• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月05日

第12回センチュリー全国オフ

5月4日、福井県で開催された高級車マニア主催の、第12回センチュリー全国オフにギャラリー参加して来ました(*^^*)!

AM6時、名神尾張一宮PAにて小牧の某氏と待ち合わせ♪


待つこと15分、黒塗りの怪しいGZG50センチュリーが到着♪ここでシーマのフラッグポールに日の丸をセットし、仲間の待つ養老SAへと再び出発!


走る事30分、養老SAに到着♪
ここで、お友達の18クラウンも加わります(*^^*)


んっ?何これ・・?

まっ、いいか・・(笑)


仲間の18クラウンを先頭に、関東関西エリアから集まるセンチュリー軍団様らが待つ、北陸道神田PAへと再び走り出します♪

後ろ、不自然な渋滞出来ちゃってますけど・・?(笑)


走る事30分、北陸道神田PAに無事到着♪

小さなPAに、ざっと20台~30台のセンチュリーで埋め尽くされていました(・・;)(;^_^A

車列出発時間まで、関東ブロックを束ねる代表の方々や、みん友さんらに挨拶を済ませ、個性溢れるセンチュリーを拝見させて頂きました(*^^*)

この後出発時間を迎え、関東ブロック代表指揮の元・・
高級車マニア代表らが待つ次の目的地、北陸道南条SAを目指し、凄まじい台数のセンチュリーが、本線へと流入して行きました。


道中トラブルもなく、待ち合わせ時間の10時には、高級車マニア代表らの待つ南条SAに無事到着!
ここでの画像はありませんが、さらに・・センチュリーの台数が増えました(・・;)(;^_^A

ここからは関東ブロック代表から、高級車マニア代表の指揮に移り・・一路、会場最寄の丸岡インターを目指します。

道中後ろから・・凄まじい台数のセンチュリー車列走行を楽しませて頂きました(^ω^)!

行楽地に向かう一般の方々が、何事かとみんな振り返って見てましたねぇ~(笑)




走る事1時間、会場のあるセンチュリオンホテルに無事到着♪早速、関東ブロック代表、高級車マニア代表らの指揮の元、色分け年式にごとにセンチュリーが並べられて行きます(^ω^)

車両の駐車する前後左右の間隔も、細かく拘ってました♪

綺麗に一列に揃ったセンチュリーは、余計に素晴らしく、見ごたえがありますねっ(/\)\(^o^)/




整列後、センチュリオンホテル会場にて、昼食の海鮮丼とローストビーフ丼を美味しく頂きました(*^^*)!

昼食後は皆さんお楽しみの♪ビンゴ大会の始まりです!


でっ、戦利品のカタログです!

警護車マニアにはたまらない内容となっております(笑)


昼食、ビンゴ大会の後は・・お約束の撮影会開始!

みん友さんのVGを、コッソリ盗撮!

個人的にこのVG、めちゃくちゃ好きなんです♪

目の前にオーナーさんがお見栄になったのに、話し掛けるタイミングが合わず、結局最後まで話し掛けれませんでした(/\)

後で、めちゃくちゃ後悔してました(>_<)!

今度こそお会いした際には、声掛けさせて下さいねっ!

宜しくお願いします(*^^*)!

後、関東ブロックの方で、僕に気付いて声を掛けて下さった某みん友さん♪ありがとうございました!!

ゆっくりお話しする時間がなく、挨拶程度で終わってしまいましたが、次回お会い出来た際には宜しくお願いします(*^^*)!

あっという間に楽しい時間は過ぎ、早めに会場を後にしました。この場を御借りしまして、関係者の皆様にお礼申し上げます。ありがとうございました(*^^*)!

また次回も宜しくお願いします!

この後、東尋坊を観光してから帰路につきました♪


シーマと東尋坊~♪

会場のセンチュリオンホテルから東尋坊まで7キロぐらいしかないのに、激しい渋滞にハマリ・・到着まで1時間ぐらい掛かりましたとさ┐('~`;)┌










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/05 17:31:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彩の国、甲斐の国
zakiyama @ roadstinさん

🐶コインランチ
くぅ~ちゃん2000さん

懐かしい、黴の匂いがしました ( ...
tompumpkinheadさん

転んで怪我した とほほ
別手蘭太郎さん

MRIやってみた^_^
b_bshuichiさん

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2017年5月5日 21:10
お疲れ様でした。
今度またお出逢いできることを楽しみにしております(^_^)
コメントへの返答
2017年5月5日 21:30
今年も大変お世話になりました(*^^*)!
ビンゴ大臣様のアフロヘアー姿とトークには、
大変笑わせて頂きました(^ω^)♪
お陰様で、充実した楽しい1日でしたよ!
来年の全国オフは、関東出張ですかねっ?(笑)
こちらこそまたお会い出来る事、楽しみにしております(*^^*)!
二日間、大変お疲れ様でした!!
2017年5月6日 0:10
お疲れ様でした❗
全く絡めなくて失礼しました‼
撮影頼まれたり、一年ぶりの会話に熱中したりとこちらこそタイミングをのがしちゃって……
エンジンルームの見学希望が多かったのでご自由にってしばらく開けてました。
モザイク面倒だから大丈夫ですよ😆🎵🎵
またお会い出来たら宜しくお願いします🙇⤵
コメントへの返答
2017年5月6日 9:01
おはようございます(*^^*)!
全国オフ、大変お疲れ様でした!!
せっかく目の前にマルチ職人さんがお見栄になったのに、声を掛けられずで残念でした(/\)
次回は必ず、声を掛けさせて頂きます!(笑)
マルチ職人さんのVG♪最高にカッコ良かったですよ!トンネル内でのマフラーサウンドも、最高でした(*^^*)!
また、宜しくお願いします♪
2017年5月6日 6:11
お疲れ様でした❗

神田で車を確認したのですが オーナーがわからず

会場ホテルにて挨拶させていただきました❗

愛知310さんの、最初の表情が忘れられません。

完全に 「アンタ 誰❔」って顔しておられましたね❤

みんからネームも名乗ったのに(笑)

また遊びましょう

走行中の旗が、サイコーにイカしてましたよ💮
コメントへの返答
2017年5月6日 9:17
のんさん、全国オフ大変お疲れ様でした(*^^*)!
まさかセンチュリーオーナーでもない自分に、のんさんの方から声を掛けて下さるなんて、思っても無かったです(/\)!突然の事で、頭の中の記憶が一瞬飛んでしまいました(>_<)!!
ホント、失礼致しました・・(笑)
のんさんのお顔覚えたんで、次回はこちらから声を掛けさせて下さいねっ♪宜しくお願いします。
ってか、のんさん♪中々の男前でしたよ!
2017年5月6日 12:01
今回もご参加有り難う御座いました。
また、ビンゴ景品の提供も有り難う御座いました!

例のカタログは、
こんなの欲しがる人いるの~?とかGETする人は絶対変態だよね~なんて言ってたので、ソレが現実になりましたね(爆)

また次の機会も宜しくお願い致します。


コメントへの返答
2017年5月6日 12:35
全国オフ幹事、大変お疲れ様でした(*^^*)!
結局僕が用意した景品、ちくわ君とそのお友達がゲットしましたねぇ~♪
おめでとうございます!(笑)
表示方法が説明書読んでも、中々分かり辛いと思いますが、頑張って解読して下さい!(笑)
ウインカーから来てる配線に繋いで、後続車にメッセージを表示させる事が可能となっております♪プロボ君に取り付けしたら、是非ともブログに上げて頂きます様宜しくお願いします(笑)
例のカタログ♪欲しい人、ここに居ましたねぇ~(笑)そんな私は変態なんでしょうか?(笑)
また次回もお願いします(*^^*)!
2017年5月6日 12:02
お疲れ様でした〜



クラウン・・・ヤバいです。


やはり旗棒は2本立てですね!
今後の進化も期待してますよ〜

またお会いした時は宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2017年5月6日 12:48
全国オフ、大変お疲れ様でした(*^^*)!
富士山50さんのフラッグポール、同じセンチュリー乗りのお友達も、羨ましがってましたよ♪
運転席側にも同じ物、取り付けたいですよねぇ~!デコトラのバンパーなど加工製作してるお店なら、何とか同じ物作れそうな気がするんですけどねぇ~(*^^*)!18クラウンの反転、つい先日取り付けたばかりです♪中々腕の良い職人さんです!また次回、宜しくお願いします(*^^*)!

プロフィール

「海鮮、メロン狩りオフに参加して来ました^_^ http://cvw.jp/b/2341927/43093750/
何シテル?   07/27 16:10
名古屋在住の愛知310です。どうぞよろしくお願いします。 アナログ人間なので…パソコン苦手ですが、なんとか頑張ります!! 今は無き…関東の某、劇用車会社のホ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

通行止 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 21:41:48
憧れの後期化に向けて・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 20:06:16
防犯登録抹消手続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 14:28:06

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
要人警護車両に魅了され・・この度、Y31セドリックセダンよりF50シーマに乗り替えました ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation