• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月24日

○○○が硬くて‥ (´Д`;)ハァハァ

○○○が硬くて‥ (´Д`;)ハァハァ













苦労してましたw

フロントもRE01に替えたんですが。
近くのスタンドで。。。
思いのほか、時間が掛かり‥
仕事が早く引けたんで、子供のスイミングスクールのバス停に
お迎え時間までの、合間にタイヤ交換できると思い行ったんですが
えらい苦労してましたw。つか、ビートの極一部がリムの上に、まだ残ってる!
なかなか入らず‥よ~く濡らしてから挿入しようとしてましたw
ほんと、何回も濡らしてましたが(´Д`;)ハァハァ
いつもアソコが引っかかって、そのうち上に乗っかかって、やってましたw
いや、完全に乗ってました。で、何度か繰り返して、やっと合体v(´∀`*v)ピース
2本目は、さすがに慣れてすんなりIN
次は、北の大地さんに、ハメ‥













バスには、ギリギリ間に合いましたw
最近は、マニアがいるんで男の子も夜なんで、なるべく迎えにでますわ
ブログ一覧 | DR30 | 日記
Posted at 2007/05/24 22:29:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北総台地を極めし者
ぎょぎょぎょーさん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

Nik Kershaw - The ...
kazoo zzさん

レトロ復活
バーバンさん

滑り込みセーフ!!
☆アッキィ☆さん

戸隠旅行
CB1300SBさん

この記事へのコメント

2007年5月24日 22:40
それはおそらく愛が足りないもしくは濡らしが足りないのが原因かと。
何でもいきなりはダメですよね。
若いうちは勢いに任せて。。。ってちがーう。

日本も欧米並みの犯罪が目立ってきましたから怖いです。
コメントへの返答
2007年5月24日 23:22
( ノ゚Д゚)こんばんは

そうそう!って、相当苦労してましたわ。
いろいろテクを使ってましたが。。。
最後は、ツ○をつけては、いないか(謎)



たま~に行くスタンドなんですが
大体、メンバーが分かるんで。。。
僕にとっては、初顔の方で。
ビート、切れちゃうかと思いましたよ。


おぉ!まさに欧米か!
たま~に、出て 集団下校なんて
本当に、あるんですわ。はるかに
離れた現場でも・・・
2007年5月24日 22:44
初めてだったんでしょうかw
ってか、無理矢理そっちに話持っていこうとしてますね!
それとも、私が勝手に勘違い!?

お!いよいよ北の大地さんと軍団結成ですか!
そういえば、私はまだ北の大地さんとは・・・。

ハメ・・ってなんですか!
コメントへの返答
2007年5月24日 23:30
>無理矢理
( ゚∀゚)アハハ八
いえいえ、無理矢理じゃなく、お互い合意のうえ(爆)






最近、北の大地さんがタイヤを
とっかえひっかえやってますから
今度は、彼にはめて貰おうかと(^_^)v
2007年5月24日 23:15
官能小説バリのログですねw
(*´д`*)ハァハァ

てか…コメントも官能小説化していますねw
( ̄▽ ̄);ナハハ
コメントへの返答
2007年5月24日 23:40
>てか…コメントも官能小説化していますねw

そのように、おっしゃられると
返答に困ってしまいますw

(((( ;゚д゚))))アワワワワ


実は、僕が普段お世話になってるとこは、どんなホイールでも、
3回に1回位は、表リムからカチャっと
挟むタイプのウエイトを付けられるので、スタンドで行なってます。
ワタナベタイプなら良いのですが‥

2007年5月24日 23:22
僕のは若いので硬っ・・・気にしないでください!!

<<なかなか入らず‥よ~く濡らしてから挿入しようとしてましたw
 オレもいつかは・・・(爆。

RE01いいなぁ・・・僕のスタリオンについてるのなんてエコ(ウンコ)タイヤですww
コメントへの返答
2007年5月24日 23:50
>僕のは若いので
そうそう、角度も‥って


(*/∀\*)イヤン



タイヤ古いタイプですよw
『R』が付いてなくて。。。
その前なんて、よく某オクなどで
言う、オマケ程度のものでしたよ。
「あげる」って言っても拒否される
ような。。。
当然、金払って廃棄ですよw

2007年5月25日 0:29
^^)ノ

> なかなか入らず‥よ~く...
ヒャハハ
若き日の自分に言い聞かせたいですなぁ
(*´д`*)ハァハァ

いよいよ軍団結成ですか~
北の大地さんはご近所さんなんですかね。
コメントへの返答
2007年5月25日 1:08
オカヽ(´∀` )ノエリー!!


今じゃベテランかと‥

(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ




軍団は、やはりR30系じゃないと‥
近所?ん~昼間だと車で30分位ですかねw






話、かわりますが我が家では
「PCの後ろに立つな」と申しておりますw
だって子供用は、繋いでないし僕のは居間にあるんですわ。子供と一緒で、有害サイトうかつに見れません

┐(´д`)┌
2007年5月25日 1:36
合体おめでとうございます!!(爆)

日本も治安悪くなりましたね・・・
大門軍団みたいな警察がいたら!?
それはそれで恐いですけどね(笑)
コメントへの返答
2007年5月25日 1:59
アリガタマキ○ ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

ハマりましたw

無事、○交しますた(爆)





過剰に反応してる部分も、あるんですよ。。。
何回かは、迎えに来いと学校から
連絡がありましたが。


2007年5月25日 9:09
ことを始める前に対話してお互いを知ってからじゃないと…?


変な人多いですよねぇ。交番に通報されてる数だけでも毎日数件あるみたいですし、気をつけた方がよいです。
コメントへの返答
2007年5月25日 14:14
(^-^)ノ こんにちは

>対話して
そうそう、基本ですねw
『え~か、え~ぇのんか!?』って‥f^_^;







そう言えば、下校時、覆面が、しょっちゅうパトロールしてますよ。
土地柄なのかテラノなんです。
2007年5月25日 21:19
DR30の写真が貼ってなければ、「アソコ、合体…?」って感じですね(笑

ハマッて良かったですね(爆
コメントへの返答
2007年5月25日 22:27
こんばんは。

はまりましたw

いや、ハメテもらいました(笑)

ボテンザは、ビートが硬いとは
聞いていたんですが。。。
なんか、このタイプ、外す際の方が
大変そうですねw
2007年5月25日 21:39
もうっ、痛いとこを無理やりやるのが好きなんだから…
んで4回戦までやったんですか…体力あるなぁ(笑
コメントへの返答
2007年5月25日 22:33
>無理やりやるのが
(・∀・)ニヤニヤ


実は、前輪だけなんで2回戦ですわ。

飲んだせいでタイピングが変ですw

「実は、」と打つところを『titsuwa』と打ってしまって(滝汗)

プロフィール

「あ毛増して http://cvw.jp/b/234166/47447463/
何シテル?   01/02 10:14
(。・_・。)ノ 所有から30年のはずのDR30スカイライン(鉄仮面)に乗っています 同時期にGC211スカイラインジャパンターボも所有 ジャパン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ホビーハウス 富塚商会 
カテゴリ:蜜彌君(謎)
2015/08/16 02:01:11
 
DR30 FJ友の会 
カテゴリ:DR30
2008/02/27 05:06:32
 
日産WEBカタログバックナンバー 
カテゴリ:日産
2007/09/01 02:25:48
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
昭和59年 セダン 2000ターボ インタークーラーRS・X ・小池改(謎)
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
プラタナ4WD 寒冷地仕様 アシ代わり! 吊るしのままでいい様にパーツは全て納車時Dラ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイラインジャパン2000ターボGT-E・S 昭和56年8月超最終型(謎) ワンオー ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイラインGT-R オーナーが非常に大きくなり現在室内保管 撮影には快く協力してくれ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation