もう年末なのですが、いまだにスケジュール帳を買っていません。
新しいのを買わなければと思いつつ、12月いっぱいまでは使えるから…って思ってたらもうこんな時期です。
スケジュール帳が最後のページです。
いい加減新しいのを買わないといけないんですが、なかなか欲しいようなやつが無いです。
可愛いすぎず、地味すぎず、ちょうどいいやつが欲しいんですけどなかなか見つかりません。
スマホのスケジュールも使えますけど、やっぱりいろいろ書き込んだりするのに紙の方がなにかと便利なんですよね。
それに紙のスケジュール帳のほうが思い出とかになるんです。
その日の出来事を書いたり、シールや見に行った映画のチケットを貼ったり、日記みたいにも使えるんです。
欲しいのが見つかるか分かりませんが、またお休みの日に雑貨屋さんとか見て回ろうと思います。
経験豊富なスタッフの方が、いつも丁寧でスピーディに査定してくれます。
使わなくなったトナーを買い取ってくれるので、とても助かっています。
Posted at 2017/10/07 13:29:18 |
トラックバック(0) |
日常のこと | 日記