• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆~B・Bのブログ一覧

2010年05月07日 イイね!

たまには行程表をば

たまには行程表をば5月15日


08:30 自宅出発


  (途中、適当に休憩をとる)


11:00 富士川SA着

  (早めの昼食にトロカツ定食と、あんみつ)


12:00 AZUR着

  ①(作業中はヒマなので、適当に時間をつぶす)
   
  ②(仕様変更後、試乗)

  ③(問題が無ければ、支払いを済ませて帰宅)




まー、こんな感じ ?



前回は、、、、、、

チリ沖地震での津波警報の通行止めにあって、

ずいぶん遅い帰宅になりましたが、、、、、




予定は未定、ってぇことで、、、、w


行程表通りにはいかないと思います (爆



Posted at 2010/05/07 14:49:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | Z34 | 日記
2010年05月06日 イイね!

☆☆☆♪

最近、行きつけの店が2軒あります。

1つはイタリアン。

こちらでは、メニューに無いメニューを

毎回作ってもらっています。

といっても、まだ3回だけですが w

たぶん次回も同じものを注文すると思います www


で、、、、



も1つがフレンチ。

こちらはごく最近知ったお店で、、、、、、、、

、、、、、、、、、、



中々行く機会が無くて


まだ1度しか行ってません !(爆









1度しか行ってないのに「行きつけ」ってどーよ ???www





味のほうは、私好み(?)で、☆3っつ ♪?????






場所は、、、、、







混雑して行列ができると困るので、





皆さんには教えません!!!(核爆






オフ会で食事するなら



ご招待しますが、、、、






自腹でお願いします !!!(爆爆



Posted at 2010/05/06 15:20:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | レストラン | 日記
2010年05月03日 イイね!

今日の美浜は晴れ ♪

今日の美浜は晴れ ♪美浜の走行会を見学に、、、、

行って来ました~(嘘



行ったのは本当ですが !(爆



見学はオマケで www


ホントは、、、、



AZURさんと仕様の打ち合わせ~♫ でした ♪




で、今のリアの16.8kなんですが、、、、



どーやら、直巻の20kよりも硬いらしいです wwww




なので、跳ねるのは当たり前らしい ????








え ? 何それ ?(滝汗






とゆーことで ?




青スカさんとも連絡取りながら




フロントは18kに変更 !!!(爆




15日が楽しみになって来ました (核爆





 
Posted at 2010/05/03 15:14:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | Z34 | 日記
2010年05月01日 イイね!

今、悩んでいます w

今、悩んでいます wフロントバネレートを、、、、


18kにするか ?


あるいは、、、、、、



17kにするか ?



現在のリアは16.8kですが、

これは固定で考えています。




仕様変更は、うまく逝くのでしょうか ?




 (汗






Posted at 2010/05/01 12:26:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | Z34 | 日記
2010年04月30日 イイね!

昨日のスズカの結果ですが

ダンパーは街乗りのままで
(ここが今回の目的の1つ)

バネレートは
前:16k
後:16.8k

オイルはMobil1、0w-40が60%、5w-30が40%


まず、走行1本目(30分)
空気圧は、前後共2.0でスタート


コースに慣れる必要があるとゆーことで
前を走っているロードスターに追走


ラップタイムは3分13秒といったところ
走行後の空気圧は、2.35でしたから
やはり低すぎましたね。

油温は110℃といったところ、、、、

前2回の幸田サーキット、スパ西の時と
ほぼ同じ結果になりました。


で、走行2本目(30分)ですが

オイル添加剤を入れてテスト
空気圧は、前後共2.4にあげてスタート

走行後は、2.7でした。
ラップタイムは3分00秒といったところ(切れませんでしたが)
コースに少し慣れて
前を走ってくれた青スカさん号に追走しての結果です

空気圧は、まだ低すぎましたね
このタイヤ、T1Rなら最初っから2.6からが良いと思います。

油温は120℃まで上昇しましたが

ISFをブッチしたのは気持ち良かったです


今回は、ダンパーを街乗りのままで通しましたが

前に18kのバネを入れるか、
あるいは、ダンパーを締めあげると
10~20秒は短縮できそうでした。




タイヤが減って、予想通り横剛性が出てきましたので

帰りの高速では気持良く走れました



サーキットオフに参加してくれた、みなさん

お疲れ様でした~



今回はカメラ持参したんですけど

撮ってる時間が無かったので(嘘

今回リリーさん

す~さんの写真でお願いします (爆









Posted at 2010/04/30 09:24:18 | コメント(10) | トラックバック(0) | Z34 | 日記

プロフィール

「@☆~B・B NY原油が下がり始めていますからね~そんな気がします」
何シテル?   02/05 22:28
J・フェリーに乗り始めて、もー15年になっちゃいました。 いよいよ16年目に突入!♪ って、盗まれちゃいました ・・・・・ Z34に乗り換えました。これ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NY原油 
カテゴリ:経済その他
2010/11/02 01:31:14
 
為替 
カテゴリ:経済その他
2010/11/01 19:23:22
 
怪しいHP 
カテゴリ:経済その他
2010/10/18 17:45:01
 

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2009年2月5日に納車になりました ♪ 専用テストコースで鍛え上げてます w 必要なパ ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
(バネットからの乗り換え)→単なるショートワゴン(苦笑→これだけサスが柔らかいとスポーツ ...
日産 レパードJ.フェリー 日産 レパードJ.フェリー
12年目にしてチューンしました。 ENKEI 16インチ・ホイールRPF1、7J+25 ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
カミさんの車でし どの~まる

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation