ!
フロントは見方によると
ハミタイ(汗)
そこは引っ張るなりずらすなりするぐらいで
収まりそう
リアもいい感じのツラに

あとはガビガビの年代物タイヤだから
タイヤ交換を
アジアンタイヤで
やる気の有りそうな安いのがあったけど・・・
雨の日が~
楽しそうでいいじゃん(核爆)

たぶん国産物で逝くのかな?!



そうしていると
ガレージ上から
バケットシートを持ってきて
使って よ~ と
RECARO SP-Gを持ってきた
本物のRECAROだ-

N2くんはパクリ物のSP-Gもどきだから!


どうしよう・・・

幅広薄青号に使うか
N2か

とりあえず
まずはクリーニングだな
ミーちゃんの毛がいっぱい(笑)
張り替えれば新品並みになるけど
それほど傷んでいないから
綺麗にすればOKかな



幅広薄青号でジムやらなくなったから
別にBRIDE ARTISじゃなくてもいいんだよね
これも
初期モデルだから
かなり古い
だけど年代物の割には程度はめちゃいいけど ね
これになれちゃうと
左のショルダーが気になる気になる
やまなしオンリーだったらSP-Gもありかな
ブログ一覧 | やまなし | 日記
Posted at 2015/05/22 19:03:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

キリ番?
2.0Sさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

LEGACYに、アウトバックに乗ろう
Truthさん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

F103 de エンジョイRC  
カテゴリ:F1
2009/07/29 21:47:59
 
デ・クラッシュリスの部屋 
カテゴリ:F1
2009/07/12 11:06:14
 
SportsLand Yamanashi 
カテゴリ:やまなし
2008/04/18 17:22:45
 

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー100 トヨタ ランドクルーザー100
ランクル80がディゼル規制で乗換えです 燃費は悪いですね・・・・ 税金も高いですね・・・ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
古い車ですがまだまだ進化しています、 ただボディの進化の方が速いかも(笑)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
通称 スケベ椅子色86です 用途は・・・ 多数!  サーキット&ジムなどに参加!  お ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ちょっとゲテモノかもしれませんが 3SE/Gが載っているKPです ボディは中期ですがボロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation