• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月03日

初仕事~

一応GW明けてから今日が初日でしたが、雑用ばかりの忙しさで、身になる忙しさはありませんでした…


まぁそんな㊥

オイル交換な時期だったから交換しました(●^ω^●)♪

あとはナットの増し締め~

って必要ないくらいしまってたみたいですが(-.-;)

あとはパネルの異音を少々チェック…


あとは会社の子がブルースペックCDを買ってたのでちょっと借りました(●^ω^●)♪


まぁそんなこんなで

帰宅したら


粽がありました(・∀・)


↑読める?(笑)


そんな時期ですね☆彡


子供と食べました。



つかの間の幸せ…




んじゃ、明日も休みな方は楽しんで、


仕事な方はお互い頑張りましょう(゚∀゚)



あっドリフトっていう

DVD借りたんですが、失敗でした(;O;)

見たことある人います?(笑)

おもしろいけど、おもしろくないんですよね(;^_^A




ではヾ(=^▽^=)ノ


あっいままでほとんど擦ってなかったマフラー部分が今日みたら所々(;^_^A


最近なんかするなぁって思うときがあったんです(;^_^A


その傷をみて若干にやけた自分は変態ですか(笑)


あー異音なおそっと。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/05/03 22:13:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

横須賀 旧車イベントに行ってきました
yukijirouさん

🍜グルメモ-668- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

西沢渓谷と川浦温泉
ドウガネブイブイさん

この記事へのコメント

2010年5月3日 22:16
お仕事お疲れ様です。
明日は、初仕事に田んぼで田植えをしてきます(爆)
コメントへの返答
2010年5月4日 9:48
おはよーっす(・∀・)


今頃、田植え㊥ですかね?

頑張ってください(●^ω^●)♪
2010年5月3日 22:25
 お疲れ様です♪


 異音早く原因見つかるといいですね!
コメントへの返答
2010年5月4日 20:03
一日お疲れ様でした(●^ω^●)♪


原因はほぼわかるんですが、どうやって直そうか(;O;)
2010年5月3日 22:39
粽最近食べてないや
コメントへの返答
2010年5月4日 20:04
久々に食べたら中々うまかったですよ(●^ω^●)♪
2010年5月3日 22:39
ドリフトって以外に面白いですよ(笑)

でも何か足りない映画です・・・汗

異音はよくありますよね。。
原因がだいたいわかりません。。
コメントへの返答
2010年5月4日 20:07
知ってましたか(笑)

なんか走行シーンとかが( ̄ω ̄;)


車内が静かなだけに気になるんすよね(┰_┰)

原因はおっさんがうまくパネル脱着できてないのは明らかっす(|| ゚Д゚)
2010年5月3日 22:44
マフラー擦って

対策にニヤけたらド変態です( ´艸`)プ
コメントへの返答
2010年5月4日 20:08
まだ腹下よりエアロが低いんで対策までいってないですが、

底上げとかしてニヤニヤしたら確かに変態すね(*´艸`)
2010年5月3日 22:58
ボクも、たまにパネルから異音あります(^_^;)


明日は3時30分起きです(ToT)
コメントへの返答
2010年5月4日 20:09
うちもたまにならいんですが、今回は常にだから我慢できません( ̄ω ̄;)

一日お疲れ様でした(●^ω^●)♪
2010年5月3日 23:08
マフラーなんかすでに変形してますが?(・∀・)ノ
コメントへの返答
2010年5月4日 20:10
マフラーをいたわってあげましょう(笑)
2010年5月4日 0:16
一句


マフラーを…

擦ってニヤける

ド変態(・∀・)
コメントへの返答
2010年5月4日 20:11
こすったら興奮してしまう(//▽//)
2010年5月4日 0:19
なんて読むんですか~??(_´Д`)ノ~~


仕事始め、お疲れさまです(^^)
コメントへの返答
2010年5月4日 20:13
ちまき


です(笑)


今日も中々忙しかっす(┰_┰)
2010年5月4日 0:22
僕も見たことありますがイマイチですよね。
昨日たもち家へ行くの忘れてました(笑)
コメントへの返答
2010年5月4日 20:15
ここにも見た人がいたか(笑)

悪くないけど、なんか微妙なんだよね(;^_^A

2日暇してたのにぃ(笑)
2010年5月4日 4:47
何て読むんだろ?(^_^;)

おいらのバンパーも結構ガリガリ・・・・・

お仕事お疲れ様です(`・ω・´)ゞビシッ!!
コメントへの返答
2010年5月4日 20:17
ちまきです(●^ω^●)♪


うちもフロントバンパーはヤバイです(;^_^A

もうすりすぎて、気にならなくなりました(笑)

今日もつかれました( ̄ω ̄;)
2010年5月4日 8:43
おつかれっス♪
やっぱDVDはあれに限りますなぁー☆ワラ
コメントへの返答
2010年5月4日 20:18
お疲れ様でーす(●^ω^●)♪


DVDはアレが一番なのは事実ですギャハハハ(≧▽≦)
2010年5月4日 17:17
おつかれさまw
ってなんて読むの?? (o^艸^o)

コメントへの返答
2010年5月4日 20:19
おちかれさまです(・∀・)


正解は


ちま










です(笑)
2010年5月4日 23:52
(* ̄,_ゝ ̄(* ̄,_ゝ ̄(* ̄,_ゝ ̄(* ̄,_ゝ ̄)プププ

ちま

なのねんっwww  勉強になりました。ニャハハ(*^▽^*)
コメントへの返答
2010年5月5日 0:21
うちも昨日しりました(笑)


タイミングよくコメントいただきありがとうございます(●^ω^●)♪


2010年5月5日 0:38
ちまきって聞いても柏餅しか思い出せん~・ω`・。

十五夜に食べる変な形のヤツ??
コメントへの返答
2010年5月5日 0:41
ちなきはたてながみたいな形で緑の葉っぱでつつんであるやつ~

ひもみたいなんを解いて食べます

なかみはういろうみたいなやつだな~

プロフィール

「飲み会しようか」
何シテル?   02/16 22:29
車種やジャンルより人との繋がりを大事にしたいです( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! 車の仕様はどうでもいいです( ´,_ゝ`)プッ e-conn...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アルトバン レース用車高調! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/20 21:53:47
結婚式&ナイトMTやろうジャマイカ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/01 15:56:22

愛車一覧

日産 キックス e-POWER 日産 キックス e-POWER
やってみたいことをやってみた、アホみたいに遊ぶ車です(笑) いい車でした。一年弱で売却。 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
おもしろそうじゃん❗(o^ O^)シ彡☆ ただそれだけ(^◇^) 自己満足のための、 ...
日産 リーフ 日産 リーフ
ステージアで学んだことを生かしながら、ゆっくり進化させれるといいな。 2015年12月 ...
日産 モコ 日産 モコ
今度は前回よりマニアックに弄ろう(´∇`)

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation