• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月11日

整備強化週間序章

整備強化週間序章 四国に向けた整備プロジェクト。



第一弾はラジエターキャップ交換です。



以前にも書きましたが、リザーブタンクから水が戻らない症状が起こっている我が家のセヴン。




巡業道中、注ぎ足しはしたくないので一応キャップ交換です。



16年物と新品を比べるとこんな感じです。



今日は雨が降ってきてしまったのでコレまでです。



明日は取る授業がないので朝から各部のチェックをしてみようかと思います。
ブログ一覧 | セヴン | 日記
Posted at 2007/04/11 16:19:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

夕日とコラボ
デリ美さん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

美味い味 739
ライト パープルさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

この記事へのコメント

2007年4月11日 18:43
んな事はないと思いますけど、新品キャップに替えたとたんしっかりクーラントに圧が掛かり、思わぬところからピュ~、ご用心召されよ^^。
自分も点検します。
コメントへの返答
2007年4月12日 0:58
ぬお、おっちゃん鋭いところを突きますね!


チェックしておきますデス。


プロフ見させてもらいましたが、おっちゃん、ウチの両親と同い年ですね♪
2007年4月11日 20:13
なかむ~
道中でのネタ作りはいらないから

しっかり整備しとけ~!
(少しだけ・・・期待♪)
コメントへの返答
2007年4月12日 1:00
>>しっかり整備しとけ~!
(少しだけ・・・期待♪)


期待に副わない結果を目指したいと思います(爆
2007年4月11日 21:40
道中で何かあったら 後が… しっかりね(笑

コメントへの返答
2007年4月12日 1:02
そうですね。道のりは長いので、途中でアウトとかシャレになりません。


もしかしたら整備面で少しお尋ねすることがあるかもしれませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
2007年4月12日 0:18
長距離走行は思わぬところに落とし穴があります。
ヘッドライトコネクターも要チェックです。

私はこれで偉い目にあいましたもん(-_-;)
コメントへの返答
2007年4月12日 1:09
そういえば極鼻の帰りにそんなことがありましたね・・・・。


最近雨中の走行が頻発してるので、電気系はチェックですね。



携帯のメールすいませんでした。バイト中でテンパってました(大汗
2007年4月12日 1:31
携帯メールはキーボード苦手なんでこちらからお返事します(笑

ホテルの部屋は女性、カップルの方以外で5人部屋を5部屋取ってます。

現在なかむ~くんを入れて24名です。
まだ一人の確保はあります。

追加は実は3日前までなら全然OKなんですよ。
部屋も空いていればそれ以上でもOKです。
あまり事前にばたばたも大変なんで、早い内に締め切った訳です。

リックマンちゃんも喜んでるから途中で壊れないように(人間も)頑張って来て下さいね。
おっちゃん達をヨロシク!
コメントへの返答
2007年4月12日 1:54
お返事ありがとうございます。


おっちゃん達には、若さで対抗したいと思います(笑

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ito-gaku オリジナルタンクエプロン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/03 20:08:13
MSD付けたよ~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/31 18:33:03
10687km オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/04 19:04:02

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
家族が増えたので乗り換えです。 バイク積みたい→助手席畳めると都合いい MTまだまだ乗 ...
ケータハム スーパーセブン 1700BDR ケータハム スーパーセブン 1700BDR
91年式1700BDR。フレームは02年に交換。 自分が5歳の時、親が買ってからの付き合 ...
ホンダ スーパーカブC105 ホンダ スーパーカブC105
OHVのカブに乗ってみたかったのでボーナス支給日に溶かしてみた😜 たぶん62〜63年式。
ジレラ ランナー FXR180 ジレラ ランナー FXR180
泥沼に半身浴🤤 メーター見る感じ中期型。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation