• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月27日

ドライブ好きのための語ろうの会☆

お久しぶりの投稿です👍


前のオプチャはいろいろ事情により削除し、
また新たにドライブ愛好会を再度立ち上げました。


前に入ってくださったオプチャの方々、いろいろご迷惑おかけしまして申し訳ありません。



今回は
みんカラユーザー限定でオプチャを立ち上げました😀


参加はなりすましを防ぐためにみんカラユーザーネームでまた、参加承認制でお願いします。



興味のある方、ドライブ好き、語り好き、旅行好き、温泉好き、観光地好き、CP緑化に関する情報など、
説明を読んで頂き、参加宜しくお願いします。
みん友さん以外のみんカラユーザーの方でも参加してくださいね😀
親睦を深めましょう👍✨
揉め事を起こさない方に限ります💡

もう時期、紅葉の季節にもなりますので
皆さんが出先でここへ行ってきたなどの投稿、写真などもたくさん見たいです☺️
情報共有の場でもあります👍✨

語ろう会ですので、ある程度発言のある方の参加をお待ちしてますが、宜しくお願いします(^^)

私もなかなか、みんカラでのブログを書くのが面倒くさくなり、オプチャだと
レスポンスも早いですし、投稿もまめにできるのでよく覗くことができます🙆


ドライブ愛好会をさらに前以上に盛り上げていきたいと考えていますので
お力お貸しください✨
どしどし投稿してくださいね☺️

いろいろ皆さんで語り合いましょう👍✨


前にいらっしゃった方々も参加してくださるととても嬉しく思います。
また、前に入られてない方も参加してくださると嬉しいです(^^)


※荒らしや誹謗中傷、人を不快にする発言、揉め事、揉め事を起こすような発言などはご遠慮願いします。


こちらのオープンチャット、もしよろしければ皆さんのみんカラブログに紹介、トラックバックして頂けたら幸いです😊✨
またマイページにクリップなど(^o^)



それでは宜しくお願いします(^^)


オープンチャット「ドライブ愛好会☆ドライブ好きのための語ろうの会」
https://line.me/ti/g2/w-XmUManmHr7P9-S8binMT5UZ8dfY20ouVTR-Q?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/09/27 01:11:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

祝・みんカラ歴8年!
アルコとアルパさん

祝・みんカラ歴7年!
豆汰さん

祝・みんカラ歴14年!
ゆうちょさん

祝・みんカラ歴1年!
けけろんさん

祝・みんカラ歴8年!
青い弾丸の時遊人さん

この記事へのコメント

2023年9月27日 15:36
こんにちは😀

限定にするといいかもですね😉✨
コメントへの返答
2023年9月27日 20:19
こんばんは💡

コメントありがとうございます(^o^)

車、ドライブが好きということがわかるので信頼性ありますね(^o^)

今少人数ですが6人いるので、徐々に盛り上げていきたいですね🙆✨✨
2023年9月29日 6:30
はじめまして。
ブログのいいね、ありがとうございます。
下道のお出かけはよく行きます。というか125ccのバイクなので高速は乗れませんが。
差し支えなければオプチャに参加させてもらってもいいでしょうか?
コメントへの返答
2023年9月29日 7:54
はじめまして(^o^)

とんでもないです😀
こちらこそありがとうございます✨

下道でお出かけ行かれるんですね🙆
下道は道の駅とか道中景色等も止まって撮れるのでそれがいいと思います☺️
高速だと制限ありますね🥹

全然参加OKです✨✨

参加承認制にしてますが宜しくお願いします🙇
説明読んで宜しくお願いします🌞

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月27日 20:40 - 22:57、
92.78 Km 2 時間 17 分、
バッジ14個を獲得、テリトリーポイント110pt.を獲得」
何シテル?   04/27 22:57
前は仕事で群馬にいました。 今は地元に戻ってきました。 ハイドラのCP緑化活動が好きでたまにCP緑化活動に出掛けます♪ 一人旅では 下道で陸路で滋賀...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドライブ好きのための語ろうの会☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/27 20:32:05
☆kokko☆.。.:*・さんのホンダ モビリオスパイク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/17 10:09:07
11/25(水)三重へCP緑化旅⭐ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/27 01:22:22

愛車一覧

ダイハツ ミラ 未来子のミラちゃん (ダイハツ ミラ)
新車でミラX”special”を購入しました♪ 納車されたのは 自分の誕生日です(*^ ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
私が免許を取得した後の2ヶ月後くらいに やってきましたわーい(嬉しい顔) こちらも マニュアル車で 日々 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ダイハツ ミラに乗っています。 sinceH24.12.8~ 自分の誕生日と同じ日に ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
母親の車で MT車です♪ 妹が手続きなどをしてくれました。 母は今までずっとM ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation