• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月05日

シルビア倶楽部ツーリングin新潟~スネ!

シルビア倶楽部ツーリングin新潟~スネ!

皆様のブログ拝見でGWは、それぞれ楽しんでますね~!


とっ



言う事で、我がシルビア倶楽部でもツーリングを計画しぃーの



昨日~の午後やるか~で連絡しぃーの



全員大丈夫~(°□°;)暇なん(笑)~


みん友の、ムラさん リーダー かずP 俺で弥彦~目指してツーリング、さすが新潟~田んぼばっかのシャコタンで、くねくねしながら(笑)~真っ直ぐ走らんかい赤い2台は後ろから見てて笑ったわ~!


山頂上がって、ご飯食べて楽しかったよ~!


なんか



こんなん



やってるのが幸せだね~




変態シルビア倶楽部では女性会員を募集します~~~!


ご自分で変態と自覚、有る方のみでヨロシクお願いします


またね~・
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/05/05 23:52:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

やっぱりステーキ
やる気になればさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

こんばんは。
138タワー観光さん

危うく大事故😨‼️
板正さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2016年5月6日 0:10
誘われてない(ノД`)シクシク

(°△°)
俺はスカイラインだた(笑)
コメントへの返答
2016年5月6日 0:23

がっちゃんのは車高まだ、あまあまですやん!(b^ー°)


家らはバカ、キチガイ、変態って近所から後ろ指刺されてる集団です!


がっちゃんなら昔13乗りだからいいよ~

宏サンにすとーんりばーに近ずくと変態が移るって言われますよ~(笑)~



またね~
2016年5月6日 0:11
お疲れ様でした。

道中、なかなかの段差の連続ですみません。
おまけに、泥だらけで。

また、美味しいもの食べに来てください。

また長野も行きますので。
コメントへの返答
2016年5月6日 0:31

農道レーサーで、さすが新潟~楽しかったよ~!


また



集まりましょ~\(^ー^)/


さぁ~



次は


何処の


イベント



乱入


しますか~!



またね~
2016年5月6日 13:26
昨日はお疲れ様でした

楽しいツーリングでしたね♪
フレームがだいぶ育ったような気がしますw

農道レーサーを田植え中の人がポカーンと
見てたのが印象的でした(*´m`)
コメントへの返答
2016年5月6日 21:27


アハハ~~~\(^ー^)/


お疲れさん!(b^ー°)

新潟ならではの風景にカルガモ走行は農家の人も笑うわな~!


また企画しますね~


女性のメンバー探しておきますね~(⌒~⌒)



またね~

プロフィール

「@み~太郎☆ おっきくなってますやん\(^o^)/」
何シテル?   03/03 01:46
車高短大好きですね~! 変態な車作りアップしていきますよ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

イベントざんまい(*^▽^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 12:56:49

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
車高短…変態…ガリガリです!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation