• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月23日

“富士宮焼きそばオフですって♪”

“富士宮焼きそばオフですって♪” ←とりあえず食べちゃったので
写真は他の方か…
自分で行ってください(*≧m≦*)ププッ

でも美味しかった♪2件ハシゴで(^^)


今日はホントは行けなかったんだけど急きょ休みになったのと、雨が降る予定だったので行ける事になり♪

たまには顔ださないと忘れられちゃうので…(笑)

と、西のステキなおじ様からも前日連絡あり来なさい!と(笑)


そのお陰で沢山の方に久しぶりお会いできました♪
幹事のたあちんさん、奥様、参加された皆さんお疲れ様でした♪

今日はトッテも寒い想い出がタクサン…でもとても楽しかったです\(^o^)/

今日は雨だったから移動はメズらしく平和でした♪

それでは…
またお誘いくださいね♪ヨロシクお願いします(^∧^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/23 22:29:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2,500回目のブログ✨ 〜 ブロ ...
pikamatsuさん

冷やし中華✨始めました! 6/16
とも ucf31さん

横須賀 旧車イベントに行ってきました
yukijirouさん

稚内の開基百年記念塔 2024.0 ...
kitamitiさん

やはり雨が...。
138タワー観光さん

暑くなる前に「真っ黒なオイル」に交 ...
トシ棒さん

この記事へのコメント

2010年5月23日 22:33
お疲れ様でした!

ホントに寒そうな服でしたねw

また次回もよろしくです^^
コメントへの返答
2010年5月25日 21:06
先日はお疲れ様でした\(^o^)/

ホント真面目に寒かったです(>_<)

是非×2またヨロシクお願いします♪
2010年5月23日 23:28
お疲れ様でした(^^)

お好み焼きはホントに美味かった~。

富士宮焼そばにハマりそうです(爆)
コメントへの返答
2010年5月25日 21:08
先日はお疲れ様でした\(^o^)/

最後までご一緒ありがとうございました♪
旨かったですね~♪(^^)

また富士の帰りにでもプラッといきましょうかね♪
2010年5月24日 0:41
お疲れ様でした~!
いや~これぞ富士宮名物を堪能してきましたね。
お互い他車種になったけど、またよろしくです。
コメントへの返答
2010年5月25日 21:10
先日はお疲れ様でした\(^o^)/

イヤ~
富士宮焼きそば堪能できましたね♪

是非またヨロシクお願いしますね~(^_-)
2010年5月24日 1:41
お疲れ~♪\(^o^)/

いやいや!あの攻めと言い~音と言い忘れる方は居ないかと思いますよ♪(笑)(;^_^A アセアセ・・・

あらま~♪よっぽどお腹が空いてたのね~♪次回はスーパーDXを♪(≧▽≦;)

また鬼ごっことオフ会をしましょう♪v(=∩_∩=) ブイブイ!!
コメントへの返答
2010年5月25日 21:14
お疲れ様~でした♪\(^o^)/

ん…?
マタマタだれがあの雨の中走ってたのよ(笑)なおカルちゃんでしょツンツン(。・ー・)σ

初めて食ったけど意外と美味しいのね♪スーデラはムリポ(爆)

だから…
危ないのでノンビリオフをね♪
またヨロシク~(^_-)
2010年5月24日 9:47
こんにちは♪
オフ、お疲れさまでした☆

晴れていたら試乗会なんて考えもありましたが・・
下りの時の後ろの三台・・
結局仕掛けていたのは誰なんでしょうね?(笑)

妻からはサリパパさんとご子息に宜しくお伝え下さいとのことです♪
コメントへの返答
2010年5月25日 21:18
コンバンワ~\(^o^)/
幹事お疲れ様でした♪(^_-)

ねぇ~♪
晴れてたらまた良かったんだろうけど雨のオフもたまにはね♪

ん…?
それは意外と後ろの三台ではなく先頭の引っ張り具合カモ(*≧m≦*)ププッ

コチラこそガギンチョがたあちんさん、奥様にお世話になっちゃってありがとうございましたm(__)m
ヨロシクお伝えくださいね♪
2010年5月24日 11:46
オツカレサマ~ (^o^)


なんとか富士・・いや無事に(*´д`) ミッションクリアw


帰りも相変わらずイオンが残念・・・(爆)


またの日を (・∀・)/
コメントへの返答
2010年5月25日 21:21
お疲れ様でした\(^o^)/
ホント遠くまでご苦労様です♪

一緒に隊長さんと走れて良かったんじゃないですか(^_-)

イオン心配してます(汗)

また一緒に走れる日を楽しみにしてますぬ♪(^^)
2010年5月24日 12:18
お疲れ~ヽ(^0^)ノ

ブログのコメントでもしかして?って思ってましたw

生憎の雨と人数の多さであまりお話が出来なかったのが残念!!

次回こそ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
コメントへの返答
2010年5月25日 22:01
お疲れ様でした~\(^o^)/

アラッ(^o^;)
バレチャってた(笑)

ただ今回はホント雨でないといけなかったんで雨サマサマでした♪

ですね(汗)話が少ししか…
次回はガッツリお話しとランデブーしてくださいね(^_-)
2010年5月24日 18:58
お疲れさまでしたぁー(*^ω^*)

まさかまさかでお会いできてホントに良かったっすw
爆音はたまりませんねー(≧∇≦)♪

今年はあと2回くらいサリパパさんと遊べそうな気がします!(予言w
コメントへの返答
2010年5月25日 22:05
お疲れ様でした~\(^o^)/

ホント予定では行けなかったんで(^o^;)
時間できてカルひろさんに会えて良かったよ~♪
ありがとうでした(^_-)

爆音…(汗)
予定はスーパー静香ちゃんなので(笑)

是非×2また会えるの楽しみにしてますね♪(^^)
2010年5月24日 19:40
昨日はお疲れ様でした

久々に会えましたし、ついにファミリーカーもみれてうれしかったです
でもまさかいるとは思わなかったのでびっくりでしたf(^^;)

またよろしくです☆
コメントへの返答
2010年5月25日 22:17
お疲れ様でした~\(^o^)/

ホント久々でしたね♪
なかなかタイミングあわず2年前にはニアミスまでしてたんですけどね(^o^;)

今回お会いできアルファードも見れ良かったです♪

また機会があったらファミリカーどうしでヨロシクね~(^_-)
2010年5月24日 21:12
お会いできるチャンスをイカさないといけませんね。

次のチャンスを作りその時は是非!!!
コメントへの返答
2010年5月25日 22:20
コンバンワ~\(^o^)/

隊長さんと一緒に来るの楽しみにしてたんですけど(^o^;)

って言っても今回は自分突然だったんで、いつかきっと♪
その時はヨロシクお願いしますよ~(^_-)
2010年5月25日 0:12
お疲れ様でした☆

次回のOFFの時には
MARUOさんとファミリーカー
青バッチ化計画を…ごにょごにょ(違
コメントへの返答
2010年5月25日 22:25
お疲れ様でした~\(^o^)/

サスケさんの早退が残念(>_<)
またヨロシクお願いしますよ~♪

って青バッチはヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
黄バッチぐらいにね♪

プロフィール

「やっとだね~ http://cvw.jp/b/232416/44955768/
何シテル?   03/23 14:36
もどるよ! おれの中の第2章。運命、奇跡は本当にある! だから過去はふり向かず前向いて歩きだそう(*???*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

余ってるから... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/20 10:16:47
TC1000 ホンダツインカム走行会からの無限サーキットチャレンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/30 08:55:52
ミク坊主tanさんのホンダ フィット(RS) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 12:44:24

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) クロ助 (ホンダ フィット(RS))
2号機だったこいつがいつしかメインへ(*´艸`*) いや、悪くないよ。 1号機になる予 ...
ホンダ その他 (バイク) ホンダ その他 (バイク)
’92 NSR250 SE おれにとってこれが本当のHONDA車はつかも 笑 ほぼ通勤 ...
カワサキ バイク その他 カワサキ バイク その他
14’ ZX-10R EUR200ps仕様 約2年て所有期間はみじかかったけど… 国 ...
カワサキ バイク その他 カワサキ バイク その他
16の時の愛機♪ 言わいるレプリカ全盛期真っ盛り時代... 92’ ZXR400を ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation