
あまりにも・・・
あまりにも一瞬の出来事だった。
対向車線にいたあのシルバーメタリックの車は間違いなく新型NSX!!!
しかしだな・・・。おかしいよな。
NSXってこないだ発表して、販売はまだまだ先のはず・・・。
ホンダ公式HPによれば
『Hondaは、スーパースポーツモデル「NSX(エヌエスエックス)」を26年ぶりにフルモデルチェンジし、8月25日(木)よりご購入のお申し込み受付を開始し、2017年2月27日(月)より発売いたします。』(原文ママ)
昨日、初めてNSXのCMを見て、おwようやくベールを脱ぎよったかwwwって思ってたが、申し込みはできるようだ。(誰か買って、ワイに恵んでくれ)
だが、実車は別だ。
アキュラからは早めに販売されるのか?そんなことあるのか?
あれは何だったんだ?
アストンマーチンと見間違えたというのか?
この私が?!(いや、お前は一体何なんだよwwww
横に真っ直ぐ伸びたあのフロントライト。まるでCRZが横に間延びしたみたいなwww
そして、どうみてもアストンです本当にありがry なテールライト。
あれは紛れもない。
新 型 N S X
である。
エンゲージポイントは知る人ぞ知る芦有道路への道と六麓荘、朝日ヶ丘方面への交差点付近。
件の車は、芦屋から有馬方面へ。
芦有で販売前テスト走行ってところだろうか?石宝殿を過ぎたあたりからはハイスピードでこなせるカーブが多いので、テストにはもってこいなのかな?
いやぁ〜眼福やなぁ〜^@^
そんで、静かやったなぁ・・・。
ワイの単車がうっさいからかなぁorz...
Posted at 2016/09/08 19:22:30 | |
トラックバック(0) |
徒然草 | 日記