• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月03日

祝!GT-Rマガジン掲載!!

いや~ついにGマガ発売日がやってきましたね-。

先月の砂川でのお~るスカイライン&GT-Rdayの模様が掲載されています。





7/15に札幌のホーマック経由で砂川PAまで7時間程かけて行った私(注:何かの罰ゲームではありません)としては、じゃんけんで勝った22台が掲載されると聞き、「絶対に勝たねばこの7時間が無駄になる」と根拠のない思いにかられ、全神経を集中して本気のじゃんけんに挑みました。

結果は・・・まさかの1抜けで掲載されることが決定しました-。



そこで本日昼休みにこっそりと職場を抜け出し最寄のツタヤに行きポイントをしっかり貯め、勢いでGT-Rマガジン3冊購入してしまいました。

ちなみに1冊目は普通に眺めてニヤニヤするGマガ。2冊目は絶対に汚さないように本棚に永久保存するGマガ。3冊目は意味なくGT-Rに積むGマガです。 変態ですかね(笑)。

今まで他の雑誌に何度か掲載されたことはありましたが、やはりGマガに掲載される事は格別ですね~。


2001年に新車で購入したときに値引きのコーナーで掲載された雑誌。





2008年に愛車紹介のコーナーで掲載されたとき





皆さんも今すぐ本屋さんに行ってGマガ購入しましょうね。

もちろん購入するのは1冊で充分ですよ~。

今宵はこのGマガを枕元において寝ます。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/08/03 12:26:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おかげさまで16連覇達成の御礼m( ...
kuroharri3さん

新型プリウスのニーパッドが新登場♪ ...
WAOショップ公式店さん

納税完了!
彼ら快さん

504🔖『玉前神社』&『BBQ』 ...
*ひろネェ*さん

だいぶ身体が軽くなった
ふじっこパパさん

非日常の余韻
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年8月3日 12:40
やはり保存用いきましたか(@゚▽゚@)


愛車も本人も、あれだけはっきり載っていたら永久保存決定ですよね(о^∇^о)


この週末にみんなで集まったら、Gマガの話題で持ちきりですね!
コメントへの返答
2012年8月3日 14:34
集合写真は323281さんのよーに最前列に行けばよかったとちょっぴり後悔です。

今職場の皆にGマガを見せびらかし大好評です。
2012年8月3日 12:41
はじめまして

掲載されたのですか!
うやましい限りです。

私も直ぐ買いに行ってきます。
(^_^;)
コメントへの返答
2012年8月3日 14:36
はじめまして~。

運よくじゃんけんで勝ち掲載されました。

6月には宝くじで10万円当たったんですよー。

最近、運だけは良いんです。
2012年8月3日 19:18
今日Gマガ買ってきました。

集合写真見開きで大きく載ってますね。
顔が良く見えます。

BLUE-Rさんも掲載されていいですね。
コメントへの返答
2012年8月3日 21:19
予想以上にはっきり写っていて正直ビックリです。

もう少し男前に写っていればよかったですが、元がイマイチなのでまぁこんなもんでしょう!
2012年8月3日 21:36
本日買ってきましたよ~(´∀`)


お顔もバッチリ拝見です(爆)


今度じっくり車見させて頂きます(・∀・)
コメントへの返答
2012年8月3日 23:27
ちょっぴり恥ずかしいですね~。

顔にモザイクかけてもらった方が良かったかもです(笑)

私にもshibaちゃんのR見せてくださいね。
2012年8月3日 22:53
掲載おめでとうございます!

拝見しましたよw

Gマガもあの日の砂川も一生の思い出になりますね~
コメントへの返答
2012年8月3日 23:29
ありがとうございます!!

そうですね、早くも来年の砂川が待ち遠しいです。
2012年8月4日 14:52
はじめましてw

ツーショット掲載うらやましいですf^_^;
コメントへの返答
2012年8月4日 16:36
はじめまして~。

運良くじゃんけんで勝ってしまいました。

これも普段の行いが良いから・・・ということにしておいて下さいませ(笑)


プロフィール

「ランクル250当選!! http://cvw.jp/b/234226/47680108/
何シテル?   04/27 10:30
5年間乗った赤いGTOツインターボを降りて、H13年5月にR34GT-R VスペックⅡを購入しました。 H24年12月に冬用としてランクル200AXを購...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー200 トヨタ ランドクルーザー200
H24年12月16日に納車。 <排気系> ・ガナドールマフラー(GVE-011BL) ...
日産 スカイラインGT‐R BLUE-R (日産 スカイラインGT‐R)
H13年5月2日に納車 <外装> ・JUNフロントバンパースポイラー ・スタジオミュー ...
コマツ ホイールローダ コマツ ホイールローダ
冬の除雪時のみ使用。 バケットの容量を大きくしています。
スバル フォレスター ワインレッドなフォレスター (スバル フォレスター)
嫁の車として購入しました。 H29年7月8日契約。 H29年9月2日納車。 マフラ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation