• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月03日

SMP全国オフお土産♪









残念ながら(?)
足車での参加でしたが

楽しい1日を過ごさせていただきました~

お土産交換会では
この方からの

大阪チックな素敵なお土産をいただきました♪

姐さんありがとう♪




そしてなんか妖しいドリンクを
いつものこの方から頂きました(笑

大丈夫なのか???(^^ゞ


しっかし帰りの東名の事故大渋滞は足車でも・・・・・辛かった(^^ゞ
結局8時間かかりました(泣
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/03 07:52:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

全国オフ 御土産♪ From [ 狼の皮を被った亀w ] 2012年9月3日 18:00
なんとまぁ~久々のブログで書き方も忘れかけてます(激汗 なので本編は嫁に任せて御土産だけw 大阪の土産って、コレ!</s
ブログ人気記事

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

ムーチョ グラシアス!
ぎょぎょぎょーさん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

この記事へのコメント

2012年9月3日 8:02
お疲れ様でした^^
今回はセブン故障で残念でしたが、また次回遊びましょう。
コメントへの返答
2012年9月3日 8:25
お疲れ様~


次回はセヴンで(笑
2012年9月3日 8:13
足車でもつらかっただと~~~~~~!!!!


コメントへの返答
2012年9月3日 8:26
もう眠くて寒くて(笑


ってあの後東名が強烈すぎ~


2012年9月3日 8:22
裏切り者~(笑)

渋滞中は左足でハンドルを操作するって本当ですか???
コメントへの返答
2012年9月3日 8:28
幌に頭擦りつけて運転してる姿が

大爆笑だったよ~

次回は飲み会?(笑
2012年9月3日 13:20
お疲れ様でした!

足車ならでは?の近寄り難い衣装の着こなしは流石と言うか何と言うか…(汗)

そんな方にラムネが行ったのですね…
破壊力は怪しいドリンク以上かと(滝汗)
コメントへの返答
2012年9月3日 13:25
お疲れ様でした~

もっと暑いのかと思ってましたが

めちゃめちゃ寒くて
すぐ着替えました(^^ゞ

ドリンクは冷やして今夜にでも(笑

ありがとうございました~
2012年9月3日 16:04
お疲れ様でした。

ラムネ・・・
怖いもの見たさで、買ってみましたが・・・^^;

コメントへの返答
2012年9月3日 16:24
お疲れ様~


気の弱い私が・・・・
今夜試してみます(^^ゞ

ありがとうございました~
2012年9月3日 16:13
お疲れ様でしたぁ!(`・ω・´)

とっても・・・降っていました(汗
「足車だから平気だよー」
あ・足車じゃなかったら・・・
((((´д`;))))))))ガタガタガタガタ

でも、楽しい一日でしたw
また、お会いしましょう!
コメントへの返答
2012年9月3日 16:28
お疲れさ~ん♪

俺から目線をそらしたっしょ(笑


帰りは雷雨でしかも大渋滞で凄かったよ
(rexさんとGUNちゃんが・・・・(^^ゞ)

また遊ぼうネ♪
2012年9月3日 19:54
おつかれさまでした!

渋滞は、つらいですね><

来年は、電車にしますか(笑)
コメントへの返答
2012年9月3日 20:03
お疲れ様~


来年は誰かの助手席は
どう?(笑)
2012年9月3日 21:50
ケツ持ちありがとやんした。

いや~黒塗りの・・・は、一緒に居ると走りやすい
後続車がはぐれる事がないですから♪

まぁ、先頭車両が道間違えてりゃ世話無いですけど(/_;)

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2012年9月4日 7:02
お疲れ様~


あの雷雨は心配だったよ(^^;;

rexさんのおむすびロールが雷落ちそうで(笑)

GUNちゃん見えなくなるし(^^;;

また次回♪
2012年9月3日 22:22
お疲れ様でした。

来年はセヴンでぜひ仕事着で来てくださいね。

あっ、雪駄でセヴンは危ないので、降りるときはちゃんと履き替えてくださいね(W
コメントへの返答
2012年9月4日 7:03
お疲れ~

大丈夫♪
雪駄はいつも積んでいるから(笑)
2012年9月4日 1:14
お疲れ様でした!

屋根って大事ですね(^_^;)
コメントへの返答
2012年9月4日 7:04
お疲れさん

バッテリーって大事だね(笑)
2012年9月7日 18:12
来年も付き添いヨロシク~♪

売上倍増しました~!(^^)!
コメントへの返答
2012年9月7日 19:16
お疲れさ~ん

勘弁してくれ~

キッツいわ~(笑)
2012年9月7日 18:24
お疲れ様でした(^-^)/

今年も全国でお会いできて嬉しかったです!!

でも、あまり時間がなくて、少ししかお話できず残念でした(T_T)

sonnyさんと、一緒にお酒が飲める日を、楽しみにしています(#^.^#)

今度是非東北にも遊びにきてくださいね!!

また大好きなsonnyさんにお会いできる日を楽しみにしています(#^.^#)
コメントへの返答
2012年9月7日 19:18
スネちゃん
お疲れさま~♪

俺も一緒に呑める日を
楽しみにしてるよ~!

プロフィール

「腰痛が悪化・・・・・・(^^ゞ」
何シテル?   04/16 16:40
BDRーS('91)に1.4K('95)から乗り換えました♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
LS460・・・・これもナンバー7
ケータハム スーパーセブン 1700BDR ケータハム スーパーセブン 1700BDR
・・・・・・続いた♪ 95年式1.4Kから91年式BDR-Sに 乗り換えました♪ ...
ケータハム その他 ケータハム その他
スーパーセヴンに憧れ続けて18年。ようやく手に入れたCaterham Super 7 1 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation