• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年04月07日

TEAM64&EVERUM&17Family 全国オフWEST 2020開催中止のお知らせ


5月4日に開催を予定しておりました
TEAM64&EVERUM&17Family 全国オフWEST 2020ですが、
新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み
誠に勝手ながら開催を中止させていただくこととなりました。
ご参加をご検討いただいていた皆様にはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。
何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

ブログ一覧
Posted at 2020/04/07 17:56:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

残念なお知らせ… From [ SEXY バモの変態部屋…笑 ] 2020年4月8日 03:56
この記事は、TEAM64&EVERUM&17Family 全国オフWEST 2020開催中止のお知らせ について書いています。 緊急事態宣言が出てる状況では、しょうがないですね… また次回楽しみに ...
またお会いしましょう?? From [ オーディオって素敵。。! ] 2020年4月8日 06:36
日本だけじゃなく世界がこのような状態ですから、仕方ないですね?? 仲間とまた会える日を楽しみに頑張りましょう?? この記事は、TEAM64&EVERUM&17Family 全国オフWEST ...
ブログ人気記事

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

この記事へのコメント

2020年4月7日 18:00
残念ですが、また次回ですね😁了解です。
コメントへの返答
2020年4月7日 18:02
またお願いしますm(_ _)m
2020年4月7日 18:07
了解‼️
2020年4月7日 20:17
こんばんは
お疲れ様です
残念ですがコロナの終息はわからないですから
残念ですが😓

また会える日を楽しみにしてます😄

コロナに負けないよう気をつけ頑張りましょう✨
コメントへの返答
2020年4月7日 21:52
お疲れ様です。
本当に残念ですσ^_^;

またみんなでワイワイしたいですね!

またよろしくお願いします(*^_^*)
2020年4月7日 21:57
しばらく車弄りに没頭します😄(笑)

アッ‼️休みはいつもだった(笑)
2020年4月7日 22:26
親方 お疲れ様ですm(_ _)m
了解です!
苦渋の決断!勇気ある決断と思います!

乗合船も怖いので、オカッパリのBASSが良いかもですね(^^)

コメントへの返答
2020年4月9日 0:11
お疲れ様です。
残念ですけど仕方ないですσ^_^;

こっそりオカッパリ良さそうですね!

プロフィール

「昨日、今日と大阪湾青物狙いましたが、小サバ2匹だけ…」
何シテル?   09/25 11:26
親方、よしお などと呼ばれてます(笑) 人見知りですがよろしくお願いします(^-^)/ 知識もあまり無いので、のんびりやっていきます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

イベント:2019エブスクリッパー全国オフEAST 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/13 00:22:43
2019 17Familyまったりツーリングin舞鶴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/13 06:25:08
※告知!2018全オフ東! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/04 21:32:08

愛車一覧

日産 NV100クリッパー リオ 日産 NV100クリッパー リオ
初マイカーなのでボチボチ弄って行こうと思います!
ヤマハ VOX (ボックス) ヤマハ VOX (ボックス)
通勤車です(〃ω〃)
ヤマハ JOG CE50D ヤマハ JOG CE50D
これでも通勤車です… アンダーLEDあった時はディズニーランドと言われてました(;´Д`A

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation