• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月13日

南房総癒しの旅(^^)v



皆様お久しぶりです♪最近何かと多忙なじゅんぱんだです(^O^)


多忙とか言いながら南房総へ遊びに行ってきましたの(o^o^o)


ひでぷぅは仕事だった為に残念ながらお留守番^ロ^;

母ぱんだの久々のお誘いだったのでゆっくり海と山と動物や温泉に癒されてきました!!

フォトギャラリーは南房総で癒されてきました(^-^)1~5はこちらです!



あっあおぴこりんさ~んあちらでもお仕事頑張って下さいね~!!

う~ぱんだ飛行機私も乗りたぁ~い(*^□^*)
ブログ一覧 | ドライブドライブ~o(^-^o) | 日記
Posted at 2008/03/13 01:39:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご隠居32の第一世代と第三世代
P.N.「32乗り」さん

牛テールです!
sino07さん

【シュアラスター ラボ日記】Sur ...
シュアラスターさん

【お散歩】病み上がりのお散歩😀
narukipapaさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

今日は曇りの さいたま市です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2008年3月13日 6:56
ぱんだちゃんの 尻尾かと、思った(爆*爆)
コメントへの返答
2008年3月13日 19:54
きゃ~けいちゃんこんばんは!

そうそう、この尻尾でばっしゃ~んとやって魚達を餌に・・・って違ぁ~う(σ^∀^)σ

素晴らしく花壇に突き刺さっていましたよ♪

美味しい物も誘惑に負けて食べてしまいました・・・^ロ^;
2008年3月13日 9:16
のんびりされたようで
何よりでございます・・・平日に(笑)

私あちこちに行きましたが、千葉・茨城は
行ったことが有りません。
フォトギャラで
温暖なイメージが伝わってきました。

花畑にクジラが刺さってる意味不明ですが
コメントへの返答
2008年3月13日 19:58
んきゃ~marumemeさんこんばんは!ぶるぶるぶんぶんしてますか~(*^□^*)

南房総はやはり暖かいですね♪ずっと海沿いを走っていましたが、海の色が変わって行くのが綺麗でした(o^o^o)

う~ん何故くじらの尻尾が刺さっているのでしょう?しかも花壇に・・・?

2008年3月13日 9:39
おはよう♪

じゅんぱんださんが撮ったの?
綺麗な写真だね:*:・☆・。:*:・★.・:*:・。
朝から綺麗な写真を見せて貰ったから今日も頑張れそうだよ!
ありがとう♪
コメントへの返答
2008年3月13日 20:04
うぴゃ~ますきちさんこんばんは!!

写真は私の携帯の画像ですよ♪色々綺麗に撮れるように研究しているので楽しみにしていて下さいね(@゚▽゚@)

少しでもますきちさんの元気になれて幸せなじゅんぱんだでしたヽ(´▽`)/
2008年3月13日 12:35
いや~、春ですね。
南房パラダイス、ちょっと気になります。
最近あっずが気に入るかどうかが行く判断材料になっております(笑)
ここは良さげだ。
コメントへの返答
2008年3月13日 20:09
んふふっアズーロミハスさんこんばんは!


ここは南房パラダイスは楽しいですよ♪動物もいるす、公園もあるのでぜひぜひあずちゃんにお勧め下さい(σ^∀^)σ

餌やりはちょっと怖がるかにゃ~?
2008年3月15日 5:46
おはようございます。
フォトギャラ拝見しました!
南房パラダイスは、温泉もあってまさにチバラキのコースのような場所ですねぇ。
リサーチ(笑)お疲れ様でした。
ヤギと言えば、マザー牧場でたくさんの赤ちゃんが生まれたみたいです。見に行ってみたいなぁと思う今日この頃です。
コメントへの返答
2008年3月15日 18:35
きゃあ~Gordonさんこんばんは(^O^)

うふふ~実は鴨川に魚介類の美味しいお店見つけたのですよ♪でもお店の名前忘れたので次回!!

南房総大好きです(σ^∀^)σ南房パラダイスは駐車場が結構広かったのと温泉でかなりリフレッシュできたのでチバラキでぜひぜひ♪
マザー牧場昔はよく遊びに行ってましたが、ここ何年か行ってないなあ~!!山羊さんの赤ちゃん見に行きたい~(o^o^o)
2008年3月23日 22:54
ふかひれ博物館?

で、ない事は確かですね(笑)

私も癒されたいです~~~。

フフフ・・・。
コメントへの返答
2008年3月24日 16:10
ぅふふふっ岐阜の親父さんこんばんは!

こちらはもう春ですよ♪フカヒレ博物館!!?そんなのあったら是非見に行きたい・・・ヾ(=^▽^=)ノ

岐阜の親父さんにも素晴らしい春が来ますように♪


プロフィール

「やっと電車で座れたのにカメムシに体当たりされてる…何これ(T ^ T)じゅんぱんだ」
何シテル?   07/08 09:21
はじめまして、千葉県に住むひでぷぅと申します。 NuvolaとV6のエンジンの美しさと音に一目惚れして、思わず衝動買い!?をしてしまいました。 2006年9...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MAXWIN MDR-J001R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/13 17:43:31
次はサイドのグリルをメッシュに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/29 17:23:24
TAS2016 -キャンギャル編- vol.01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 09:43:30

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
ジウジアーロの156TIV6 NuvolaBlueのエロかっこよく妖しげに光る姿に一目惚 ...
その他 その他 その他 その他
キャノンデールF600SLです。本格的なMTBに乗ったのはこれが初めてでした。 ほんと乗 ...
アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
DTMレースのカッコ良さから憧れていた155!  TSエンジンの音、軽快さ、ここから蛇の ...
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
初めてのワゴン車です。 室内も広くデイキャンプ・サイクリングなどに活躍していました。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation