暖かくなってきた・・・のかな?
はい、さくっと日記です。
まず、今週はいわゆる「Spring Battle」なる毎年恒例の茶番がありました。
来年度は増税なのに、業績が悪いから給料上がりません・・・って。
実質マイナスだとー。
もう仕事やる気しません。
アベノミクス?ナニソレオイシイノ?
ということがあったため、金曜日は仕事を休みましたww
で、ケーキを買ってきて・・・。
はい、なんだかんだと5年目を無事?迎えました。
2年前までは仕事とサッカー観戦、今は仕事とアクセラを楽しんでますが、ある程度自由にさせてもらって
感謝してます。
5年前に式を挙げたときも雨上がりの晴れだったのですが、風が強くてフラワーシャワーとかがとんでもだったり。
まぁいい思い出です。
あ、そういえば西のほうで地震があったんですよね?
みなさま大丈夫でしょうか・・・?
ちなみに自分は・・・まったく気付かず寝てましたorz
朝起きて、携帯に「地震があったよー」と通知を見て知りました。
そして土曜日。
冬タイヤから夏タイヤへ交換しました。
・・・いや、正しくは交換してもらいましたですね。
朝から東名阪の渋滞に辟易しつつも三重の
実家倉庫に行き、タイヤを積んで近くのタイヤ館で
交換をお願いしました。
混んでるかなーと思い伺ったのですが、すぐに作業をしてもらって助かりました。
冬タイヤはブリジストンなのですが、夏タイヤは・・・ミシュランww
ちょっと申し訳ないなぁと思ったり思わなかったり。
タイヤ交換してもらって気付いたのですが、タイヤのサイドがクリーナーで磨いて艶出ししてありました。
ちょっとしたことなのですが、すごい嬉しかったです♪
そして、その後は最近サボり気味だった洗車をしてたら夕方になり・・・。
また東名阪の渋滞にうんざりして四日市まで下道で走ったら、下道の渋滞にも引っかかり2時間半かけて
自宅にたどり着く結果となりました(´・ω・`)
やっとこさ日曜日。
前日の作業の影響で腰が痛い・・・。
そんな中、SAB岐阜に行ってきました。
目的はロムチューン♪・・・では無く、とあるお方にお会いできるかなーと思って。
まぁ突発で向かったので会えずじまいでしたがww
えっ、ロムチューン?
今のところ実施する予定はないので話すら聞かずじまいでしたw
ただ、BMアクセラのデモカーに履いてたRAYSのルーホイがかっこよかった(゚∀゚)ノ
そして、嫁さんを連れていたのでSAB近くのアンティークでランチ。
パスタもパンもうまうまでした♪
その後、西へ走り何気なしに南宮大社へ行きました。
新車のお祓いで結構車止まってました。
なんかリフレッシュできました♪
そんなこんなな週末でした。
来週も働く気ゼロ&飲み会続きとなりそうです・・・。。。
暖かくなってきたからオフ会にもちょくちょく行きたいなぁ・・・。
でも・・・どこかいい場所ないかなぁ・・・。
Posted at 2014/03/16 21:00:37 | |
トラックバック(0) | 日記