• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月29日

AUKELLY@LEDハンディライト<USB充電式・1000ルーメン>

AUKELLY@LEDハンディライト<USB充電式・1000ルーメン> こ~んなギアを購入してみました!
※我家には同様なギアが山のようにありますがねっ・・・笑







【AUKELLY@LEDハンディライト<USB充電式・1000ルーメン>/梱包】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じで宅配されました!









【AUKELLY@LEDハンディライト<USB充電式・1000ルーメン>/パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

電源:バッテリー式(充電式)
光源タイプ:LED
ブランド:AUKELLY
材質:アルミ合金
商品寸法 (長さx幅x高さ):14.5×3.5×3.5cm
ASIN:B085DB3CHS

<この商品について>
懐中電灯・ランタン2in1&超強光LED採用
AUKELLY 最新版H167A型のLED懐中電灯は先端に米国製 XML-T6LEDを搭載し、最大照射距離は約500メートルまで大変明るいです。
また、この強力LED懐中電灯の中身には高照度のCOB(チップオンボード)を搭載し、均一な面発光(柔らかい昼光色)で360度をしっかり照らします。
先端のライトを点灯させると懐中電灯としてご利用でき、COBライトを点灯させて、ランタンとしても使えます。防災、キャンプ、登山、夜釣り、夜間照明、停電、地震対策、屋外ledライト、作業用その他の照明および家庭での使用に広く使用されています。

急速USB充電式&残量表示&2種類電池に対応
面倒な電池交換が不要でUSBケーブルを繋げることで繰り返し充電できます。
LED懐中電灯を満充電にするには約4時間かかり、満充電状態の低輝度モードでは約12時間使用できます(付属18650電池を使用した場合)。
また、電池残量ランプが付いており、電源が急に切れる心配はありません。単四電池にも対応でき、突然の停電など非常時や充電が難しい場合にも安心です。

実用4モード&改良版操作便利なスイッチ
進化版のLED懐中電灯は実用のランタンモードを追加しました。
4つの照明モード(高輝度→低輝度→点滅→ランタンモード)で各種の場面に対応 。
スイッチボタンを2秒長押すと、ランタンモードを切り替えます。素早く消灯機能を特別に追加しました 。
どのモードでも10秒以上点灯したら、スイッチを一回押すだけでライトをすばやく消灯できます。消灯する際に何度もボタンを押す必要はありません。便利で簡単に使えます。

伸縮式フォーカス&IP65防水&耐衝撃性
伸縮式のフォーカスレンズを搭載して、懐中電灯のヘッド部分をスライドさせるだけで照射範囲をワイドビーム、スポットビームに調整可能です。
防水規格IP65は、雨やほこりの侵入を効果的に防げます。
悪天候に耐えうることができ、航空機用アルミニウム合金を採用した本体は耐衝撃性・耐熱性・耐磨耗性なども大幅向上しています。

12ヶ月品質保証&パッケージ内容
①Aukelly Directからご購入後12ケ月間は返品・返金が対応致します。
万が一、初期不良、破損などがあった場合には、注文番号をご記載の上、メールにてお気軽にご連絡ください。
きちんと12時間以内に保証サービスをご対応致します。 
②パッケージ内容: AUKELLY H167型充電式LED懐中電灯 *1、18650電池x2、18650電池用ゴムホースx1、単4電池用ホルダーx1、USBケーブル*1、日本語取扱説明書(保証書兼ね)。

以上。販売店HPより勝手に抜粋・・・

アプリオちゃんのヘットライトバルブをLEDにしたので・・・

球切れし易いと思い・・・

夜中に出先で球切れした場合の代替用として購入!





















【AUKELLY@LEDハンディライト<USB充電式・1000ルーメン>/ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

アプリオちゃんのヘットライトの代替としてはサイス感バッチシですなぁ~

あとは明るさですねっ・・・

充電して確認したいと思います!







【AUKELLY@LEDハンディライト<USB充電式・1000ルーメン>/取説】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

毎度の事ですが見辛くて申し訳ない・・・

[parts:eNozsjJkhIPUZENDA6NkM3endLNSXZ9Uf79y+5zM4hLb0NAQT+805/KCDM/0ksCizMRIN2/3ktRyJkMjCwMmcyMDJgMmEIjMLw0pTUoty0xJzS/ISaxMLQILMzk4OAAAYRwbLw==]

【AUKELLY@LEDハンディライト<USB充電式・1000ルーメン>/明るさ<動画>】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

さっそく充電して動画撮影してみました!

さすがLEDハンディライトかなり明るく直視出来ないレベルですなぁ~

これはアプリオちゃんに装着前に対向車が眩しくないような設置及び確認が必要ですねっ・・・

とりあえず代替品がリーズナブルに購入出来て良かったです!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/01/29 00:44:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

新スプリアス規格
teketさん

車中泊時の 車内照明 ランタンなど
白ノア☆白犬さん

庭んピング
-NEO-さん

スクラップ屋さんからの引き揚げ品( ...
御美屋敷 古銭郎さん

LEDハンディライト修理
ez30さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ヤマハJOGアプリオタイプⅡで走ってみた!<旗の台~渋谷~五反田>超倍速 http://cvw.jp/b/2324727/47729989/
何シテル?   05/19 14:42
とうとう念願叶ってメルセデスベンツGクラスのオーナーになりました! これで四季折々の日本各地に連れて行って貰えるぞっと・・・ 基本、メインblogでの掲載が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
念願叶ってGクラスを所有する事が出来ました! これで四季折々の日本各地に出かける事が出来 ...
ヤマハ ジョグ アプリオ アプリオちゃん (ヤマハ ジョグ アプリオ)
さすが2stかなり速いです! ※原チャリレベルですが・・・笑 前オーナーがボディカラーを ...
ヤマハ パッソル NEW愛馬 (ヤマハ パッソル)
初めて乗ったバイクがヤマハパッソル・・・ パッソルで〆るのも良いかなぁ~っと・・・ ※釣 ...
ホンダ クレアスクーピー ホンダ クレアスクーピー
足用です! 新車購入してから15年を超えるお付き合いとなりました! さすが4スト!燃費の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation