• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月18日

スカイライン繋がりで 『熱い』贈り物が‥

スカイライン繋がりで 『熱い』贈り物が‥ この記事は、なんと…♪ (゚д゚)オォ…。 について書いています。









今日はアノ方から謎のプチプチ宅急便が

届きました♪



※解説:遠方でオフ会に参加できない為、寄せ書きを‥









タイミングが悪いw

僕も“黒い恋人”送りたかったのに‥

あれは2ヶ月位 賞味期限延長できる

優れモノなのに‥w





皆さ~ん

熱いモノを



ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。

ありがとうございます。

ありがとうございます。

ありがとうございます。



↑いつものコピペで、すいません(´_`illi)

皆さん達筆でビックリですよwww






皆さんの写真と日産ギャラリーの写真も。。。
白4枚鉄仮面の写真もいただきました。

僕『このギャラリーの鉄仮面、程度が○○なんだってさ~ぁ』

奥さん『みんな、綺麗な車に乗ってるんだね~ぇ』

((T.T; )(; T.T))オロオロ・・・

僕にはギャラリーのも綺麗に見えますが‥

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ



では、いつものやつを‥

スカイライン繋がりってほんとイイもんですねwww









イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1年で終了!? スバル新「BRZ” ...
バーニーズ23さん

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

野呂ロッジDAYキャンプ🏕️
ツジドウさん

久々の夕焼け
mayomayoさん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2007年8月18日 5:16
スカイライン繋がり・・・いいですね!
オイラも早くつながりた~い!wwww

レインボーのタオル、キマッてる~ぅ^^
次回はリーゼントでお願いしまーす!

コメントへの返答
2007年8月18日 15:25
こんにちは

家々もう繋がってますよw
v(^o^)



レインボービーチ当時物!!
ニヤリ( ̄ー ̄)
リーゼントも考えたんですが就寝前だったので‥
2007年8月18日 6:57
気に入ってもらいなによりです!

関東軍団(仮称)はみんなリアルB002さんに会いたいと言ってましたよ!

銀座ギャラリーでも、鉄仮面を見て、これが北の大地から送られてきた車かぁ~?代理出席!?という発言が。。。(笑)
コメントへの返答
2007年8月18日 15:35
ありがとうございました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。


個人情報いただきますたw
ニ、ニヤリ…( ̄ー ̄)
僕のDRは、そんな綺麗ぢゃないですよ。。。
サイドシルがサイド汁に…(謎)
2007年8月18日 7:38
達筆過ぎて引きますよね…( ▽|||)
もう少し字の勉強しようかな…

俺はDR諦めませんよ~!
コメントへの返答
2007年8月18日 15:44
ありがとうございました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。

DR頑張って!!!!!!!!!!!!!
次は、炎さんの奥様に対して寄せ書きします(笑)
『DR、認めてヤレ』‥って
2007年8月18日 8:18
最近、仕事で字を書かなくなったので、カナーリ字が下手になりましたw
お恥ずかしい(#^.^#)
コメントへの返答
2007年8月18日 15:48
ありがとうございました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。

字なら負けてません!!!!!!
子供の宿題やってもバレませんわw
2007年8月18日 10:43
脳と文字も退化中で、小学生の子供と同等の達筆ですわぁ~
(^^ゞ
あっ、視姦、麺、夜露死苦などの難しい漢字は読めますよ…(謎)
コメントへの返答
2007年8月18日 15:56
ありがとうございました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。

字なら負けてませんよ。。。
最近、小池會の『會の字』を覚えました。。。
でも書けない‥
_| ̄|○
2007年8月18日 10:46
一つカンチガイされているようなので・・・
遠方で来れない人のためじゃなくて

遠方から来させるための仕込みですから!

あ、言っちゃった(笑)
コメントへの返答
2007年8月18日 16:08
ありがとうございました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。


>仕込み
ヒィィ!!(゜д゜ノ)ノ
僕も30-31倶楽部にスレを‥
『札幌ギャラリーで赤黒さんに会おう』オフ‥って(笑)
2007年8月18日 11:36
やばいですね・・・。

熱すぎです!!
DR乗りはなんでこんな人ばっかりで!(乗りたい人も含め)

仙台港合流で^^)
コメントへの返答
2007年8月18日 16:20
幸せ~(*´ー`*)

熱杉www

いっぺんフェリーの事でもググってみようかな~ぁ

皆々様には感謝ですよ~
2007年8月18日 17:10
こんにちは~♪
オォ!!
届きましたね~!
久しぶりに字を書いたので汚くて申し訳ないです (^^)ゞ
ちなみに大笹オフに来られるというのは??
小樽→フェリーで新潟→関越経由で大笹へ (・∀・)
ウゥム...強行軍だ!
コメントへの返答
2007年8月18日 23:05
ありがとうございました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。


字は負けてませんよw
子供が1年生の時、寝てから宿題を
やってないのに気が付き、僕がやったんですがバレませんでしたw
おまけに間違えがあって‥(滝汗)


フェリーって日本海側からなんですね。。。
2007年8月19日 1:25
悲願は…全国ミーティングですねw
( ̄▽ ̄);ナハハ
コメントへの返答
2007年8月19日 12:25
(/ ̄ー+ ̄)ノ こんにちは

日本地図を見るとお互い端っこぽいですなw
陸続きで海を渡れない北海道の方が若干不利なような…
ウ~ム…(; ̄ω ̄)ゞ
2007年9月2日 0:53
遅くなりました・・・(--;;;

☆★届きましたか★☆
★☆ほんの熱い気持ちです☆★
コメントへの返答
2007年9月2日 10:16
おはようございます。
こちら皆さんはヤバすぎます(笑)
熱杉ます。。。
日焼けしないように大切に保管いたします。

ありがとうございました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。

プロフィール

「あ毛増して http://cvw.jp/b/234166/47447463/
何シテル?   01/02 10:14
(。・_・。)ノ 所有から30年のはずのDR30スカイライン(鉄仮面)に乗っています 同時期にGC211スカイラインジャパンターボも所有 ジャパン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホビーハウス 富塚商会 
カテゴリ:蜜彌君(謎)
2015/08/16 02:01:11
 
DR30 FJ友の会 
カテゴリ:DR30
2008/02/27 05:06:32
 
日産WEBカタログバックナンバー 
カテゴリ:日産
2007/09/01 02:25:48
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
昭和59年 セダン 2000ターボ インタークーラーRS・X ・小池改(謎)
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
プラタナ4WD 寒冷地仕様 アシ代わり! 吊るしのままでいい様にパーツは全て納車時Dラ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイラインジャパン2000ターボGT-E・S 昭和56年8月超最終型(謎) ワンオー ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイラインGT-R オーナーが非常に大きくなり現在室内保管 撮影には快く協力してくれ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation