• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月24日

PSPダイナマイトジムカーナ練習会。。。

PSPダイナマイトジムカーナ練習会。。。 昨日は佐賀有田にあるポーセリンパークで行われたPSPダイナマイトジムカーナ練習会に参加してきました‼️


路面のコンディションがよくないので、タイヤは結構減ります(汗
でも、結構グリップします♫

砂利がすごいのである程度清掃してから走りました。


光電管で1000分の1秒まで計測^^


potatopotato999さんによるオンボードリアルタイム車載。
GTウィング動画とかも撮られてましたw

↓SSKさんドライブ もりちゃんBRZ号GTウイング車載動画






終日天気も良く、みなさん楽しまれていました😁

わたしも楽しく練習♫


午前中4本、午後2本走行♫
前タイヤの寿命が尽きそうだったので、自重しましたw

コペン車載動画


友達が観戦に来てくれて同乗したり、初めてスポーツ走行される方を隣に乗せて同乗したりとかしてました^^
若い方がジムカーナに興味をもって飛び込んできてくれると嬉しいですね♫


ポーセリンパークに遊びに来られる方が多数見えられて、ギャラリーもなかなか多かったです。

参加のみなさまお疲れさまでした❗️
次回のPSPダイナマイトジムカーナは1月開催予定です♫
ブログ一覧 | ジムカーナ・サーキット | 日記
Posted at 2014/11/24 16:38:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

またまたーーーー💕
RC-特攻さん

ガンプラ三昧
M2さん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2014年11月24日 17:57
お疲れさまでした〜

今回もとても楽しめました!!
次回もよろしくです♪

対有田用アジエンスを用意しておきますw
コメントへの返答
2014年11月24日 18:38
昨日はお疲れさまでした❗️
今回のコースもチャレンジングなとこがあって走りがいがあったねー😁
次回はFDかな❗️❓
超楽しみにしてますよー❤️
2014年11月24日 18:16
お疲れ様でした(^◇^)
私は、SSKさんに怒られまくりでしたが、楽しかったです♪♪笑
また来年?の練習会楽しみです♪♪
コメントへの返答
2014年11月24日 19:02
お疲れさまでした❗️
そんな怒られまくりやったんだ💦
でも後半シュアーな走りしとったよ⤴️⤴️

来年はキイロイFDでやね🎵
めっちゃ楽しみにしてまっせ🚗💨💨💨
2014年11月24日 18:52
お疲れさまでした。

走るの久しぶりなんでドキドキでした。(笑)

メンテナンスの効果はバッチリでしたがコペンとオプティとSSKさんには追いつけませんでした。
7秒台に入れたかったなあ(T_T)

面白くて路面のグリップ自体はあるけどタイヤの減りは悩みのタネになりそうですね。(^^;)
コメントへの返答
2014年11月24日 19:08
昨日はお疲れさまでした❗️
ひさしぶりなのにキレッキレでしたよ⤴️

最後の一本はクルマとタイヤと中の人冷やして狙って行きましたw
SSKさんポン乗りなのにさすがの走りでしたね😄

そうそう、なかなかの減りっぷりなんで、本数考えて走らなきゃです😢
2014年11月24日 20:37
先日はお世話になりました。
あんなスリッピーな路面は始めてでしたが、かなり勉強になりました!

また、機会がありましたらよろしくお願いします!
ありがとうございます。
コメントへの返答
2014年11月24日 20:58
昨日はお疲れ様でした❗️
流れやすいからFRだと大変ですよね💦

またよろしくお願いします🎵
2014年11月24日 23:09
おぉ!1月!!
参加できたられんらくしまーす^^
こっちいう雁が原みたいな感じかな~?
コメントへの返答
2014年11月25日 8:09
是非是非ー🎵
ガレージマーブルマーブルのFBで告知するのでチェックしてみてね〜😁
2014年11月25日 0:14
お疲れさまです~
1月ですか、慣らしが済んでれば参加できるかも?
コメントへの返答
2014年11月25日 8:11
お、是非是非ー🎵
BRZが最多エントラントだったので楽しいはずですよー
マーブルさんのFBで告知するのでイイねしといてくださいw
2014年11月25日 14:09
こんにちは(*^^*)

先日は、うちの赤ロドがお世話になりましたm(__)m
今回は仕事で行かれず、悲しいやら悔しい思いで仕事しました(´;ω;`)

そちらは、雪が降ったら積もりますか??
次は、どうしても行きたいですが、雪の季節なので、そこが心配です(-""-;)


コメントへの返答
2014年11月25日 16:03
コメありがとうです(^^
お仕事だったんですね🌀

どうでしょ⁉️ほとんど積もらないから大丈夫だと思いますよ😄
年一で積もるか積もらないか位なので…
次回に是非是非お待ちしてます〜👍

2014年11月26日 14:02
なかなかいい練習になりましたね~♪
もう少しゴリゴリでもよさそうでしたけど(笑)

しかし、タイヤがかなり減ってる。。。
コメントへの返答
2014年11月27日 6:53
楽しかったねー🎵
もうちょいゴリゴリだともっと減るで(笑

減らないアジアンとかあればなー

プロフィール

「明日は地区戦第二戦。。。 http://cvw.jp/b/233745/44965751/
何シテル?   03/27 16:53
九州の元B1→PN1ジムカニアンのブログです(^^ 2021年よりJAF九州ジムカーナシリーズに復帰予定です。現在ロードスターにちゃんと乗れるよう修行中。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

fay@sumitomoさんのマツダ ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/08 08:25:36
68junさんのマツダ ロードスターRF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/01 06:02:40
【備忘録】FCR-062投入♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/30 17:40:14

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ひさびさにワクワクするクルマ。 2021JAF九州ジムカーナシリーズPN1 競技車両です ...
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
足グルマです。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ジムカーナ競技車両です。 参戦クラスはB1です^^ アクティブトップよりデタッチャブル ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation