• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月06日

ベッキオ・バンビーノ2016 Primaveraを2日間見てきました~

ベッキオ・バンビーノ2016 Primaveraを2日間見てきました~


桜満開、暖かくなってイベント日和ですね。
新しい季節はいつもワクワクします。


先週早々に春休みで嫁さんと子供は実家に帰り、自由だ~!と思いきや仕事は多忙、大阪出張であっという間の花金(死語)




こんなシュワーな日本酒、美味かった。


今回はベッキオバンビーノ2日間見に行けるのでどこ行こうかな~と考えていた所、v6-beatさんの何シテル?を見て朝早起きする事に


今回のコースは1日目(Leg.1)は護国神社から県北ぐるりコース、2日目(Leg.2)は倉敷アイビースクエアから県南コース


GiuriaさんのスプリントGTは大きなトラブルから復帰、きっと気合入ってるだろうと思いたくさん応援しようと決めてました。
カメラの練習もたくさんしなきゃね。へたくそだから♪



朝、家から護国神社は快走20分(近っ)


車停めようとしたら前の車がGTA!!
朝早く起きて良かった~ ヌヴォラ・ホワイト 超キレイ~!!

GTAと桜


晴天、車はもちろん会場の雰囲気が最高でした。




オールドカー達が目を引きます


博物館並みじゃないですか


MG


アルファは5台参加。
参加予定の2000GTVはシェルビーマスタングに変わってましたね。


ク~リ~ス~マス キャロルな~♪シンガーさんも参加されてました。



ハンドル外さないと乗り降り出来ない?


Giuriaさんを撮影


スプリントGTの調子は良いそうです。準備万端です。


参加賞のステッカー見せてもらいました。


出走時は吹奏楽の演奏付きという贅沢なシチュエーション




2日間ご無事で~



見送ってからゆるりと過ごし14時半くらいに井倉洞に




自然に車が溶け込んでます。滝を撮りたい。。の写真


ジャウル タラスキ これ好き♪


後ろ姿も素敵。四角いクルマ


オサレカー。中、初めて見ました。


ステッカー見てるだけでも素敵です


皆さんご休憩~


走行写真全滅です。へたくそ!今までの練習の成果0ですww
手を振りながら撮ったら駄目だわな(笑)



2日目も朝早起きしてオープニングから参加

2日目は用事あり連れと参加。


倉敷アイビースクエア




ライレー


MG


ジャウル


ブガッティ


ライレー


MG


ジャガー Eタイプ


ジュリエッタSS♪  今年はジュリアSSは不参加でした


アストンマーティン DB4


ベンツ 190SL


ロータス エラン


スタンゲリーニ



倉敷美観地区
印象に残った車種紹介~

ベントレー 3L スピードモデル フィティット ウィズ4 1/2L 1926年式


ブガッティ T13 1925年式


MG K3 マグネット 1933年式


MG PA スペシャル 1934年式


ライレー 9 スペシャル 1934年式


ライレー 12/4 スペシャル 1934年式


アストンマーティン MK2 ルマン スペシャル 1935年式


スタンゲリーニ 1100S 1938年式

この8台の戦前モデルの走っている姿が見れた事、撮れた事はすごい貴重でした。





ジャガー XK120 SE ロードスター 1954年式


ジャガー XK120 DHC 1953年式


MG TD 1952年式


アルファロメオ ジュリエッタスパイダー 750 D 1956年式


ジャウル タラスキ 1957年式


メルセデスベンツ 190SL 1957年式


アルファロメオ ジュリエッタSS 1961年式


トライアンフ スピットファイヤ― コンペティション 1974年式


ジャガー Eタイプ SR.1 1966年式


ロータス エラン FC SR.3SE 1968年式


アルファロメオ ジュリアスパイダー 1963年式


アルファロメオ ジュリアスーパー 1965年式


ロータス セブン SR.3 1969年式


ベンツ280SL 1970年式、ホンダS800クーペ 1966年式、ホンダS800 1968年式


アルファロメオ ジュリア 1300GT ジュニア 1969年式


アルファロメオ ジュリア スプリントGT 1967年式
Giuria1967さん!


いい感じです





後ろ姿もなかなか素敵!


ダットサン フェアレディ 2000 SRL311 1966年


1日目 カウンタック5000QVの方 2日目はケーニッヒ!


フィアット 124S スパイダー 1981年式



この後、半日美観地区と駅前の商店街を散策
ゆ~るり過ごす




前撮り多かったです。やっぱり着物は映えますね。桜咲くいい季節です。


大好きな大原美術館にて。お茶会なるものが開かれております。


有名な絵画は東京に行ってしまってましたがそれなりに楽しむ。



15時ごろ備中国分寺に行って出会った皆さんにあいさつ、今年のベッキオバンビーノは終了~  満足、満足♪

安富牧場のソフトクリームと五重塔

ベッキオバンビーノはチャリティーイベントですね。県市町村あげて盛り上げようとしているこのイベントには賛同したいと思いましたので、気持ちだけ募金しました。
スタッフさんやボランティアさんの影の努力あってこそのイベントですね。


この後ばたばたww
夏の同窓会の幹事なので会場下見や予約、同級生との打ち合わせw
それでもいつもの締めで1日の終わり

いい湯だな~~


やっぱり知り合いが参加されると写真撮る気合い増します!
出来ればまた来年もGiuriaさん参加してくださーい。
その1 
その2



おしまい
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/07 03:01:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北関東遠征検討中
hirom1980さん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2016年4月7日 7:33
表紙のジュリア号、すごくイイ感じ(=^_^=)

桜に旧車…素敵なイベントですね…来年はこっち行きたいなぁ☆

コメントへの返答
2016年4月8日 7:26
ありがとうございます。桜がうまく入ってますかね
素敵な旧車がたくさん来ますから是非お越し下さい。お勧めは倉敷アイビースクエアと美観地区です♪
2016年4月7日 18:29
かっしー159さ~ん
2日間、本当にありがとうございました。
おかげさまで、楽しくノントラブルでゴール出来ました。
いろんな所での画像もバッチリでイイ記念になります。

また、参加したいな~(*^_^*)

コメントへの返答
2016年4月8日 7:29
お疲れ様でした
2日間楽しかったです♪
ノントラブルのゴールおめでとうございます
参加されたらまた写真たくさん撮りますね(^-^)
2016年4月7日 19:17
写真いいね~~~~~すごくいい!
行ってないのでえ楽しく拝見させてもらいました♪
来年はいってみようかなぁ~
Giuria1967さんの写真カッコイイね

井倉洞カウンタック ズキューンとささりました♪ステキ!
コメントへの返答
2016年4月8日 7:32
とんでもないです。駄作ばかりです(^-^)
Giuriaさんはたーくさん撮りました。でも失敗作の多い事。。
ありがとうございます。車がいいと絵になります
2016年4月7日 21:47
お疲れ様でした~。
美観地区、そちら側もいいですね。

あ、ナンバー消し処理なしが一台ww。。
コメントへの返答
2016年4月8日 7:37
お疲れ様でした〜
美観地区、ちょうどいいポイント見つけました(^-^) 角度変えて正面試したら良かったんでGiuriaさん撮るのに間に合いました。
井倉洞と吉備路は全滅に近かったですww
反省と修正考えます。

あ、修正します(≧∇≦)

プロフィール

「ベッキオ見送って
帰ろうとしたら。。

まさかのドナドナ(笑)

緑の液体がダダ漏れ!

昨年末の両ハブ交換から
お早い故障で

早く帰ってきてくれる事を祈ってます」
何シテル?   04/01 10:52
ジウジアーロの造形美に魅せられ2015年に159SW2.2Lを購入、AROC-WJの皆さんと知り合いライフスタイルが変化しました! アルファロメオが日常に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
neroの159SWに乗り始めて5年、新たな運命の1台と出会い令和元年8月23日に乗り換 ...
アルファロメオ その他 写真部屋 (アルファロメオ その他)
写真置き場♪
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
20代の青春を共に駆け抜けた車です。助手席を倒してサーフボードやスノーボードを積み込み、 ...
アルファロメオ 159 スポーツワゴン ロメオ君 (アルファロメオ 159 スポーツワゴン)
一目惚れから早3年。やっと手に入れました。 ジウジアーロの造形最高です! アルファらしく ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation