• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月31日

友達初披露なり♪

友達初披露なり♪ 姫の一番仲いい子の初登場だよん(^_-)-☆

友達の仲でも一番かわいいしね♪

けど、それがいろいろあって5年近く音信不通だったんだ(+o+)

姫がちょっと見切りを付けて離れたんやけど。。。

そんで行方がわからなくなって5年たった。

でもある日、赤信号で止まったら、後ろに付いた車の

運転手に見覚えが(゜o゜)「あっ!!○○やん!!」

ってなことで5年ぶりに奇跡的な再会をはたして、

現在またちょ~仲良し♪♪昔の事は水に流してね↑

見かけはかわいいけど、中身は男らしいよ^m^

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/01/31 14:20:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リベンジ・・・
よっさん63さん

GW✨雨☔️一泊小旅行😂
うらあきさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

もじもじ猫
のうえさんさん

2024年4月燃費記録
syuwatchさん

4月16日の夜は、黄金色の豚 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2007年1月31日 14:54
おお 友達との再開 いいですね(^_-)
コメントへの返答
2007年1月31日 22:52
うん♪

すごい偶然でしょ!!びっくり(^^♪

二人でやっぱ運命か腐れ縁だね

ってゆってたの^m^
2007年1月31日 15:06
ドラマみたいだよね~ぴかぴか(新しい)

やっぱり姫は王子好きだなぁウッシッシウッシッシウッシッシ

コメントへの返答
2007年1月31日 22:54
ほんとドラマみたいだよ(>_<)

うちらのために用意された
びっくりなシナリオだし♪笑

うん☆王子は大好きさ~↑
王子タイプの女の子だから
一番の友達なん^m^
2007年1月31日 17:21
(* ^ー゜)ノこんっるんるんひめっハートたち(複数ハート)

( ̄▽ ̄ )ノ☆【ネ兄 再会っるんるん】☆ヽ(  ̄▽ ̄)

>中身は男・・・
乳~なっはぁ~ふさんっすかぁ~~っ揺れるハート
ガンバリマスッ冷や汗

P-えすっ:

またっひとりでっバッド(下向き矢印)かぜひーたっ王子より涙
コメントへの返答
2007年1月31日 22:57
こんばんにゃ♪王子~☆

ありがと~(^_-)-☆

顔はかわいいけど、かなりきついし
男っぽいの^m^^
頑張らないと負けちゃうぞ♪

ってか一人ぢゃないかも!!
姫も喉がめちゃ痛くて風邪ひいた
様子なのよ。。。憂鬱だし↓
早く治そう~!(^^)!
2007年2月1日 3:53
こんばんは~!

こんなドラマの様な再開ってあるんですね~!(^^)b

姫も私と奇跡の出会いを!?w

何年空いても、やっぱ友達っていいもんですよね~!

風邪ひいちゃったんですか!?ユンケル逝っとく?早く治してくださいね!
コメントへの返答
2007年2月3日 9:50
おはよ(^^♪

うん!ほんとにドラマのようだったよ!二人でびっくりやったし(>_<)

そうそう♪このドラマのような再会を
越すような奇跡&運命の出会いを^m^

ってかほんと一番の理解者やっただけに、また元に戻れて最高だね!(^^)!

姫は風邪引いてえらい。。。↓
なんかね、ユンケルとかの飲み物は
姫は苦手なの(>_<)
だから、お薬くれる??笑

プロフィール

はじめまして! これからよろしくお願いします☆ 姫でございます♪ こちらの方でもブログやってるからよかったら 見てみてね(^^♪ http://tsu...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
クルーザーをイメージしているだけあって、内装も高級感がありますよね(#^.^#) 乗り心 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
この子はめちゃくちゃ走りますね!! もうずいぶん長い付き合いになります♪ 最近はこっちに ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation