• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月10日

チーム平日

定例Night


2010年一発目(・∀・)


年がかわっても変わらずいきましょ~(・∀・)


0127でよろしくでーす(●^ω^●)♪






ところで


ヒートテック


知ってますか??

みんな持ってる??


僕も最近デビューしたんだけど、


ヒートテックの㊦に

肌着は着る???




ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/01/10 22:05:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

今日も洗車から〜代車生活最後に〜
AngelPowerさん

【 凹 み 】
ステッチ♪さん

朝は雨 今は曇りの さいたま市です ...
kuta55さん

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

この記事へのコメント

2010年1月10日 22:11
ヒートテックは一番下でしょ( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010年1月10日 22:13
やっぱりそう??


なんかテロテロ感が違和感あったりして(*>ω<*)
2010年1月10日 22:16
おれは下にはきますねぇ♪
はかない人もいますよね(^-^)
コメントへの返答
2010年1月10日 22:22
㊦に履くというのはズボンみたいなやつを履くってことですよね??

㊦はわかるんですが、㊤に着るロンTみたいなヒートテックありますよね?

あれの下に何か着るかということです(;^_^A

書き方わかりにくかったですねo(*≧д≦)o"
2010年1月10日 22:22
まだデビューしてません(汗)

オフは参加出来たらします(。-∀-)
コメントへの返答
2010年1月10日 22:24
デットニングして参加ですよね(●^ω^●)♪


ヒートテックは


かなり使えますよ☆彡

オフには必須です(笑)
2010年1月10日 22:26
ヒートテックの下には着ない(^^)/
コメントへの返答
2010年1月10日 22:37
やっぱり直接なんですね(●^ω^●)♪
2010年1月10日 22:33
ヒートテック愛用してますよ

バイク乗りには欠かせない

アイテムっすから♪
コメントへの返答
2010年1月10日 22:38
いままで甘くみてましたが、着てみるとめちゃあったかいですね(゚∀゚)

この時期のバイクはかなり寒そうですo(*≧д≦)o"
2010年1月10日 22:36
ユニクロ、アピタ、イオン・・・・
どこのが1番いいのか分かんないm_ _*m
どこも一緒なのかな・・・
コメントへの返答
2010年1月10日 22:40
色々確かにあるよね(゚∀゚)

いままで気にしてなかったけどあちこちに売ってるね(●^ω^●)♪

一番高いやつがいいんじゃない?(笑)

うちはユニクロ(笑)
2010年1月10日 22:46
ワタシはグンゼのやつ(笑)

たかがシャツ1枚と思ってましたが、暖かいですよねexclamation×2

オフの準備は完璧?w

なかなか行けませんが…

春になったらよろしくです(o^-')b
コメントへの返答
2010年1月10日 23:07
グンゼもあるんですね(・∀・)

ユニクロよりあったかそう(笑)

ヒートテックとネックウォーマ買ったから、オフの準備は完璧ですよ(*´艸`)

あったかくなったら是非ですね(●^ω^●)♪
2010年1月10日 22:47
行けたら行きたい!


ヒートテックは発売当初から愛用してます!
コメントへの返答
2010年1月10日 23:08
お待ちしてまぁす(●^ω^●)♪


ヒートテックは気にはしてましたが、見くびってましたね(;^_^A

マジ最高っす(●^ω^●)♪
2010年1月10日 23:00
ヒトテクはまだ未経験っ(><)

かなり暖かいみたいだね~♪

今からは必要になりそ!

0127行けたらよろしくでっす!!
コメントへの返答
2010年1月10日 23:09
これからのオフには必須ですよ(笑)

肌着感覚できれるのにかなりあったかいから毎日きれますよ(●^ω^●)♪

127はご家族で参加なんですよね(*´艸`)
2010年1月10日 23:11
まだ未経験です・・・そんなに暖かいんですね~


予定調整中・・・
コメントへの返答
2010年1月10日 23:13
是非都合つけちゃってください(●^ω^●)♪


かなーりあったかいのに安いから試しに買ってみるのもいいですよ☆彡
2010年1月10日 23:21
先月行けなかったので今月は行きたいな。。

ヒートテックは着たことないです。。でもつま先は関係ないから霜焼けはできますよねψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2010年1月10日 23:25
ですね(●^ω^●)♪



意外に上下きたらつま先まであったかくなるかもですよ(゚∀゚)

つま先は靴と靴下を厚くしましょう(笑)
2010年1月11日 0:13
直で♪一年前くらいから愛用してます☆
洗濯しおわったらほとんど乾いてるのが好きですW
そしていまだに前・後ろを正しく着れているのか不安ですW
コメントへの返答
2010年1月11日 9:22
結構前から着てるんですね(●^ω^●)♪

たしかにすぐ乾きそうな素材ですよね(笑)

前後ろはちゃんと確認しましょう(*´艸`)
2010年1月11日 0:32
寒がりな僕はいつもヒートテック♪

ユニクロが一番いいらしい!!

今月はいけるかな~?!謎
コメントへの返答
2010年1月11日 9:23
僕も寒がりだからいまではかなり気にいってます(●^ω^●)♪


ユニクロが一番いいの??

ユニクロだからよかった(笑)

車検早く終わらせてくださいヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
2010年1月11日 0:44
ヒートテックは一番下じゃないですかね~
僕もユニクロです♪

あの感じがたまりません(笑)
コメントへの返答
2010年1月11日 9:25
おんなじですね~(●^ω^●)♪

なんか派手な色しかなかったけど、普通の色ないのかな(;^_^A

テロテロな素材が感じちゃうよね(笑)
2010年1月11日 4:49
今日でWISH最後です…〃
今日は最後にふさわしい大役があります♪
成人式ッ!!
(・∀・) スンスンスーン♪

ボクは1年前からヒートテック信者です♪
ヒートテックは肌着です〃笑
彼女には…ももひきってバカにされます…
|・ω・`)コソーリッ
コメントへの返答
2010年1月11日 9:28
成人式おめでとう(゚∀゚)

ウィッシュを早く弄りまくれるように内定とりましょう(●^ω^●)♪

エアサスなんて余裕で買えちゃうようになるよ(笑)

ヒートテックは確かに少しダサい感があるよね(;^_^A
2010年1月11日 8:25
127はヒートテック着用で参加してね
(^o^)/
僕も上下着用で行きますよ
(^3^)/
コメントへの返答
2010年1月11日 9:30
了解(o^-')b

車は進化しないけど、僕はヒートテックとネックウォーマでいきます( ̄ー ̄)ニヤリ
2010年1月11日 9:18
そんなんは知らん(笑)

4月までオフはパス(―_―)ノ“
コメントへの返答
2010年1月11日 9:31
えー持ってないの~??(*´艸`)


かなりいいよ(●^ω^●)♪

ヒートテック着たらオフしたくなります( ´,_ゝ`)プッ
2010年1月11日 9:41
ヒートテックってやっぱ他のより暖かいんですか?
コメントへの返答
2010年1月11日 10:47
まったく違いますよ(゚∀゚)

こんな薄いのにあったかいの??(¬з¬)

って思うんですが着てみるとポカポカ(●^ω^●)♪


是非☆彡
2010年1月11日 9:44
ボクは基本、

裸族(らぞく)

ですwww
コメントへの返答
2010年1月11日 10:48
さすが、

変態ですね(*´艸`)


この時期の裸族は風邪ひきます( ̄ω ̄;)
2010年1月11日 20:33
ヒートテック着ても心は寒いです(ノ_・、)

行けても悲しい姿なのでひっそりと…
コメントへの返答
2010年1月11日 22:09
お察しします(┰_┰)

そんなにひどいんですね(*>ω<*)


早く直るといいけどo(*≧д≦)o"
2010年1月11日 22:17
今晩茶(^O^)手(パー)るんるん

ヒートテックって。。。

色の付いた股引きかな?

(゜o゜)パンチ(-_-むかっ(怒り))(バコ)冷や汗
この前水色のヒートテックを見せて貰ったきど。。。

(((;゚Д゚)))アワワワワ

ほんよろお疲れ様ネットるんるん(^_-)-☆

コメントへの返答
2010年1月11日 22:52
こんばんは('-'*)

そうそう、それです(笑)


水色ならまだいいじゃないすか(゚∀゚)

ぼく、クンピーっすよΣ( ̄□ ̄Aアセアセ

一日お疲れ様でした(●^ω^●)♪

プロフィール

「飲み会しようか」
何シテル?   02/16 22:29
車種やジャンルより人との繋がりを大事にしたいです( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! 車の仕様はどうでもいいです( ´,_ゝ`)プッ e-conn...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アルトバン レース用車高調! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/20 21:53:47
結婚式&ナイトMTやろうジャマイカ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/01 15:56:22

愛車一覧

日産 キックス e-POWER 日産 キックス e-POWER
やってみたいことをやってみた、アホみたいに遊ぶ車です(笑) いい車でした。一年弱で売却。 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
おもしろそうじゃん❗(o^ O^)シ彡☆ ただそれだけ(^◇^) 自己満足のための、 ...
日産 リーフ 日産 リーフ
ステージアで学んだことを生かしながら、ゆっくり進化させれるといいな。 2015年12月 ...
日産 モコ 日産 モコ
今度は前回よりマニアックに弄ろう(´∇`)

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation