• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KST31

マイプロフィール

自己紹介I have owned four Caterham Sevens, starting with the Seven Sprint with its 660cc Suzuki engine, then 270S and 270R with their 1600cc Sigma engines, and finally the 480S with its 2000cc Duratec engine. 480S stood out for its sheer power. Although I modified 270R to increase its power to 155 ps, I chose 480S with engine longevity in mind.
    登録日 : 2014年11月23日

愛車紹介

ヤマハ XSR900GP トヨタ ハイラックス
ポルシェ 718 ケイマン 三菱 トライトン

最新 ブログ

今週、ジムニーシエラに念願のルーフラックを取り付けます。 (0)
XSR900GP納車!しかし…人生初の立ちゴケ (2)
トライトン またまたリコール案内 (0)
Baja Designs 爆光フォグランプ (0)
X-ADV『Baja Designsフォグ』納車 (0)
ジムニシエラ『洗車』 (1)
1980年代のレーサーレプリカ (0)
トライトン『カスタム』 (0)
XSR900GP『レーサーレプリカ購入』 (0)
ケータハム『新工場見学』 (0)

最新 パーツレビュー

MORIWAKI フルエキ [ホンダ レブル1100DCT] (0)
東洋企画 折りたみ式幌屋根 [ケータハム セブン480] (0)
不明 不明 [ケータハム セブン270] (0)
TGクラフト ビキニトップ [ケータハム セブン270] (0)
Auto-moda スポーツサウンドマフラー [ケータハム セブン270] (0)

最新 整備手帳

サイドミラー調整とSeven Sprintミラー比較 [ケータハム セブン270] (0)
ブレーキ鳴き(有償対応) [ケータハム セブンスプリント] (2)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

ヤマハ / XSR900GP
© LY Corporation