2010年11月18日
頭、うったか ?w
まー、アレだ、、、、アレ !ww
Posted at 2010/11/18 06:16:12 | |
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相場 | 日記
2010年11月16日
今日は、ヒマだったので、w
再度各種セッティングしてみました。
フロント
3段、4段、4.5段、の3種類
リア
7段、7.5段、8段、の3種類
フロントはここまで締めると、ストロークが少なくなります。
が、路面への追従性は損なわれません。
リアも締めれば締める程、ストロークが少なくなります。
リアの場合は若干硬さも出てきますが
イヤな突き上げ感はありません。
組み合わせとしては、(前日分も併せて)
F:3段 R:7段
F:4段 R:8段
F:5段 R:9段
F:6段 R:10段
といったところでしょうか ?
(F:3段 R:8段でも気持良く走れます ♪)
(中間の組み合わせでも良いですネ ♪)
ここまでセッティングできるとなると
あとは、好みで組み合わせるしかないですね !
あるいは、微小な仕様変更をするとか、、、、
ってゆーか、これだけ段数が使えることは
実は、とてもスゴイことで、
(流石、スーパーオーリンズ!)
通常ですと(今まででもですが)、1セットしか使えません。
いちお、お勧めできる脚になったと思います。
バネレートは、F:16~18k、R:14~16.8k
の範囲内で可能だと思います。
ただし、メーカーはスィフトで !
(他のメーカーでも良いかも知れませんが、お勧めはできません)
Posted at 2010/11/16 16:44:38 | |
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Z34 | 日記
2010年11月14日
今回は、リアのみの仕様変更でしたが
色々と試してみました。
フロント
6段、5.2段、4.5段の3種類
リア
10段、9段、8.5段、9.5段の4種類
フロントは前回、リアとのバランスが崩れるため
試せなかった6段以下も試してみました。
しかし、今回はキャタ純正戻し、フロントサスブッシュ不調とゆー
最悪のコンディションなので、十分なテストでは無かったですネ。
主に、直線での動きでの感触です。
組み合わせとしては、F:6段、5.2段、4.5段どれも使えそうです。
(6段は街乗り専用?)
リアは、街乗り:9.5段、10段、と言ったところ
峠:9段、8.5段、9.5段、でしょうか ?
高速では、9.5段とその前後だと思います。
リアの仕様変更をすることで、
きのうの某KAさんとの試乗でも確認できていますが、
前後バランスはほぼ完ぺきです !
サーキット向けだと、もう少々伸び側が欲しい感じがしますが
もっとダンパーのダイアルを締めてテストしないと断言できません。
コーナリングでの感触は良いと思いますが
今回のトラブルで、アンダーが強く出ていますので
再テストになります。
現在F:4.5段 R:9.5段 にてセット。
とりあえず、報告まで
Posted at 2010/11/14 17:01:24 | |
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Z34 | 日記
2010年11月14日
美味しい『和風やきそば』を食べに
沼津市内の某所に逝ってきました~♪
某なむさんと、某KAさんと3人で平らげ、、、
『和風やきそば』は絶品ですた ♪
何故か、某なむさんに
謎の脚による感染症が、、、、(謎
某KAさんは「悪い夢を見た」と言ってました。
って、意味不明で、何が何だか分からな~い、
私の病気が !www
以下続くのか ?(謎
Posted at 2010/11/14 09:16:27 | |
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Z34 | 日記
2010年11月11日
画像のNYシュガーは6月と比較して、約2倍
NYコーヒー、213,75。。。
シカゴコーン566,6。。。
共に60%アップといったところ
NY原油は、そこまでは行っていないが、、、、、88,37。。。
この煽りを日本も(?)、、、、、、
円が高く無ければ、割に合わない計算になる。
Posted at 2010/11/11 18:22:57 | |
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相場 | 日記