• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月16日

お悩み第二弾

お悩み第二弾 デリカミニの納車を間近に控え毎日楽しく妄想に浸っておりますデリ美です😆

車の雰囲気や印象ガラリと変えるタイヤホイール🛞

いろいろなメーカーさんから沢山のタイヤホイール🛞がある中で皆さんは何を基準に決めますか?



前回の投稿でタイヤサイズの件で皆さんからのご意見頂き大変感謝しております♡


タイヤは定番のオプカン!最近は#オプカンや
#オプカン女子なんかのワードがでてきて私もそれに乗っかりたくてオープンカントリーRT
一択で決まっております♡


皆さんに御意見頂きタイヤサイズは165/60r15のデリカミニ T-premium純正同等サイズもしくは、少しアップサイズの165/65r15のどちらかで悩んでおりましたがこれはお陰様で一旦決まりました☺️


そこで次はホイールです🛞
こればかりは沢山ある中での選択!

車の印象をほとんど決めてしまうと言っても過言じゃないくらい重要なパーツ‼️


こればかりは自分との闘いなんで…
デリカミニ に関わらず皆さんのかっこいい😎お車を参考に毎日悩みに悩みまくってるデリ美でございました╰(*´︶`*)╯♡

ココに上げさせて頂いたお写真は一部参考までにさせて頂く為の資料です。
この中たからだけで選ぶ訳では御座いません。☺️
ブログ一覧
Posted at 2024/03/16 12:21:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

タイヤホイール交換
デリ美さん

悩み…。・°°・(>_<)・°°・。
デリ美さん

三菱自動車公式オンラインショップで ...
そらいろ(N-BOX for Life)さん

デリカミニを早速カスタム!!
カーポートマルゼンさん

タイヤ&ホイール交換しました。
orange500さん

デリカミニオフ会
threeshibaさん

この記事へのコメント

2024年3月16日 12:44
デリ美さん
こんにちは😊

デリ美さんが先ず好きなホイールの形状(メッシュとかスポークとか)
後はご自身の好みのカラーやデザインでいいんじゃないかなと思いますよ。
後はメンテナス性(掃除のし易さとか)色々言うとキリが無いし、予算もあるでしょうからね。後、イメージ決めるのにyahoo‼︎で【デリカミニ ホイール 画像】 で検索したらビビッとくるの見つかるんじゃいかな?

個人的に、あまり人と被らない物(定番嫌い)、あまりオフ系に走らない形状で選びました。後はカラーが角度によってシルバーにもガンメタにも見えるのも決めてでwadsさんのホイールです。

長文、乱文すみません🙇
コメントへの返答
2024年3月16日 18:01
こんにちは♪
コメントありがとうございます😊
ホイール見れば見るほど悩むんですよねぇー😅

なるべく人と被らないとか考えると選択肢も少なくなるんですけどデリカミニに履かせたイメージが湧かなくて…笑

とにかく今を楽しみながら選びたいと思います!
ありがとうございます😊
2024年3月16日 14:11
納車前の一番楽しい時期ですねぇ。

好きなデザインで選ぶのが一番ですよ。

コメントへの返答
2024年3月16日 18:03
コメントありがとうございます♪

贅沢な悩み😅楽しみながら選びたいと思います😀
2024年3月16日 17:36
こんにちわ

私はデザインで決めますよ😃
コメントへの返答
2024年3月16日 18:04
こんにちは。

ですよね!デザイン大事です♪
2024年3月16日 20:55
私のオススメはMKWのMK36☆

サイズあったはずですよ☆

写メ載せれないのでネットで見てみてください( ^ω^ )
コメントへの返答
2024年3月16日 20:57
こんばんは♪
調べてみますね!ありがとうございます😊

プロフィール

「食品添加物。やっぱり毒なんだよね…」
何シテル?   06/18 13:24
いらっしゃいましぃ?ヽ(^o^) 車好き女子! ガールズオーナー? 目指せ!街乗りオフローダー(笑) デリカミニ のある生活。 車好きな人と繋がりたい。 いろ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9 10 1112131415
16171819 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ALPINE EX10NX2-DM-30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/25 05:22:44
525はデリカミニオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 04:44:53
デリ丸君 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/10 12:09:43

愛車一覧

三菱 デリカミニ デリ美 (三菱 デリカミニ)
いらっしゃいましぃヽ(^o^) instagram.com/derimi326 イ ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
約10年間共に連れ添った愛車です! instagram.com/derimi326👈 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation