• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月10日

今日の大黒は楽しめたわ\(^ー^)/

今日の大黒は楽しめたわ\(^ー^)/
皆様、焼酎御見舞い申し上げます


昨夜の大黒は長野の田舎物には目の毒でしたわ~!


車の脚サイコーなんて言ってましたが!


それより



女の子の足の方が素敵でした、もうホットパンツばっかですやん、ついつい見ちゃうわい笑い止まらん夜でした\(^ー^)/


少しは車の事も、みんカラですから


いやいや~13シルビアだけで30台来て下さいましてオリジナル!オプション満載!変態野郎ども!


皆様と話し出来て楽しかったです俺の車SNSにまで上げて下さった方ありがとーね!(b^ー°)



コラボった千葉市の、あんちゃん、また何処で会おうね~君の車作りはいいよ~とことん自分の車と戦え!



主催の方お疲れ様でしたステッカーカッケ~すわリヤウィンドーに貼りますわ\(^ー^)/



サイコーの横浜の夜でした\(^ー^)/





Byё byё!(b^ー°)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/07/10 17:41:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

キラキラ✨
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2016年7月10日 18:05
楽しそうで何よりデス(^_^)
シルビアがずらり、いい絵ですね~♪
今月下旬は街道レーサーが妙高でずらりですが⭐
群馬で高崎さんと密会!!!
オレもふらふらっと足伸ばせば良かったデス(^_^;)
コメントへの返答
2016年7月10日 18:52

アハハ~~~!安中で高崎さんと会ったのはほんとミラクルでしたわ~!大黒はすごかったった13ばっかでサイコーの絵図らでした、13もマニアの車になっちゃったね~俺は13好きだから乗ります

妙高~肉だけ焼かせて~なこっちは大所帯で若い子ばっかで俺は山にたきぎ集めに行きますから~!


熊居たら食べます、美味いです!



またね~










2016年7月10日 19:18
お疲れ様です(*^O^*)♪

大黒、1度は行ってみたいと昨日のナイトミで話していた所ですよー。

暑い中遠征していてすとーんりばーサンは若いですわ(・∀・)

アッチも若いんですか?(エロ激爆)
(*゚∀゚)ウヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2016年7月11日 21:33

お疲れさん<m(__)m>

大黒、行って下さいよ~長野の田舎者にはサイコーの夜景見れますよ、横浜は美味い物あるし、ぜんぜんオリスタの集まりより車のレベルがすげ~から!


笑~!宏サンまだまだ元気っすよ来月で50ですわ、不良オヤジは頑張ります!



Byё byё~!(b^ー°)
2016年7月10日 19:31
お疲れ様です!

すとーんりばーさんの隣の黒の13の方、
BMDで知り合いになった方です♪

ボクも行きたかったです…(´д`|||)
次回は是非ともw
コメントへの返答
2016年7月11日 21:49

お疲れ様~<m(__)m>


またかい(°□°;)君の友達が、えっBMDこの13居たっけ記憶に無いよ~こんなに沢山の13見れてホント楽しかったわ13乗りの友達できたわ!


Byё byё~!(b^ー°)
2016年7月11日 3:41
大黒遠征お疲れ様でした〜o(^▽^)o

まさかの偶然で道中の初対面からの初絡み 笑ッ♪
もっとゆっくり変態トークしたかったですね〜

って!な、な、なんすか!その写メは??(◎_◎;)
抜け駆けはいけませんよ〜( ̄O ̄;)

そんな事なら夜まで群馬に足止めしてあげるべきだった 笑ッ笑ッ♪
コメントへの返答
2016年7月11日 22:06


もう、どんなコメント入れよ~と怖くない(笑)~!


俺の友達で高崎さんと話し方、体型そっくりな奴がいまして乗ってる車が2スト、ジムニーそっち系の方は温厚ですね~(⌒~⌒)


武田久美子~新しいよ~!ピンク・レディーっす


あっ!高崎さん喜びそ~な車雑誌ありましたわ妙高持って行きますわ差し上げちゃいますよ~!(b^ー°)



なにかな~なにかな~(笑)~!



この子達は、ちばからきたの!車好きな女の子ですモデルさんでナンパしました(笑)~!



Byё byё~!(b^ー°)
2016年7月12日 0:28
お疲れ様です(・∀・)
土日はクラウンで東京観光に出てたんでけっこう近い所まで来てました笑
夜は大黒閉鎖になってましたが十分満喫できましたか?笑

コメントへの返答
2016年7月12日 13:36

あらあら!東京に居たんだ、もちろん彼女だろ~(^。^;)


大黒は19時入って23時に閉鎖でしたわ~!4時間居れば満足ですわ~!


妙高オールは来週連絡するから!



Byё byё !(b^ー°)

プロフィール

「@み~太郎☆ おっきくなってますやん\(^o^)/」
何シテル?   03/03 01:46
車高短大好きですね~! 変態な車作りアップしていきますよ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

イベントざんまい(*^▽^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 12:56:49

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
車高短…変態…ガリガリです!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation