• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
スバル
ダイハツ
メルセデス・ベンツ
ヤマハ
トヨタ
日産
三菱
スズキ
ジレラ

ホライゾンブルー (スバル フォレスター)  

イイね!
スバル フォレスター
人生初のボディーカラー「青」です。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2021年04月05日

おさがり・3代目 (トヨタ エスティマ)  

イイね!
トヨタ エスティマ
3期から4期へ乗り換え! 乗換えと言っても義弟からの【お下がり】だから中古な訳です。 これで2期・3期・4期と乗り継いできました。 が、残念ながら立派なエスティマファン(?)では無いんです。 何たって、お下がりですから・・・
 
所有形態:現在所有(サブ)
2019年04月02日

しべろんぶろっく! (ホンダ ストリーム)  

イイね!
ホンダ ストリーム
駐車場を作ったとき、柵などを設けなかったら… 角地 + 程よい場所に邪魔な電柱がある為、ご近所の車が通り抜けに使い始めた。 ご近所さん、一言あって「通り抜け」する分には「納得できる」と思うのだが、誰からも挨拶される事なく無断侵入し放題! 最悪だったのは泥付きでの通過痕まで証拠がしっかりと! (犯 ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2022年09月14日

壱号機 (トヨタ スープラ)  

イイね!
トヨタ スープラ
’11-03現行の状態で乗ってくれる奇特な方が居ました! その方(某ランエボ+インプを中心にチューニングするお店の代表の方)が意思を継いでくれる事でしょう。 ちゅう訳で、手放しましたよ。 ’10-11諸般の事情により一時抹消しました。 車体はそのままの状態で絶賛保存中!!! '07-10より灰 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年10月11日

参号機 (トヨタ スープラ)  

イイね!
トヨタ スープラ
購入動機は『ノーマルに乗りたかった』という事。 バイク事故で【オートバイ禁止令】が布かれ、トチ狂って「バイクにかけるつもりのお金を使ってしまった」らしいです。 そんな「ノーマルに乗りたかった」宣言もどこへやら… 80の輸出ターボに載せ替えちゃいました。 言い訳 → いや、だって、格安で手に ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年12月01日

甲虫 (トヨタ C-HR)  

イイね!
トヨタ C-HR
ザ・普通のTOYOTA車と言ったところ!? Cピラーが邪魔で、後方確認が厳しいかも。 左前の感覚がイマイチ掴めないかも。 約2年で8,125kmにてドナドナ。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年04月25日

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド  

イイね!
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
モデル末期を向かえ… セールスマンの値引き攻勢に負けて買ってしまった(笑 静かで乗り心地も良く快適! 所有して楽しむ方角が、チューニングカーって分野なので排気音が騒がしい為、今は普段使いに一番重宝され乗っている車! 何もしないのも寂しいので、一通りモデリスタを取り付けてみたり、タコメーターが無 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年01月06日

ナンパ君 (スズキ ジムニー)  

イイね!
スズキ ジムニー
山にもダートにも行かないナンパなジムニー 2018.5.25 免許証取得したのを機に『トーちゃん、イッパイ車あるんだから私が乗れる車を』と言う話になり、残念な思いを引きずりながら娘に譲りました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年03月16日

オークション価格で買ったS211 (メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン)  

イイね!
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
記念すべき【通算40代目】愛車はS211です。 知人からお安く譲ってもらいました。 思っていた以上に乗り心地は快適! それ以外は「お値段くらい」ってところです。 クラウンアスリートを購入してしまったので… 現在は知人が乗っています。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年04月18日

気まぐれ (メルセデス・ベンツ CLK クーペ)  

イイね!
メルセデス・ベンツ CLK クーペ
『また買ったの!?』 『はい』 『なんで?』 『気まぐれ?!』 R3.12/5 知人に売却=買った値段で買ってくれたから。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2021年01月18日
 
1 2 3 4 
 

プロフィール

IVRE(いーぶる)から改名しました’09-12 喜♪悪男!から再び元のIVREに改名’10-08 IVREとはフランス語で「酔っぱらい」の意
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル フォレスター ホライゾンブルー (スバル フォレスター)
人生初のボディーカラー「青」です。
トヨタ エスティマ おさがり・3代目 (トヨタ エスティマ)
3期から4期へ乗り換え! 乗換えと言っても義弟からの【お下がり】だから中古な訳です。 ...
ホンダ ストリーム しべろんぶろっく! (ホンダ ストリーム)
駐車場を作ったとき、柵などを設けなかったら… 角地 + 程よい場所に邪魔な電柱がある為、 ...
トヨタ スープラ 壱号機 (トヨタ スープラ)
’11-03現行の状態で乗ってくれる奇特な方が居ました! その方(某ランエボ+インプを中 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation