• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月06日

リベンジ

リベンジ この前3日の祭日の日にメタセコイヤ目指して10時30分に友人と待ち合わせをしてツーリングに行ってきました。
画像はありませんが、朽木の道の駅で休憩して国道161を走っているとマキノ付近の山があきらかに雨が降っているのがわかりました。今津まで来たときに雨が降ってきたのでUターンし、残念ですが、もうメタセコイヤまで10キロメートル位の距離で諦め、昼飯も食べずに雨に濡れて帰って来ました。
そして本日リベンジを果たしました~🎵
バイクも車も駐車場一杯でしたが、紅葉はちと早かったです。









昼飯の相談で海津のラーメン屋に行く事になり向かったのですが、着いたら もう店を辞められたようでした。このラーメン屋さんは奥琵琶湖に行く時によく行ってたのでショックです
そこでまた次なる場所の相談して朽木の蕎麦屋さんに決定して昼飯に
にしん蕎麦を注文


中華そばが和食のそばになってカロリーがおさえられました~‼ 
お腹ふくれてワイディングロードものんびり走り
そのまま流れ解散でした~🌠
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/06 18:35:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今宵は「魚べい」
zx11momoさん

オールの仕事明け・・・🌤️
よっさん63さん

今年も紫陽花の季節になりました。
subaru1103さん

実録「どぶろっく」64
桃乃木權士さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

鳥取⚽遠征其の一
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2016年11月6日 20:37
ヒロさんお疲れ様でした〜^ ^この季節のメタセコはどのくらいの気温なんでしょうね^ - ^たしかに木々はまだ青いようですね( ^ω^ )紅葉のメタセコに行かれた時はぜひアップしてほしいですヽ(´o`;
コメントへの返答
2016年11月6日 20:49
こんばんは~🎵
今日の気温は12~13度位だと思います。
良いタイミングで行けたらアップしますね\(^^)/
2016年11月6日 20:58
そちらは昼間でもかなり下がってますね(^^;)こちらはまだ20℃ちかくあるのでウェア選びにまよう感じです(^^;)メタセコまた行きたいです(/ _ ; )
コメントへの返答
2016年11月6日 21:13
2週間前迄はメッシュのジャケットだったのが、一気に寒くなりましたね。
20℃前後が一番気持ちいい気温だと思いますね。

プロフィール

「ウナちゃんさん 烏丸御池の市営御池地下駐車場にバイク専用の駐車場有りました。京都市庁舎から5、600メートル位の距離でしょうか」
何シテル?   12/08 12:40
hiro mc28です。よろしくお願いします。 さわりだすと とことんやらないと気がすまない時が良く有ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今週はジュニア君の動体確認での稼働でした(^_^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/14 10:22:16
汗だく💦🥵💦で✨ゴリピカ✨完了😅💦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/13 07:36:23
日曜日の午前中⤴︎(°▽°)🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/29 21:52:54

愛車一覧

ホンダ NSR250R REPSOL (ホンダ NSR250R)
88NSR MC18を新車購入後5年たち盗難にあいました。それから約20年たちまた欲しく ...
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
2004年に新車購入後6ヵ月後自家塗装です。キャンディーレッドにレインボーフレーク入れま ...
ホンダ VTR1000SP-1 VTR (ホンダ VTR1000SP-1)
レーサーなのでサーキットのみです

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation