• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

isakuの愛車 [トヨタ ブレイド]

整備手帳

作業日:2015年2月23日

ナビ連動にしてみた

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
純正ナビを後付け、純正ETCも後付け、なので配線はゼロからやり直し。
ETCに関しては、ナビと連動させなくても動作するのですが・・・
線を2本接続するだけなので、やってみました。
この写真は配線する前です、画面にはETCのアイコンがありません。
2
2本の線を接続すると、ご覧の通り、画面にETCの設定画面が現れます。
3
これまでの利用履歴が表示されます。ETCゲートを通る度に、画面に料金が表示されます。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

ルーフドリップモール交換

難易度:

キャリパー塗装

難易度:

コーティングメンテとデントリペア

難易度:

久しぶりにエンジンルームLOOXで艶出し

難易度:

シフトパターン変更アダプター取り付け

難易度:

メーカーオプションナビを市販ナビに交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「テルツォのキャリアを取り付ける。」
何シテル?   10/16 11:42
ガルウィングのSERA、1300ccの隼に乗りつつ、トヨタ・ブレイドに7年乗り、2022年8月より、日産ノートe-Powerに乗り始めました。歯並びを治す矯正歯...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ワイパー根本のゴム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/21 19:32:52
サムライプロデュース プリウス50系用角型デュアルマフラーカッター 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/24 16:50:10
日産純正パドルシフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/24 16:19:48

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
メダリスト仕様のオレンジを入手しました!
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
Driving a TOYOTA BLADE.
トヨタ セラ 伊作セラ (トヨタ セラ)
一番長く乗ったガルウィング・セラ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation